チャンピオンズリーグ俺が見た2試合 

2006年02月22日(水) 14時24分
レアル対アーセナル  0−1

レアルの守備<アンリ。でしたねぇ
信じられないパスミス連発してたし・・・でもチャンスはいっぱいあったのにね。
打ち合いで5−4と予想してたけど(笑
アーセナルは人数かけて守ってたな〜。

俺はどうもレアルが強いとは思えないな・・・
カッサーノ獲得してもねぇ。ディフェンスは?みたいなw


ベンフィカ対リバプール  1−0

これは予想外だったな・・・
0−0じゃないのかよw
すごく眠くなる試合でした。なのであんま覚えてないっすw

リバプールはチェルシーの次に応援してるチームなので(ただのプレミア好きw
次のホームで勝ってほしい。


ふう 

2006年02月20日(月) 2時31分
最近バンドをまた始めたのもあって全然更新してなかったYO

ってかここの存在を忘れてました(汗
にしても見てくれてる人いるんだねw
またちょくちょく更新しますー
ってことでおやすみw

マンU 

2005年12月08日(木) 16時56分
マンチェスターU、CLグループリーグ敗退かぁ・・・
どうしちゃったのかなぁ〜
プレミアリーグは好調なのになぁ・・・orz

スズメバチ 

2005年11月18日(金) 22時26分
今の現場が今日やっと終わった^^;
マンションの屋上なんだけどさ、
スズメバチが寄ってくるのよ><

刺されるのは絶対嫌なんだけど
何よりもあの鈍い羽音が;;

思い出すだけで鳥肌立つ・・・

.hack//フラグメント 

2005年11月17日(木) 19時04分
もうすぐ発売だなぁ〜、すごく楽しみだ。

今までちょくちょくやってたRPGもようやくクリアしたし、
23日は祭日だしね。

それに、待ちに待った?オンライン(しかも無料)なので
長く遊べそうだな〜^^

「ハリハラ」 

2005年11月15日(火) 10時30分
俺は友達とバンド組んでボーカルをやってます。
バンド名は「ハリハラ」
なんかの神話に出てくる神様だったかな?忘れたw

コピーやったり、俺の作った曲をやったりで、楽しんでます。
曲は無理だけど、詩を公開してみようかな。

気が向いたら載せますw

久しぶりの日記 

2005年11月15日(火) 10時12分
今日は仕事休みなんでこれからCD買いに行って
家でゴロゴロしたいところなんだけど・・・

週末にスタジオ行くことになって歌詞覚えなきゃいけない;;
なかなか覚えられないんだよなぁ〜・・・orz

今日は 

2005年10月29日(土) 19時25分
友達と服買いに行って、久々にボーリング行った。
結果は散々;;そしてこれからカラオケへ

歌ってきまーす

FFXI 

2005年10月29日(土) 19時15分
たまにふと思い出す。

昔やってたオンラインゲームFFXI

PS2壊れて引退したんだけど、一生心に残るゲーム。

確かギルガメッシュサーバーで、Lareineって名前でやってた
仲良くしてくれた皆はまだやってんのかなぁ〜。

なつかしい。

自己紹介 

2005年10月27日(木) 2時45分
サイドバーの使い方よくわからんのでここで自己紹介。

性別:♂

年齢:19

仕事:防水

趣味:音楽、ギター、サッカー、漫画、ゲーム。

好きなミュージシャン:アジカン、清春、BUCK-TICK、雅-miyavi-
             ムック、メリー、Raphael

好きなサッカーチーム:リバプール、チェルシー、ミラン、バルサ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» マンU (2005年12月26日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» スズメバチ (2005年12月14日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» .hack//フラグメント (2005年12月13日)
アイコン画像b( ̄ロ ̄)d
» .hack//フラグメント (2005年12月13日)
アイコン画像川o'-')
» .hack//フラグメント (2005年12月10日)
アイコン画像( 'o')b
» .hack//フラグメント (2005年12月08日)
アイコン画像jё_ёjj
» .hack//フラグメント (2005年12月04日)
アイコン画像ノア
» 自己紹介 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavidama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる