更新遅れて本当にすまんorz 

2005年12月05日(月) 21時03分
何というかとりえあず祭り並みにテンション高いんで今のうちに書いときます。
普段のテンションじゃ途中で挫折するわけですよ、マジですまんorz

マジイタチさん良いから。

正直やばいです、もう今なら僕イタチさんのイラ何枚でも描ける気がするぜよ。
もうやっぱカカイタだって!いや、この際鮫イタでもデイイタでもサソイタでm(やめれ
本編はやっぱカカイタだって、うん。つかイタチさんの暗部時代知りたああああいいいい。
まずイタチさんの暗部の服もっといっぱい見たいぜよ、絶対鼻血ものだから。
つかまずはだってばよのアニメでも漫画でも良いからイタチ出てくれ、マジ頼むから。
でカカシてんてえとイタチさんの暗部での絡みが…カカイタアアアアアアア!!!!!!
ってかさっき上に極わずか参加した芸術コンビはですねー…
やっぱデイサソかサソデイが良いよね、うん。いやぶっちゃけサソデイが好k(やめれ
つかマジで暁本欲しいよおおおおおお、イタチイイイイイ、うちはああああああ!!!!
でも本編じゃさーあれだよ、イタチさん=暁って事よりもさ。

結局はUCHIHA。

だよね、うん。つかそれだとやっぱイタサスだよね、うん。
って感じで良いとは言えないテンションでしたがちと一時保存です、
続きはまたのんびり書く事にしますぜ(●´∀`●)/**

にっきこうしんー。モアはまだ描けてないー。 

2005年11月13日(日) 10時37分
どうも、ちえりです。
北高の高校見学も行ってきたね〜。うん。
吹奏楽すごかった☆

エウレカセブン、今日のは見たよ〜♪
・・・。リアルタイムで黒猫見たよ・・・。いつまで起きてるんだ、私。
あ、日記の歌詞の趣向かえるんだ〜。うん!
ブログも見たよ〜^^
あー。お絵かき掲示板のイタチャさんは・・・もうしばらくかかりそうですJ目を描く勇気がない・・・。

とりあえず… 

2005年10月30日(日) 0時02分
>>決心したこと
普通にそれ読んで何が言いたいかわかりました。
つらかったら僕もその時ついててあげるから。
僕もはっきりした方がいいと思う、よ?
やっぱそれは誰もが通る道だろうしさ。
そんでそれについてはやっぱ泣くと思うんだ。
だからそれして泣いてもそれは間違いじゃないと思うし。
自分でそう決めたんならさ、間違いも嘘もないと思う。
またそれについては相談のったるから、それまで頑張ろ。

今日は大冠の高校見学結構良かったねー。
吹奏楽が結構楽しかった、楽器も結構久しぶりだったし。
ホルンいい、金管いい、本気でハマってしまいました。
トランペットも多分同じ指使いだよね、してみたいな。
けど今日わかったけど金管アレルギーだしね。
やっぱ僕はバリサクが一番ぴったりみたいです。

すみません。。 

2005年10月23日(日) 20時45分
なんていうかとにかくごめんなさい。ためすぎました。うわぁ、一ヶ月余裕でこしてるよ

・・・というわけで。どういうわけだかとにかく ちえりです。
えーと。。
何書こう。
あ、んじゃあ最近の漫画とかゲームとかアニメとかそういう類かきますわ。(次のページにあります。

今回も歌詞なしでよろしく(落ち込み)
えっとね。しばらくFFとかの話しかしない(できない)かもだけど。。よろしく。。。
FF12、なかなかサイト更新されないし。。KH2はちゃんと発売するのか謎だし。。。
FF7AC、感想とか読んでたらすっげぇ見てみたくなってきた反面、う〜んと首をひねったり。でも見れるもんなら見たい。(この辺でやっぱりあんまり こだわり とかがちゃんとできてないことがわかる。まだ手探り状態。)


やばいです、最近の僕。 

2005年09月04日(日) 15時30分
聞いてください、伝説が起きたんですよ、こないだ。
僕と同じ塾の個別の少年がいるわけですよ。
でいつもクーラーに物入れて遊んでたすよ。
そして事件は起きた…!僕はその日眠かった、非常に。
そしてぼーっとしていた、彼はいつものように遊んでいた。
彼はクーラーに入れてはいけないものをいれてしまったのだ。
鉛筆という名の刀を…!ちなみに2Bだったわけだ。

バキバギバギガタガタガタ

視野には明らかに鉛筆の破片と見られる木屑…
そう…鉛筆はクーラーに巻き込まれ木屑に変化したのです。
その後も音はやまなかった…むしろエキサイトだった。

ガダガダガダガダグィーン…

これはやばいYO…!ここで僕と彼は爆笑した。
現実逃避とかいてゲンジツトウヒと読む…やばいぜよ…!
廊下から聞こえるteacherの足音ぜよ…!!!
teacherは激怒、やがて少年が弁償となったらしい。
だがまた事件が起きた!事を聞きつけた別のteacherがやって来た。
試しにクーラーのつけるという…彼と僕は悪感を感じた。スイッチオン…

ガダガダガダバコガダガーーー

いや、やばいだろ、どう考えても。つかこれ以上付けてると堕ちるぜよ…
見た感じクーラー自体ものすごい動きをしている。
ガダガダと激しい昔の洗濯機並に上下左右にゆれているのだ。
しかも壊れる寸前の温度は非常にやばかったのだ。
彼と僕が遊んでいて暖房32度風力強(パワフル)というのにしていた。
そしてそれをteacherが冷房16度風力強(パワフル)にした寸前だった。
明らかにクーラーはヒートしている、熱気がやばいくらい出る。
そして今まで詰まっていたと思われるごみが溢れるほど出てくる。
アウチ!!!痛々しいぜ!!!という事で本文へどーぞw

更新ー。 

2005年09月01日(木) 18時45分
更新〜。今回は早めに出来たほう。早めに出来たほうなんだ!!(だから何)
いや、以前に比べればかなり遅くなってるけどね。。。でもこれが精一杯。。許して。。
ガゼットのPV・・・プロモーションブイティーアール?のこと??
見せてくれるの!?ありがとう〜♪
ラフメイカーのライブ版もとれたんー!?
もう、ちゃまに心奪われてるな^^


NRUTO,今日のを見てて。ぶははははははっ!爆笑だよ。
本当にサスケがすごい顔してた。へそちらあったね。
もっぺん見ようっと♪(笑)
そういえば、見終わったあと
「アタック〜アタック〜ナーンバーワーン」
やってたよ。OPだけ途中から見た。あ、でも少しだけ本編見た。なんか・・・病気?で大変そうだった。「12時まで待ってください!先生!」って言ってた。うにゃ。。途中からじゃわからん。
イタチさんのゴルゴ線は、もう伝説だね。(どこらへんがやねん)
この前うちはのトークでもりあがってたよね。この服しかないんだ、とか
お母さんも微妙にイタチ線あるよね、とか。楽しかった〜!
あれ、サスケ2番目やねんや。もっと上かと思ってた。
ナチュラル・・・アスラ・・・。凹んだ・・・。
そういえば今週のブリーチで、いちごが温泉のお湯のんでて、やたらかわいかった。目をふせたら、ティーダがこの行動をしてると思ってしまう。。

にゃっぴーo(≧∀≦)o 

2005年08月27日(土) 21時42分

ガゼのPV素敵☆

ガゼットの「貴女ノ為ノコノ命」なんだけどかなーりいいvvv
落と…取ったのだからURLないんで今度見せたげるよ。
あとバンプのラフメイカーのライヴ版も取れたさー、にゃっぴーvvv
今も見てるんだけどね、チャマが可愛いの、うん。
たまらんばい、これ若いと思う、去年かな。
やー…もっと前か、チャマが金髪で藤君が茶髪っぽいもん。
天体観測の年辺りかな、うん、きっとそうじゃよ。

NARUTO良いです、つか普通に素敵過ぎるんですよ。

…特にイタチ。

ぶっちゃけあのゴルゴ線はセクシー以外に何でもないさね。
2番がネジさんで3番がサスケさんっすね、我愛羅さんも素敵。
ってかたいていそういう性格の方々が好きですよ。
ネジさんなんだかナチュラルになってきたけど。
つか今ナチュラルって打とうとしたらアスランって打ってた…orz

昨日ツバサとホリックの映画良かったね。
ワタヌキ良いよ、ボケというか何というかー…とにかくいい。
とりあえず侑子さん走るんだ!!!って感じでしたよ。
ワッカ2世…顔はいいのにその声はないでしょ…orz
売ってたグッズ内の黒たんの顔が…やばいって…
黒たんが笑いつぶれてたよ、おじさん驚いたさ。

データが消えた(スーファミ) 

2005年08月25日(木) 8時01分
星のカービィとか、FFとか。データ消えます。消えまくってます。
ウハAどころじゃない。

昨日の夜についに!!ついに!!ついに!!

bisのCDの取り寄せ電話キタ!!!


bis、CD来てよかったね〜!
雑誌にも(小スペースだったみたいだけど)載ってたし!
私はあのパッケージがかっこいいと思うよ。油絵みたい。

梅田〜!私も昨日行ってきた!
『blast!』っての見てきた。
劇とかじゃなくて〜・・・なんつったらいいんだろう。
ミュージカルでもない。
トランペットとかユーフォとかチューバとか(そういえば木管は無かった気が・・・)
を吹きながら、飛んだり踊ったりおどけたりチューバ投げたり、バトンなげたり、くるくる回ったり・・・・
とにかくすごかったよ。
詳しくはココを。



明日bisのCD買います♪ 

2005年08月12日(金) 22時19分

ウハAどころじゃない。

昨日の夜についに!!ついに!!ついに!!

bisのCDの取り寄せ電話キタ!!!

まー今日は梅田に行く予定があったんで…ね。
つー事で明日はランデブーなんです♪♪たはー♪♪
「空ニ堕チル日」が特に楽しみです(公式サイトの試し聞きを堪能
プロモがやばいね、まる君の素敵さに殺されかけたよ(大げさ
http://www.pscompany.co.jp/movie/bis/kyokutou/sora_b.asx
これプロモなんですがマジで最高なわけですYO。
ギターのつかさ君も好きです、ちなみにまる君はボーカル。
瞬兄もやばいね、ベースなんだけどかっこよすぎじゃけ。
けど一番はやっぱりドラムのseikaちゃん
「空ニ堕チル日」試し聞きしすぎて聞ける部分全部覚えてしまった…w
曲の感想でもしてみよかな、まだ買ってないけど。
1.解放区…1曲目から明るい感じでナイスですよ、マジで。
2.オーバードーズ…1曲目と違って暗い?感じだけどノリノリでGOOD
3.空ニ堕チル日…待ってましたーッ!!!君の目〜君の声〜君の体温♪
4.雨のアスファルト…サビのドラムの入り方がナイスだね、流石seikaちゃん
5.エール…なんか最後の曲だなー…って感じだったね、素敵じゃよ(・∀・)
という事で日記書くっす!!今日は嬉しい話てんこもりなんです

今回は早い。 

2005年08月11日(木) 21時40分
今回は早いです。
えーっ、虐めじゃないって!!
映画、マジで最高だったね♪テムナルだよ(笑)
サスケ黒いよ。オーラがでてるよ。
テムジン、なんとなく途中から話の筋はわかったけどね〜。かわいそうだよね。
てか右か・・・あー・・・いけるね。我愛テムは・・・あったっけ?(汗)
アニナル、このごろ私見てないんだよなー・・・。
第二部始まったら見たいな。
本編は、やっぱり今追いついちゃったら追い越しちゃうからじゃない?そしたらスケジュールがいっぱいいっぱいなっちゃうからじゃないかな。ゴルゴ・・・そのあだ名聞いたとき、爆笑した気がするよ。
最新刊、もう発売したんだ!?早っ!さすが週間。ネジの新コスどんなんなん〜!?

この夏はビジュアルに走ってるねー!
でも、高っ!CD高っ・・・!6曲で¥2625は・・・高・・・!1500円とか、せめて2000円・・・。

ハガレン今日行ったんだ!楽しかった?感想教えてくれ〜!
はぁ、原作読んでみたいなぁ。またアニメ録るの忘れたよ。夏休みって、なんでこう消費しちゃうんだろうね。お金・・・。

素敵なお出かけ、行きたいけど・・・日程だねぇ、問題は。
電話ありがと^^でもご飯食べてたもんで、ごめんね。
サイト名:みくのにっき
管理人名:みく;)


サイト名:yellow-brown
管理人名:ちえり


是非、遊びに来て下さい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi_tieri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる