それだけのこと 

August 26 [Sat], 2006, 18:20



マガのほうでは流したんですが

マガ登録してないかたへ


明は一時停止します

消えます




まぁミクシはやってますが

とりあえず落ち着くまで
表では活動しません




マガ読者様49名様!!


ほんとうにありがとうでした(´ω`*)


またあうひまで



さいさいさいならばいばいばい!!!!

(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 23:15


少しばかり


休ませて頂きます




次会う日まで



詳しくはマガで明日にでも

(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 7:53
マジ腹痛くてやばいです
帰りたい

《ぶっちゃけバトン》

以下の盤の事どーおもう?

●ガゼット
⇒ディスオとMADARAやばい好き-

●ナイトメア
⇒最近咲人の魅力に気づいた。ギターしてるときエロいよ!

●アンティック-珈琲店-
⇒ライブ楽しいから好き!!音源もすき!

●kagrra,
⇒なまら綺麗だよね-ライブもなんか実力派って感じだし扇子ふりふりしたい(笑)

●Kra
⇒メルヘン!!!恋情なまら楽しくて好きよ

●アリス九號.
⇒かなりライブ暑いし激しいよね(笑)5弦7弦憧れる…やっぱりヘビーだよ

●12012
⇒なんでもっと売れないのか気になる(笑)ボーカルも文句なしだし全体的の威圧感すごい(笑)

●シド
⇒いつまでもシドが好き!!笑
あきさまのベースプレイだいすきだ

●しゃるろっと
⇒あんまり聞かない
●KuRt
⇒あんまり聞かない
●ドレミ團
⇒ボーカルしかガン見したことない(笑)

●ムック
⇒歌詞好き。全体的に病んでる感じが好きです(笑)

●ヴィドール
⇒あんまり聞かない

●Dir en grey
⇒シャウトは神だっ思う。

●Wizard
⇒聞いたことない

●シリアル⇔NUMBER⇒聞いたことない

●モダン組曲
⇒お?

●彩冷える
⇒歌詞の理解に苦しむ(笑)はじめは苦手だったけど聞いていくうちに惹かれてく音楽(笑)

●次に回す人は?
⇒やりたいひと


(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 7:30
1つめ
【ヴィジュ盤】どっちバトン

・あおい
[ガゼット or アヤビエ]
→ガゼット。

・るか
[ナイトメア or しゃるろっと]
→ナイトメア

・じゅん
[PIERROT or Phantasmagoria]
→PIERROT

・しんや
[LUNA SEA or Dir en grey]
→Dir en grey

・てつ
[L'arc~en~Ciel or メリー]
→L'arc~en~Ciel

・なお
[Kaggra or アリス九號.]
→kagrra,

・ゆうや
[そろばん or Duel Jewel]
→そろばん!

・つかさ
[bis or D'espairs Ray]
→bis

・だい
[Dir en grey or 秘密結社コドモA]
→Dir en grey

・だいし
[Psycho le cemu or 天照]
→サイコ

・しゅん
[ヴィドール or RENTRER EN SOI]
→×

・こうた
[PIERROT or 秘密結社コドモA]
→×

・りょう[RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]
→ギルガメッシュ

・しょう[アリス九號. or ISABELLE]
→アリス九號.

・ゆう
[Janne Da Arc or メリー]
→優斗!笑

☆バトンを回す5人ひまなひと


(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 1:24




学校始まった



行きたくなくて行きたくなくて
今日もトイレ引きこもってた 笑



友達がいないんです

話が合わない





アキヲうちのクラスきて………笑





まじでつまんない
マジで戯壱と同じ学校いけばよかった(笑)





鬱だわ学校 笑




寝る!!

(無題) 

August 21 [Mon], 2006, 11:45
うへ 早く帰りたい

(無題) 

August 21 [Mon], 2006, 8:01
全然寝れなかった…

学校だ-

明に良くしてくれる先輩前髪に茶メッシュぽいのはいっててめさかこゆでやばかた(´ω`*)こっちはまっくろくろすけ

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 19:42
これから黒染めする!

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 20:41
メイクポーチまじおとしたべ


どこもいけない………

バトン 

August 19 [Sat], 2006, 14:44
優斗から!

【本命麺と会話バトン2】 はやったことあるからやりません笑

* * * *

『あいつバトン』

?はじめに?
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あ
なたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

・あいつの名前を教えて下さい。
→優斗

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→語れる騒げる食える楽しめる
妹的な!!笑

・あいつを色で例えると?
→綺麗な黒

・あいつを四文字熟語で例えると?
→小騒黒戒
【小さくて騒ぐ黒の似合う戒君好きという意味/待】

・あいつの良い所、ひとつ教えて?
→プリクラの落書きなまらうまい(笑)いいとこいっぱいあるけど(笑)

・あいつの悪い所、ひとつ教えて?
→え-…髪染めるの駄目とか言わないで(笑)

・あいつに歌わせたい歌は?
→椎名林檎とか

・あいつと遊びに行くならどこ?
→カラオケかロッテ(笑)

・あいつと一日入れ替われるなら何をする?
→フルート吹いてみる(´ω`*)

・この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
→受験頑張れよ(*´`*)

・あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで
→〃
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃにゃん
» ばとん! (2010年08月25日)
アイコン画像みぃちゃそ
» 7月っ (2006年07月01日)
アイコン画像ユズ
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像流サソ
» (無題) (2006年05月05日)
アイコン画像蛍光灯
» シークレットバトン (2006年04月24日)
アイコン画像あっちゃん
» Standing Live tour 2006「Nameless Liberty.Six Guns…! (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi382aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる