(無題) 

2008年01月12日(土) 20時00分
これからお風呂入って-
テレビ見るかな(・∀・)


やっぱ
好きなもんは仕方ない。

言いたい事は言わなきゃダメだね(^∀^)


あ-
ティラミス買ってもらったんだ(*^▽^*)
初めて食べる。笑
普通だな(・∀・)


(無題) 

2008年01月12日(土) 0時28分
自分が他の誰かを好きって思える事ってすごいんだよね
その人に出会えた事が奇跡なんだもん

だけど
人って結局は自分が1番で
何か都合が悪いと人のせいにしたりして
大切な誰かに八つ当たりしちゃったりして
自分を受け止めてくれないと嫌なんだ
実際は自分の全てを受け入れてくれる人なんていないかもしれない
いたとしたら
それも奇跡だよね


好きな人と一緒にいたいなら
我慢ばっかはダメなんだ
言いたい事は言わないと
もし
言って受け入れてくれなかったら
それは運命の人じゃなかったって事かもしんないし

だけど
受け入れて欲しいだけじゃダメで
自分も受け入れてあげなきゃいけないんだ
自分にも悪い所はあるんだから

好きな人がいて
手放したくないなら
受け入れて
自分の悪い所を直す努力をしなきゃなんだよね

理想ばっかじゃダメなんだ


どんなに言葉を並べても
メールなんかじゃ伝わらない
その人の目を見て話さなきゃ
何もわからない
文章だけじゃ
誤解を招くかもしれない
だから
大切な話をする時はメールじゃだめなんだ


恋愛って難しいよね
好きってだけじゃダメなんだもん
好きだから一緒にいたい
だけど
それだけじゃいけないんだ


さつきがバイトしたら全て上手くいく?
そうじゃない
さつきにだって不満はあるよ
言いたい事言えないでいるだけ

文章で伝える気なんてないから何も書かないけど


結局
人間はお金が絡むと汚くなる
今のさつきには
あなたは父親みたいに見える
かぶるんだ



さつきは
わがまますぎるのかな

でも
何一つさつきを理解してはくれないの?


(無題) 

2008年01月10日(木) 19時53分
アンビリバボー(・∀・)

これからスロット行き-
ご飯食べて-
です(^∀^)

さつきわ見てるだ-け-(≧ε≦)


そろそろタバコ吸いたいよ(・∀・)

(無題) 

2008年01月10日(木) 2時04分
親指の爪に…
あ-
折れませんよ-に!


マニキュアとっちゃった(ノ_・。)

次わど-しよっかな(*^▽^*)


眠いけど
なかなか寝れません(>_<)

(無題) 

2008年01月09日(水) 23時24分
やばい
今7千円しかない(ノ_・。)

6千円で鞄と靴買えるかな?
探すけど(・∀・)笑

服も買う予定だったけど
仕方ない(´Д`)

お金の使い方学ばなきゃ(>_<)



まぢ
目痛い!
瞬きしたくない-

(無題) 

2008年01月09日(水) 23時12分
右目が変に痛い(´Д`)

バイトか-
最後の長期休みわニート生活がしたかったのにな-

でも
しないとダメだもんね


今から雇ってくれるとこあるのか問題だよね。笑

ちゃんと仕事覚えて
出来るよ-になった頃辞める事なるし(>_<)

てか
バイトしても
携帯代でなんも使えない気がする(・∀・)笑


とりあえず
探してみるかな-


てか
わがまますぎだろ
成長しろばか
10代最後はきちんと成長させなきゃだな
自分に苛々する(^∀^)

(無題) 

2008年01月09日(水) 15時10分
コートのボタン取れた(ノ_・。)


今わ地下鉄待ち(・∀・)

早くこ-い。


お腹空いたかも(´Д`)
コンビニ寄って-
飲み物買って帰ろ(^∀^)


早く明日なれ-

(無題) 

2008年01月07日(月) 5時16分
軽く吐き気(´Д`)

貧血気味だ-


帰りの地下鉄大丈夫かな(>_<)



眠いような
眠くないような。笑


クラクラする-

(無題) 

2008年01月06日(日) 22時01分
完璧だな(・∀・)

これから歩いて地下鉄(´Д`)

ウキウキだ♪笑

あっ
お弁当作ってあげればよかった(ノ_・。)


コート着て-
いざ
出陣だ-o(≧∀≦)o!笑

(無題) 

2008年01月06日(日) 15時15分
な-ん-で-(´Д`)

最悪だ-
なんで今日なの(ノ_・。)


会えるからい-けどさ(*^▽^*)

早く時間経たないかな-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaviosama
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像閣下
» (無題) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる