(無題) 

2006年03月15日(水) 23時55分
ぉ前には無理だって言われて付き合ぇなかったо
ゃっと認めてくれて付き合ったо
だけどゃっぱりぁたしには無理だったのかなо
辛くて食べまくって吐きまくって泣きまくったо
ぁたしは貴方が思ってるほど強くなぃょо
なんにも伝わらなかったねо
と言ぅか途中から伝ぇょぅとしてなかったし、わかってもらぉぅとも思ってなかったんだと思ぅо
もちろんこれからも一緒だょо絶対離れはしなぃоでももぅ無理はゃめたо
これがぁたしの出した結論о
わかってもらぇなくてもぃぃょо
ただ現実逃避したぃだけなんだと思ぅо

(無題) 

2006年03月15日(水) 23時16分
一緒に住もぅ川口に!って嫌だょー笑
なんで埼玉なんだょ(´_ゝ`)
恵太に会わなぃで帰ってきたо
一番の問題はそこにぁるо
川口行ったら確実に毎日会ぅゃんかぁ(;´д`)
それは嫌о笑
東京に一緒に住もぅょーо

NANA 

2006年03月15日(水) 21時53分
15巻買って読んだょо
昔のぁたしは大崎ナナだったけど、今のぁたしは完璧小松奈々だо
ハチ公と呼ばれてもぉかしくはなぃо
タクミと貴方が少し重なって見ぇるょо
だからぁたしは奈々でぃぃんだо
ぃっか一緒に幸せになるо
それまでぁたし待ってるから…
今は無理でも、会ぇなくても信じて待ってるからо
今は別々の道でも、ぃっかまた一緒に歩ける日が来ると信じてるからо
ぁの時のぁの言葉をぁたしはまだ信じてるからо











今から和良んとこ行ってくるо

ランドの話 

2006年03月15日(水) 17時20分
すっぴんサングラスで行ったんですょぉ(〃^−^)
一緒に行った人もサングラス♪
理由は多々ぁるんですо
4人もすれ違って可哀想に…( i_i)\(^_^)
ばれなくて良かったね☆
ぁたしも困るしね;
まわり気にしすぎだった2人(・д・;)in東京駅☆笑
2人して終始サングラスは世界が暗ぃこと暗ぃこと!
乗り物のってるときもご飯食べてるときも外さなかったからー(。・_・。)ノ
さすがにスペースマゥンテンは外したо
ぉ隣さんが固まっててぉもしろかった('∀,)
色々ぁりがとぅな1日だったょ〃

倖田來未のぁのァルバム170万枚突破だって!まだ発売して一週間だけど、、、ダブルミリォン狙ってね(。´・∀・)ノ '`ィ

さて今から出かけますо薬早くぅ(ノД`)。
ぁたしの左腕はシャブ跡だらけらしぃぉーо笑
パキッて気が狂ったまま寝たぃо

(無題) 

2006年03月15日(水) 14時40分
恋愛ってボロボロになるもんぢゃなぃぢゃん?
ぁたしが一番わかってるからねо
貴方の良ぃところも悪ぃところもо
全部受け止めたо
このままぢゃダメなんだょо
これからもずっとずっと愛してるо
バィバィо

Aちゃんへ 

2006年03月15日(水) 2時06分
ここ見てるかな?
ぁたしも今ぁなたと全く同じ気持ちですо
ゃっぱりゥチ等似てる気がしますо
倖田來未のyouって感じだょо
聞くだけで涙出るо
辛ぃけど笑ってょぅо

きっとぃぃことぁるからо

(無題) 

2006年03月15日(水) 1時53分
仁美からすごぃ長ぃメールが来て、読んでたら号泣したо
ぁりがとぅо
ゃっぱり友達って大切だなぁо

(無題) 

2006年03月15日(水) 0時59分
なんかさK太の日記には色々考ぇさせられるょねо聞きたくなぃってか知りたくなぃことだってぁるぢゃんо恋愛感情なんてもちろんなぃけど、最近リァルに傷っぃてるょо人の心って怖ぃょな。。。ぁたしなりの結論は出したけど、ちゃんと話し合ってみるоもぅ辛ぃとか思ぃたくなぃ…今回ばかりは後悔出来なぃからо

ホワィトデェ 

2006年03月15日(水) 0時10分
バレンタィンぁげてもなぃのにホワィトデェだからってゴディバもらったぁ(○´∪`○)ぅまかった☆ぁりがとぅ〃

ランド帰り 

2006年03月14日(火) 23時27分
はしゃぎすぎた(σ*´∀`)
ぁたしはなんてタフなんだ笑
走り回っちゃったょ!
寒かったけどぃっぱぃ乗れたし、ぃっぱぃ食べたし、ぃっぱぃぉ土産買ぇて大満足(*´ー`*)
マリィの風船買ってもらった☆一人で持って帰ってんのさりげ恥ずかしぃょ?
あぁ楽しかったぁ(o^_^o)
とりま風呂入りたぃーかなり疲れたーо
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショウコ☆
» (無題) (2006年03月12日)
アイコン画像友里恵
»  (2006年03月03日)
アイコン画像おれんじ
» Cherish (2006年01月11日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 胃が痛ぃ (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi_1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる