(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) 

December 26 [Sun], 2004, 21:23
キョウは、一日、家でおとなしく、
オレンジデイズみてたぞぉ
サエちゃんのキャラとか、カイくんのヤサシサとか、
めっちゃ憧れるし
憧れるやんなぁ??ハ

ンデ、、、
キョウのオススメそのナも、、、
ゆず
祐仁と、岩ちゃん、もう、やばいぐらいカッコエエ
曲ヤッタラ、うちは、僕の漫画の主人公トカ、
夏祭りトカガ、
めっちゃスキやねん
是非、みんなも、きいてみてなぁ

メリクリw 

December 25 [Sat], 2004, 18:44
みなさぁぁぁん
ハッピーメリークリスマス
みんなは、楽しいクリスマスすごせたぁ??
ウチは、キョウめっちゃ楽しかったねん
ウチは、2年2組ヤネンケド、2組の仲良し4人組で、
カラオケいったよ
かなりハイテンションで、あわてんぼうのサンタクロースとか歌ってた(笑
ゆず、歌いまくって、かなり、楽しかったデスw

キョウの紹介は、、、
雅〜miyavi〜サンです
雅はなぁ、、、もう、無敵の美貌やで??笑
オマエ男ちゃうやろ!!みたいな
曲も、顔もかなりイイカラ、ほんまに、オススメです
是非、1回きいてみてぇ

きょうハ。。。 

December 24 [Fri], 2004, 22:59
キョウハ、イッツモお世話になってる、体育館サマ(笑)を、
綺麗に掃除して、ワックスがけしたよ
結構たのしかった
ンデ、みんな、Mステスペシャルみたかぁぁい??
ORANGERANGEかなり、よかったでな
かっちゃん、かっこよすぎ

んで、キョウの紹介は、
上でもゆってるトォリ、オレンジレンジさんでぇす
メンバー、みんなやばいぐらいカッコイイw
あんな人にだきしめられたいわ

ンデナァ、昨日、うちのマミーが、nilって方のライブにイッテきて、
ウチのダイスキなベースの人のサインをもらってきてくれたねん
シッカリ、
「みゅうちゃんえ」って書いてくれてた
かなり嬉しかったヨww宝物ダワ

部活やったぁw 

December 23 [Thu], 2004, 20:57
キョウは、部活やったよ
ツカレマシタァw
でも、楽しかったよ
ヤッパ、自分のスキな事やってると、時間たつのが早い
一日、ずっとやってても、
多分あきへんと思うわぁ
ンデェ、、キョウから、ダイスキなアーティストさん
を、毎日、一組、紹介していこうかなぁって
オモッテ、ちょっとやってみたりする
キョウの紹介は、、、ソノナモ!!笑
SACK DOWN
サンでぇすw
ってゆっても、2月5日に、大阪でラストライブやって、
それをモッテ解散しちゃうねん
かなり、悲しい><
デモ、かなりイイ曲ばっかりやで
めちゃめちゃオススメです

キョウもつかれたw 

December 21 [Tue], 2004, 18:48
キョウもつかれたー
キョウはなぁ、結構、ダイスキな人と、
喋るってユウカ、、、バイバイとかユッタリシタケド、
告るトカ、ユウキないし
みんなは、告るとかどうするん??
メールでしか告ったコトないからわかれへん
ンデー、、キョウ、部活、
自分の無力さ(?)をあらためて実感した

学校ツカレタw 

December 20 [Mon], 2004, 18:22
今日は四日ぶりの学校ヤッタ
久しぶり(?)にみんなと、トーキングして、
めっちゃタノシカッタ

アソンダw 

December 19 [Sun], 2004, 18:20
今日は、同じ学校の男の先輩2人と、
ウチとちゃう学校の子と4人でアソンダ
ハウルみたねん
メッチャおもしろかった
またミタイナ

髪きったぁぁw 

December 18 [Sat], 2004, 22:00
今日は髪きったよ
ナンカ、、
カナリのウルフカットになった(笑
ほとんど、ショートってカンジ
明日は、この髪型でおでかけやぁ
楽しみ

今日は風邪でダウン 

December 17 [Fri], 2004, 20:12
今日は風邪ひいちゃって、おウチでお留守番サァ
部活がしたくてタマラネェ
早く熱さがんないかねぇ、、、
明日は、髪きりにもいきたいし

今日からスタァトw 

December 17 [Fri], 2004, 16:27
今日カラ、日記初めマース
アホなうちの、毎日をこんな日記に書いて、
読んでくれる人なんて、ほんま、3人もイナインジャナイ
まぁ、1人でも読者がイリャア、その為に
ウチハ日記をかくさプ
ッテナワケデ、まぁ、なるべく、サボらないように、
日記がんばろー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる