サイト無期限更新停止について 

May 20 [Thu], 2010, 23:46
お久しぶりです、ねおんです。
お久しぶりどころじゃないです。ハイ。。
かる〜く2年くらいぶりです(^。^;)

今までずっと放置してきたこのサイトですが、どうせ更新しないならちゃんとお知らせしなければ!と思いまして今回更新しました。

このサイトはヴィジュアル系が好きになってすぐに作ったサイトで、すごく思い入れがあります。
サイトをきっかけにいろいろな人と知り合えたり…。
メルマガやったり、掲示板にコメントをいただけたり…。
書き尽くせないほどたくさんの思い出があります。

思い出が多すぎて、ホームページを削除できずにいます。
なので無期限更新停止という形にして残しておくことをお許しくださいm(_ _)m


更新停止の理由は、このサイトを作ったころにはまだ学生だったけど、今は社会人になりライブに頻繁にいけなくなったこと、ヴィジュアル系から少しずつ離れていったことなどです。
(ヴィジュアル系、今ももちろん好きですよ!)

要するにネタがなくなったってことですね。笑



ちなみにサイト放置中もJack in the box行ったり、X Japan行ったり、シド行ったりはしてますがね(o^∀^o)


そして現在は、夢だった音楽の仕事についております(^o^)/
なにげに楽しく日々を過ごしてます。
これからはもう一つのやりたいコトに向かっていきたいと思います☆

こんな風に思えるのも、雅さんを知って音楽の楽しさを知れたからですね(^O^)

サイトは更新停止(;_;)でも、これからもずっとこの思い出たちと応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

♪雅一色♪-miyaviiro-サイトに来てくださった、関わってくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!



それではまたいつの日か〜〜(^∀^)ノ

★JACK IN THE BOX 2008★ 

December 27 [Sat], 2008, 11:24
今から久しぶりのライブにいってきます★
去年は楽しかったなぁ〜(*>д<)今年も期待大です!
タイムテーブル発表されてないし、でるバンド少ないし、席は遠いけど…(;□;)!!

不安もありけり、今から向かいまーす(*´艸`*)
シド楽しみだ(o・v・o)

シドライブ! 

November 11 [Tue], 2008, 1:16
お久しぶりです!
このサイト、かなり放置気味ですが、実はちゃんと定期的に管理してますー;

こんなに放置してしまっているのに、ライブレポの感想をくれた方がいて、本当に嬉しいです!(*^_^*)
ありがとうございます(*´∀`*)
なかなか更新できませんが、これからも万年放置主義で(笑)いくと思うのでよろしくお願いします(>_<)



話は変わって…
社会人になってから全然ライブ行けてなかったんですが、11月2日シドメジャーデビュー記念ライブ@日本武道館☆に行ってきました!(*´∀`*)

かなり久しぶりだったんだけど楽しかった〜♪
あっというまに終わっちゃって、ライブ中も家に帰ってきてからも夢見てるみたいな気分だった(>д<)



それからもう一つは、レコーディングしてきました☆
前にやってたバンドのサポートでレコに参加したんですけど、楽しすぎた!!(*´∀`*)
バンドやってた頃に戻ったみたいだった♪
めちゃめちゃバンドがやりたくなったよ(´Д`)=3
レコしてきたのがCDになって、バンドオフィから買えるみたいです☆
まだ完成した音源聞いてないから早く聞いてみたいな〜♪
どんな風に仕上がったんだろ(・・?)
楽しみです(*´艸`*)

お久しぶりです! 

July 14 [Mon], 2008, 15:08
かなり間があいてしまいました(+_+)
最近は仕事にいそしんでおります。。

本バンドはやめてしまったんですけど、今度セッションやるのでスタ練行ってきました☆
女の子バンドで、結構ノリのいい曲やるんですけど、ライブが楽しみだ〜☆(*´∀`*)

生きてます 

May 16 [Fri], 2008, 10:05
お久しぶりです☆

前回の日記からまるまる1か月以上放置になっちゃいましたが、ちゃんと生きてますよー。。

仕事がはじまって思うように休みがとれなくなってしまいました[。′Дп]゜゜。

ライブになかなか行けないのが悲しいです(TTДTT)


雅さんとシドのライブ行きたいなー。
この前のシド代々木も仕事で行けなかったし…。゜(゜´Д`゜)゜。
離れてるな。。


とりあえず今はDVDで我慢します(>_<)

引越し 

March 22 [Sat], 2008, 23:22
明日引越しします。
今は荷造り中...

全然終わんない……!(・ω・;A)゜・

疲れましたー。
ちょっと休憩ー。。

しかも荷造り途中に、息抜きにピアノ弾き始めたらハマってやめられなくなった;笑

とりあえずもう少し頑張ります(`・∀´・)ゞ

はしか? 

March 20 [Thu], 2008, 22:36
はしかかわかりませんが、何か病気になったみたいです。
首筋に原因不明の痒いぼつぼつができました。゜(゜´Д`゜)゜。

痒いよう。。

前日の夜に化粧水を新しいのに変えたので、化粧水が合わなかったのかな〜と思ってたんですけど、なかなか治らないしこれはヤバイ!と…;


明日病院に行って来ます(>_<)

母曰く、
『そのうち熱が出て動けなくなるから、今のうちにヨーグルト買ってきなさい!』
ですと。。

助言に従って早速ヨーグルト・冷えピタ・栄養ドリンクを買い込んできました(`・∀´・)ゞ

寝込む準備は万端です!笑



てか日曜には引越ししなきゃいけないし、すぐ仕事がはじまるし、楽しみにしてる飲み会もあるのになんでこんな時期に病気…;(T_T)
病気なんて滅多にしないのになぁ(T_T)

とりあえず寝ます(_ _)Zzz

暇… 

March 16 [Sun], 2008, 20:42
暇暇暇暇暇ひまひまひま!!!

です。

明日までなんにもやることがないのです。
こんなの久しぶり。。
ここまでやることないとつまらなすぎて泣けます。

ピアノを弾いていたら、変な弾き方をしてしまったらしく右手負傷…。
けんしょう炎になりかけな気がするので安静にしてます。

あああ…!!暇です。

悩み 

March 10 [Mon], 2008, 21:08
只今実家に帰宅中...

最近悩んでます。
いろいろ悩みまくりです。
悩みばっかりです。
あとイライラばっかりです。。




シドとABCのアルバム買いました!
それからジャンヌのアルバムも☆★
聴きまくってやる!

今日も… 

March 05 [Wed], 2008, 12:35
学校です。
春休みなのに春休みじゃない感じ。
明日は発表会&レコーディングです。
レコーディングの合間に抜け出して発表会のリハやって、夜に本番です。
ぶっちゃけ発表会は出たくないけど、レコーディングはめちゃ楽しみ★☆(*´∀`)
やったことないからウキウキです♪


最近イライラすることがありました。
考えてても仕方ないのでやめますけど。。
やっぱね、相手と自分の音楽に関する考え方の違いってでかいね。
ロック音楽のみが好きなのか
ライブが好きなのか
バンドが好きなのか
みんなでワイワイ練習するのが好きなのか
バンドごっこが好きなのか
ベースとかドラムとかギターとか、楽器単体が好きなのか


それとも音楽が好きなのか


個人の価値観だけど、上記のどれかが好きなのと『音楽』が好きなのとは違うと思う。


そんな感じの壁に悩んでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽観賞♪
    特にヴィジュアル系を好みます。
読者になる
雅-miyavi-、シド、Kagrra,、Duel Jewel、D、D'espairsRay、Rouage、清春、ムックなどなどヴィジュアル系好きです☆S.K.I.N.応援してます!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねおん
» 悩み (2008年03月17日)
アイコン画像ひなた
» 悩み (2008年03月11日)
アイコン画像ねおん
» ああ… (2007年10月14日)
アイコン画像ゆーり
» ああ… (2007年10月09日)
アイコン画像ねおん
» なんのネタも… (2007年08月08日)
アイコン画像ゆーり
» なんのネタも… (2007年08月08日)
アイコン画像ねおん
» なんのネタも… (2007年08月08日)
アイコン画像ゆーり
» なんのネタも… (2007年08月07日)
アイコン画像留萌
» 改装 (2007年07月15日)
アイコン画像ねおん
» S.K.I.N.@07/06/29 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる