携帯 

2004年12月18日(土) 21時22分
今日は日比谷のビックカメラに新しいWINをみにいきました。
オレのWINは一番(?)最初のやつでゴツゴツした感じのやつで結構気に入ってる。
でも最近。どんどんデータが消えていく(死ねので正直困ってminiSDにデータを小まめにおれてんだけど、オレのやつは横に差し込むタイプじゃなくてとりつけ型だからただでさえ厚いのに余計にぶあつくなるから本当はいやなので新しいやつを買おうとおもってしたみに・・。
そんでどうせ買うなら着うたフルが使える奴で黒にしようとおもって新発売のやつをみたら、
まず高い(死こんなもんだろうけど、オレこんなに金もってないし、重い!!異常におもい。
もってるやつですら重いとおもってたのにさらに重い(怒 あぁでもまぁ音はいい方だと思います。音量がたんないけど。でもあれだけ機能がついてたらすぐ充電切れそうだな・・
ヴォーダフォンにしようかな・・・・

そういえば、丸善の前がすでにライトアップされてました。

TUTAYA 

2004年12月15日(水) 21時03分
昨日、SUM41とバトルフォーなんとかっていうDVDをかりた。
SUMはファーストとセカンドのライブDVDですっっっげぇ面白かった!!
ライブも面白いんだけど、メンバーが自分で考えて撮影したビデオが異常に面白い!!
コテコテの話でホント笑えた!HOMEビデオではメンバーの素顔?みたいなのが撮影されててこれは糞面白い!ケツ出しとか、悪戯とかまぁ色々はいってんだけど、スティーブン32マジで面白い。一番乗り気じゃないのがコーン。それを見てるだけでホント笑える。

バトルフォーなんとかって映画はドイツとソ連の戦争のDVDなんだけど、間違えて後編からかりてきたからこんど前編をかりようと思う。

それにしても本当にエヴァのライブアルバムが欲しい!ケースデザインもすげぇかっこいい。
ぜひほしいんだけどたかかった・・・
来週ぐらいには買えるようにしよう・・・。

年始年末・行く年来る年 

2004年12月14日(火) 15時41分
ことしもあと少しで終わりです。といってもまだ十二月十四日であってまだ二週間先なんだけどね。
そろそろ年賀状の予約をしないと、元旦になれば郵便局はほとんど閉まっているのであとから足らないことに気がついても、あとはコンビニで売っている柄の年賀状しかない(死
毎年自分で作って印刷しているわけだけど、(金かからないから)新しいパソコンにしてしまったから今まで使っていたプリンタがつかえるのかが疑問。
毎年柄は適当に他からぱくったのを使っているんだけど、実は去年もしかしたら干支を間違えたかもしれない・・・(爆
今年って猿でいいんだよな?と思いながら来年の柄をパソコンで漁ったりしてます。
正直なところ年賀状だすのって面倒くさい。
本当は全部メールにしちゃいたいんだけど、親戚に送るのにメールってのもなぁ・・・と思います。親戚はだいたい爺さんばあさが多いからたぶん。ケータイを満足に使えないと思う。
なんで今年も年賀葉書を買いにいこうと思ってます。

スカイキャプテン 

2004年12月13日(月) 19時04分
そういえば今前に書いていた日記をチラリとみたところスカイキャプテンが見たいとかんがえていたらしい。こないだ虎ノ門だかトラの穴だからのこちトラ自腹じゃでスカイキャプテンの評論をしていた。とりあえずあらすじを聞いたところで見る気がうせた。面白そうにない。(面白いとおもってる方スンマセン)
とりあえず今はターミナルが見たい気分。

ロードオブザリング 

2004年12月13日(月) 18時53分
そういえば、金曜日だか土曜日にロードオブザリング二つの塔がやってた。
とりあえず、七回目の二つの塔。話の展開がわかっていても面白い。
だけど、疲れていたのか大量のオークとの闘いの後の記憶がないことに今きがついた。
オレはどう考えてもおきているつもりだったけれど、どうも最後までみていた気がしない。
しかもERもみていない。どうやらねていたようだ。
しかもかなり浅い夢。おきていたのか寝ていたのかさえもわからないのだからきっと浅い夢だったのだろう。
あぁERDVDTUTAYAからかりてこようかな・・・
もうすぐ百円セールやるんじゃなかったっけ・・・・。

あぁLINKINPARKのテキサスライブでもみようかな・・・・

TOYOTCUP続き 

2004年12月12日(日) 12時46分
この大会。次は六大陸のチャンピオンシップとなって戻ってくるらしいです。
けれど、こんな大掛かりな大会にしてしまって果たしていいものだろうか。
ただでさえヨーロッパの選手達(だけではないけれど)はギュウギュウに詰められた試合をこなしてシーズン最後の方になると目には隈ができ疲労の色が隠せない(試合だけのせいじゃない選手もいるが)これを六大陸の大会にしてしまえば、W杯予選、オリンピック、そしてさまざまなリーグの試合に支障をきたすのではないかと思う。
FIFAが世界にサッカーをもっと広めようと必死なのはわかるが、サッカーをするのは自分達ではなく選ばれた選手達だ。そのことをもっと考えてもらいたい。
そしてオレの様な偉そうに語るようなファンやサッカーが好きで好きでたまらないようなファン。どの様なファンにも選手達そして監督は最高のパフォーマンスをみてもらいたいはず。
それを疲労困憊で見るに見られない様な試合になってしまったらどうだろう。
控え選手がでることに文句はないし、もっと伸びる選手もいるだろう。
けれどファンだって見たい選手のすばらしいパフォーマンスを心から期待しているはず。
それをみられなくする権利がFIFAにあるのだろうか。
もしかしたらオレには全くわからないサッカー界の事情というのがあるのかもしれない。
でもオレは選手とファンのことを第一に考えるFIFAであって欲しいと思う。

それからこれはあくまでオレ一個人の考えであってそれをみんなに強要するような気は全くありません。その辺は分かっていただきたいです。

第二十五回TOYOTACUP 

2004年12月12日(日) 0時22分
今年で最後のトヨタカップが本日行われました。
いままで沢山の強豪チーム・そしてすばらしい選手がうまれたこのTOYOTACUPこれが今年で終わるなんて考えられないという気持ちもあります。

ヨーロッパVS南米は十二勝十二敗で五分五分の成績。第二十五回目のこの大会では果たしてどちらに勝利がもたらされるのでしょうか。
ヨーロッパからはFCポルト・南米からはオンセカルダス。
個人的には南米がすきなのでオンセカルダスを応援。けれどブラジルのルイスファビアーノがFCポルトにいるのでどちらを応援するか正直迷ってました。ちなみにオレが応援している国はブラジルです。
(妹はFCポルトを応援してた)
結果だけをいうと大接戦で延長に持ち込まれたのにもかかわらず0−0でPK戦へ。
正直な話オンセカルダスにはファンカルロスがいるのでPKにもちこめば絶対勝てると思ってた。
サッカーてそんなもんじゃないってのはわかってたけどね。
それでもやっぱり試合中は本当にファンカルロスに運が向いているなとは思っていた。
だからこそ、PK戦のときにコンビニに行った(死ね
帰ってきたらなんと、互角。ファンカルロス止められない。
決着は8−7でFCポルトの優勝。もっと見ておくべきだった。俺がみたから勝つというわけではないけれど見ておくべきだった。オンセカルダスの最後のキッカーの涙がすごく印象に残っている。
MVPはFCポルトMF18番のマニシェ



買い物 

2004年12月11日(土) 1時15分
今日は一気に色々買った。
前々から壊れてきてたMDウォークマンが完全にぶっ壊れたので同じメーカーのもってたMDの進化版みたいなやつを購入。
おもかったデジカメをサイバーショットに変更。
エミネム・シンプルプラン・LINKINPARK+JAY-Zのアルバムを買った。
HMVの買い得価格だったから全部で三千四百円ぐらいだった真面目に安い!
リンキンパーク+JAY-ZのCDには付属でライブDVDがあって、それをみてると最後らへんで
JAY-Zがノリについていけてなくて笑える。完全に困って苦笑いなんて場面も多々。
ライブ後には自分の欲求をみたすかのように大声で曲を歌ってた。
やっぱLINKINPARKいいなぁ。でもこのJAY-Zとのコラボかなりよかった。
ほとんどヒップホップになってたけども・・・

スパイダーマン 

2004年12月04日(土) 15時02分
昨日土曜ワイド劇場でスパイダーマンをみた。
実はスパイダーマン2しかみたことがなかったから、スパイダーマンになった経緯とかしらなくて、今回はみれてよかった。
それの想像してた経緯とは大分違ったけど。
映画といえば芸大の教授に北野さんがなったことはほんとうにびっくりした。
北野先生の授業うけてみたいな・・・・
芸大といえば、オレはアメリカに留学しようかとおもって今勉強中です。
いけるといいんだけどね。
あぁ・・・パイレーツオブカリビアンみたくなってきた。あとロードオブザリングも・・・

ブラックホークダウン 

2004年12月03日(金) 0時18分
前から見たいと思っていた映画が今日はじめて地上波放送されました。
『華氏911』も凄く影響を受けたけれど、このブラックホークダウンはそれよりももっとすごかった。どう表現すればよいのかがわからない。この映画について偉そうに語るにはまだオレの知識はすごく薄っぺらいものだということしかいえないかな。
DVDがすこし欲しくなった。華氏も欲しいんだけどな。オーランドブルームはもう少し長くでると思っていたのにもかかわらず最初の方でヘリから落ちただけで出番が終わっていた(ほぼ)
そういえば、ブラザーフッドもブラックホークダウンみたいな映画なんだろうかなぁ。
見たことないからわからないけれど。
そういえば、『エイリアンVSプレデター』が近日上映・・・。
エイリアンシリーズは結構好きだったから新しいやつができるのを楽しみにしていたけど、
まさかプレデターも一緒にでるとは思わなかった。
あのディプリーとかでんのかな・・
ちなみに基本的にはエイリアンのほうが好きです。

つうかホント最近飯が喰えない。オレ育ちざかりのはずなのにおかしいなぁ

そういえば、明日で期末終わりだ・・・・あぁオレがんばったなぁ。いつも以上にできなかった・・・・。卒業できなかったらホントどうしようか。
まぁいいけど。流れにまかせよう・・・

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi_kagerou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる