でィるあンぐれい 

April 17 [Mon], 2006, 20:37


やば-い

今更ですカ

とか言うなよ




Dirいいッすね ぇ


が-ぜッていうあルばム

いいですよ、うン。 何

成分分析占い 

April 16 [Sun], 2006, 17:45
何カね、Kraの靖乃とか
アリスのNaoさソとかがやってたよ-
オフィの日記でね、言うてた!!

ゆ の62%は暴力で出来ています
ゆ の21%は缶バッジで出来ています
ゆ の12%は休憩時間で出来ています
ゆ の3%はナポリタンで出来ています
ゆ の2%は駐輪場で出来ています

ど-ゆ人間ですカ
あたしはッ!!笑

よカたらやッてみンさい↓

http://aym.pekori.to/uranai/2006/04/seibun.html

あ- 

April 16 [Sun], 2006, 16:24
あ-

本当もウ嫌だしね

鬱にかかリそうでございます



好きな人にさ-

好きな人いて

相談とカ聞カされて

つカ元カレですけどね'A`

その人と別れた後に

他の人といろいろ付き合ッたけど

最近また連絡取りだしたら


…やッぱだめだね-

あ-あ-自分へたレすぎだしッ!
連絡ぶチッたほ-がいいンかね。


てか忘れよ

はつ- 

April 16 [Sun], 2006, 16:13
ブログ始めた-
普通に日記でよカッたのにね
どコもココも
新規登録お休みちュ-なのさあ!!

まあ-いいあ●'v`d
見てけ-

ッちゆ-カ
雅の新曲はまたまた明るい唄だこと-
何かさ、
常勝街道とカ不眠症とか
そ-ゆ系でないかね。

んでも結構好きかも! なに



あッ

☆+。さいたます-ぱ-あリ-な。+☆
の、邪のチケとれましたお*'Pq`。+☆
起きたの昼だッたからね、
素で泣いたからね ぁw

ろ-そンちけ電話したら完売してやんの-

んで一回悔し泣き。

ちけッとぴあ電話したら取れたど-

そしてうれし泣き。


ああ-
このぶろグでゆ-のバカさ丸出しだorz


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaviiim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる