久々だしwww 

July 15 [Sat], 2006, 13:25
ヤッフォーーーイ

なんか久しぶりに付けたからブログ書いてみたナリbb

ぴろの言うとおり、自分でも少しこのブログの存在を忘れてたwwwww

まーまーま、思い出したからよしとしよう

中間おわったしー体育祭おわったしーあとは期末とコース選択と文化祭

何気文化祭実行委員デスカラwwww

部活はサボってるからー何ヶ月もいってましぇんwww

わーいわーい

携帯から(●*'3`b)b 

May 30 [Tue], 2006, 20:06
更新してみるべ

A学期制だけど秋休みぬぁぃ…(o´ロ`o)=3

ピロせこすぎだしぃいぃ
てかてか、体育祭の練習始まった〜最初ぁんまノリ気ぢゃなかったけどまぢ楽しいわε=ヽ_〇ノ

もぅ28日 

May 28 [Sun], 2006, 10:18
時間が経つのは早いネ

来月は体育祭 それとTestがあるよぉ

ウチの2学期制だからTesutの時期が普通より遅いんb

てかてか あちゅバリぉひさbbbbbbbb

更新があまりされなくなってきたこのブログ・・・ 暖かくみまもってくだしゃいwww

きょうから5月!! 

May 01 [Mon], 2006, 19:53
ってとこで特になにもないけど

も、もう慣れたし、授業も全部でてるし、単位はバッチリ

けど理解してないからね^w^ 

今日の英語の時間、ウチラに英語教えてる先生が昔ディズニーランドでミッキーの声をやっていたことが判明

声きいたらマヂだった なんかすげーな

んでもってクラスの担任は国体選手だしっうぇうぇっうぇ((バスケのねb))

話はかわって、コメントに懐かしい名前をみっけたべ

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生きてたことに感謝感謝 まーなんか堀江サン?本物かわからんけど、やせてよかったじゃんwwww

でも髪型がダメネbbb まーがんばってくださいwwwwwww

とりあえず今月もがんばろーネン

あ、ひとついっておきます

5月の10日くらいから、携帯とまるかもしれないんでよろしくwwwwww

ちょいイロイロありましてね ウヒャhyハヤウデrhswdkh

日曜日って 

April 16 [Sun], 2006, 15:56
やだw

だって明日ぢゃん

4階まで教室行くのすっごいダルぃし

エレベータ付けてくださいww 校長サンよろしく

  


たみやサン正体分かんないほうが面白いカモねww
           その前に知らない人かもしれないし(爆)
           んま、また来てネ



明日からバイト始まりますぅ。今までできてた時間、出来なくなるのでお一つご了承願いますwwww

時間帯は、17:30〜21:00です

仕事が終われば、ちゃんと返信するから  気長にまっててねw

           

誰!? 

April 13 [Thu], 2006, 19:24
たみやサン・・・どちら様でしょうか

もしまたこのブログ見てくれたら正体教えて下さい((笑))

高校楽しい 友達もいっぱいできたし みんなマヂ気合う

んまぁ〜世間一般でカッコイイの分類に入る人はクラスにチラホラいるけどタイプではない((笑))

んでもって、友達と文化祭実行委員になってしまったああああああああああああ

まぁお祭り好きだしいっか

それと、バイトの面接行ってきたー

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














        ご






                          う












                                            か













                                                    く

なんとか無事に 

April 08 [Sat], 2006, 12:35
入学することができました

6日が入学式で、7日(昨日)から普通に7時間目まで学校にb

友達は結構できましたぁー 何人かの子とはアドも交換したし、これからの高校生活楽しめそうなカンジb

入学早々ついてないことも幾つか・・・

それはー先輩たちとの対面式で各クラス花を先輩から受け取る人を1人決めなきゃいけなかったんだけど、

結局決まらなくて、一人の男子が「ジャンケンで決めれば?」と。

机の縦列でまずジャンケンをし、最後まで勝ち残った人が各縦列の勝ち残りとジャンケンをし、そこでまた最後ま

で残った人が花を受け取る役・・・。

絶対なりたくねえええええええって思ってたんだけど縦列で最後までジャンケン勝っちゃって、なんとまぁ最後

まで勝ち残ってしまった

というわけで花をもらってまず役目終了〜

6、7時間目はテストで、英語は散々だった

数学も散々だったけど英語ほどでは・・・ぅん

帰りはなんと電車の路線を間違えて、まったく違うところに友達と・・・

まぁ家に帰れたけどホンット馬鹿だわ ってことで「キング・オブ・ザ・BAKA!!コンビ」結成しました

馬鹿伝説をたくさん残していこうとおもいまつ((ぇ

まー楽しかったからいっか ってなカンジでうちら2人はいつもの調子で馬鹿をはじめましたとさ

とーんと昔がつっさけた((いやいや昨日の話ですよ

昨日家に友達が 

March 26 [Sun], 2006, 17:46
泊まりにきましたbbbb

24日にメッセで知り合ったタメで、よく遊びにいくところの近くに住んでるトモダチとグループで遊んだb

バリ楽しかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

んで泊まりにきたのは同じ学校だった友達で、2人きたb

これもまたバリ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

お互い付き合ってる人の話したり、相談したり、バカ話したり・・・・・・・

ディズニーランド 

March 19 [Sun], 2006, 12:02
行ってきました

ミッキーいました。 ミニーもいました。 プーさんもいました。 ドナルドもデイジーもいました。

スプラッシュマウンテン2回乗りました。  スペースマウンテン2回乗りました。

ビックサンダーマウンテンは修理中で乗れませんでした((糞

パレードの動画載せますbb

P/S フォーフォーいってるのは僕たちの前にいた若いニーチャンネーチャンです

放置 

March 13 [Mon], 2006, 13:31
しすぎたぜえええええい

何か携帯買ってから使わんくなったわぁ〜  こんなもんなんかね・・・・・

えー卒業式も終わり、合格発表(正式なヤツ)も終わり、15日水曜に書類提出&制服採寸に行ってきます

合格した人がもらう封筒の中を見ました。 中にはなんと・・・春休みの課題が・・・・・・・・・・・

まだ入学してませんけどおおおおおおおおおお    こんなのアリっすか ねぇ何とかいってよアナタ

答えみて書いちゃうか  ウヒヒヒヒヒヒッヒャヒャッヒャッヒャ

そーいや昨日から雪が降り始め、今日、朝起きたら白かったです。。。。。

今はだよ チューリップ咲かないと出番ないじゃんかよっっっ

早く雪なぞ消えちまえばいい もっと温暖化進めばいい

      




                                            と思う今日この頃です。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» 久々だしwww (2006年08月28日)
アイコン画像ピロ
» 久々だしwww (2006年07月18日)
アイコン画像ピロ
» 携帯から(●*'3`b)b (2006年07月13日)
アイコン画像みや
» 携帯から(●*'3`b)b (2006年06月11日)
アイコン画像ピロ
» もぅ28日 (2006年05月28日)
アイコン画像あつ
» きょうから5月!! (2006年05月22日)
アイコン画像ピロ
» きょうから5月!! (2006年05月02日)
アイコン画像みや
» きょうから5月!! (2006年05月01日)
アイコン画像みや
» 日曜日って (2006年04月18日)
アイコン画像ピロ
» 日曜日って (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる