ラルク新曲♪ 

November 29 [Mon], 2004, 19:25
@月にラルクが新曲を出すみたいです
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑まぢ嬉しいヶド
早く,聞きたいなぁ
記事が載ってるのゎここ

氣志團・・・ 

November 29 [Mon], 2004, 19:09
誇り高き氣志團の星グランマニェが建物から落ちちゃったんだって。
大丈夫ゥゥゥゥ?って感じだぁ


ペ・ヨンジュン♪ 

November 29 [Mon], 2004, 18:43
今日、成田空港にまた、ヨン様が居たみたいです
それゎぃぃのですがァァァァァァァ。
なんか,ぺ・ヨンジュンが泣いてたらしいデスファンにケガをさせたことにつぃて。

なんか,ペ・ヨンジュンが泣いてる所見たかったなぁ
たぶん。。。ファンにとってゎ泣いてる所も貴重なんだと思いますが。
今日。。。ヨン様帰国しちゃぃましたね!!
ファンにとってゎ残念トカですよねぇー


この写真は,成田空港の写真です!

卓球大会!! 

November 28 [Sun], 2004, 21:19
今日ゎ卓球の大会がありましたァァァァァァァァ
ホント,疲れた成
でも,み±とゎ強くないんで出れませんでした(残念)
でも,ぃぃ結果が残せたので良かったですよぉ
あと,み±とゎ丸山君って人に@目惚れしちゃぃました超バカ
まぢ,丸山君最高だったぁ

たぶん,名前を公開しても皆ゎ誰かわかんないし,丸山君にゎ伝わらないですけど・・・でも,次の大会も逢いたいデス(笑)
がきんちょ欲しいよぉ

チャン・ドンゴン 

November 28 [Sun], 2004, 21:04
やっぱぁ,韓国のスターゎすごぃですねぇまぢビックリです
ヨン様の人気ゎまだあるが、今ゎイ・ビョンホンチャン・ドンゴンパク・ヨンハと、すごぃデスよぉ


み±とゎ映画館に見れにいけなかった「ブラザー・フッド」が見たいです
忙しくて見れなかったんで・・・・

早くみたいなぁ

あと,下弦の月も見てなぃんですょ・・・最悪・・・
超見たかったのに・・部活が忙しくて・・・・見れなかったデス

あぁ〜いっぱぃ見たぃものがあって大変だぁ

遊んだよ! 

November 27 [Sat], 2004, 18:03
今日ゎ部活がちょっと早く終わってから,そのまま遊びに行きました
ずぅとバスケしてたけど。途中からいろんなことして遊びました
まぢ,楽しかったょまた、あのメンバーで遊びたいっっ
だって、人数すっごぃ多かった
たぶん。。。。S人近くはいたと思います

マリーちゃん可愛い

ペ・ヨンジュン♪ 

November 26 [Fri], 2004, 22:49
昨日,ヨン様が日本にきましたねぇ
写真集の発売とかで
成田空港がやばかったみたぃです!!


Mステ♪ 

November 26 [Fri], 2004, 20:32
今日のMステは、豪華ですねぇ
サザンオールスターズに、東京事変に、堀の深い(笑)平井堅ですよぉ
いい感じですよねぇ
林檎ちゃんが昨日で25歳になったらしぃデス
林檎ちゃんおめでとちゃぁ

お疲れデス。 

November 26 [Fri], 2004, 18:56
今日やっと,期末テストが終わりました
まぢ,勉強してて超疲れたトカA・・・
数学がまぢやばぁ〜どぅするトカA、、、、あぁ〜最悪!!


今日ゎ好きな人とちょっと話したぁやったねぇ

まぢお疲れちゃぁ⇒ん! 

November 25 [Thu], 2004, 22:02
今日ゎ本当に疲れたょんテストの理科ゎまぁできたけど。。。
国語がちょっとャバィとか国語の最後にことわざの思い出???みたぃなやつを書くところがあってまぢむずかったぁ(作った先生だれだょ(怒)ウゼェ!)
明日ゎ、大嫌いな数学と大好きな英語とふつーなぁ社会デス
まぢ数学ゎ点数がやばぃと思う!!
いつも、、、いえないくらいの点数だから!!
社会ゎ基本的にまぁA好きなくらぃです!
歴史ゎいいけど。。。。地理が大嫌いかなぁ!!




2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる