ツヅキ 

2008年07月05日(土) 3時03分
私は今年離婚した

もう1年前から別居はしてたけど


旦那が働かなかったからだ


それはもうどうでもいい



今は今で好きな人ができたから


私と彼の間にあるものは、とてつもなく大きい

つまりは100%結ばれる事はないという事


それくらい私達は『男女』という意味では合わない



彼に恋をして、辛すぎて死のうとした事があった

それを止めたのは彼だった


彼は私が彼を好きなのを知ってるのか知らないのかよく分からないけど、私に好みのタイプや色んな事を話す


彼の好みは私と180度違うのだ


勿論こんな不細工でデブで年とってる人間が好みに当てはまるはずはないって分かってる

それにしても、彼の好みは偏ってる

しかもそれ以外受け付けないのだ


私のような人間の存在を否定する

そうか、私には貴方に好かれる権利はないし、生きる価値すらないんだな


彼との会話はいつもそう思わせる


けど若い男の子だもん


未来があるもん


私みたいに何も無い人間じゃないんだよね


そう思った




毎日、ほぼ毎日自分が叫び出したくなるような感情を押し殺して生きる

今すぐ全てを捨てて、誰もいない土地に行くかもう消えてしまいたい


酒がないと眠れない


泣く事もできない


死ぬ事もできない




どうする事もできない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まばたき
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-100%叶わない、私と藤原君の話
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる