ばとん 

September 04 [Fri], 2009, 19:01
☆女子☆の本音バトン
Q1 女子の皆さん☆本音で答えてくださいネ☆
はーい★
Q2 今、何歳ですか???
14さい
Q3 これまでの人生で一番幸せだったのはいつ???
今!!
Q4 ぶっちゃけ、「オバサン」だと思うのは何歳から???
35以降??
Q5 「オバサン」だと思う人が若者ファッションってどぅ思う???
似合ってればOK★
Q6 メイクはがっつり???あっさり???
しほはがっつり。。。
Q7 一番力を入れてメイクするのは、どこ???
Q8 化粧水とかの基礎化粧品、何使ってる???
三木プルーンの。超高いよ 笑
Q9 ファンデーションを選ぶ時の基準は???
明るさ。
Q10 アイメイク用品はどこの使ってる???
どこ??しせいどー?
Q11 メイクで好きなメーカーさんとかある???
あんま知らん、笑
Q12 100均とか安い化粧品、どぅ思う???
無理ーーー
Q13 お肌の悩みで一番遭遇するコトが多いのは???
ニキビかの
Q14 改善策とかいいのがあったら教えて♪
よく洗顔するこっちゃね
Q15 サプリメントは飲む???
のまんかな?
Q16 じゃぁ、食事の栄養バランスって気にしてる???
野菜多め★
Q17 持病とか持ってたりする???
アレルギーもってるけど。。。
Q18 病院が嫌いな人、手を挙げてーーーーーっ!!!
はーい
Q19 ちなみに患者を「様」で呼ぶの、違和感超アリなんっすけどw
そーなん、笑
Q20 粉薬ってオブラートなしで飲める???
正直この14年間で粉薬飲んだことありません。
Q21 好きなブランドは???
ぐっち?あんま知らんの。
Q22 どこが良くて好きなの???
しらーんって
Q23 そのブランドで一番好きなアイテムは???
香水。
Q24 ロゴが目立つのと、目立たないの、どっちが好き???
めだたないの
Q25 もし男友達が大好物ブランド製品をくれるって言ったら???
ちょーだい★
Q26 「コレあげるから付き合って!!」って言われたら、付き合う???
こーかいすんぞ〜
Q27 金持ちで嫌なヤツか、貧乏で超好み。どっちを選ぶ???
好み。えー・・・あ〜・・・あ。浮気する。
Q28 嘘つきな男前か、正直なブサイク。どっち???
男前。
Q29 浮気性な人気者か、一途な嫌われ者。どっち???
選べん。
Q30 もし、彼氏が浮気したらどーする???
自分の落ち度を解明する。
Q31 「向こうが誘ってきたんだよ〜…」とか言ったら???
ふーん。
Q32 「だって、お前最近冷たいから…」って言ってきたら???
冷たくするのは気ひきたいから。
Q33 「別れるなら死んでやるっ!!」と言われたら???
・・・・・勝手にどーぞ。
Q34 理想の彼氏像を教えて☆
いやぁ。。。笑
Q35 どんな人に好かれやすい???
周りにあんま好かれてないの。
Q36 ぶっちゃけ、縁結びで真剣に拝んだコトがある???
無いナイナイ。
Q37 恋愛に成功するためには、何が必要???
自信
Q38 セフレってどう思う???
めんどいめんどい
Q39 不倫ってどう思う???
おつかれ。笑
Q40 愚痴が多い男って、どう思う???
聞くけどつかれる
Q41 草食系男子ってどう思う???
笑顔できょひる 笑
Q42 肉食系男子ってどう思う???
どんどんきちゃって。って感じ。笑
Q43 では、若者男子に一言!!!
。。。。?
Q44 では、若者女子に一言!!!
頑張ってぇぇ恋しよなっ
Q45 お疲れ様でした〜☆
うぃ〜★

はよ 

July 28 [Tue], 2009, 8:45



はよ〜



こっちもちょくちょく更新しようと思います。。。。





アメブロリアとも増えすぎ、、、、









紫帆のダチ可愛すぎ





SHIHO

すっぴん 

July 27 [Mon], 2009, 21:44
泣いて泣いて

もう大丈夫です!!





こないだの祭りで★

べっぴんさんの真衣と♪





いや〜



はやく新しい男さがそ〜〜〜〜〜



よぉ遠距離頑張った思うわ。。



自分で 笑







すっぴん。。。




はつかな??





まじキモいわ〜〜〜自分、、、




SHIHO

大好き 

July 20 [Mon], 2009, 14:54
今でも気ゆるんだら泣いてまう。



けど強くならなあかんよな。



現実逃避ばっかやってても



現実受け入れなアカンもん。



昨日言ってたこと



まだ理解できないよ。



紫帆に言ってたこと



他の人にも言ってたって思ったら



舞い上がってた自分が



むなしくなる。。



だけど



今も好きってことに変わりなくて



好きって言ってくれたことに変わりなくて、、



だから正直まだ嘘だって思ってる。。



紫帆になんもやったげれないから



って事で



紫帆が別れたくなるように



言ったんじゃないかな。



って思ってる。



なんもいらないのにな。。



電話なんかしなくてもいい。



会えなくても我慢できる。。



それを承知の上で付き合ったんだもん。。



ほんとに楽しかった。



本気で好きやった。



今も。



初恋の人がこんな良い人やったって



紫帆すごいと思う。



男見る目あったんやな。って。



幸せもんやなって。。



本気で思う。。



あと好きって言えるのって



すごいって思う。



自分の気持ちちゃんと伝えれてたんかな。。







でもま。



メールは今までどうり



出来るからね。。



二度と出来なくなったんじゃない。



ちゃんと生きてるから。。



だから、


言えなくなる前に



伝えれる間に




いっぱい好きっていっとこ。。





。。。




ん。そうしよ。。






あ。あかり




2ヶ月おめでとメール、ほんまありがとね。



嬉しかった。



このことは



真衣とあかりにしかゆってないねん。。



ほんま2人には感謝してる。。



2人おらんかったら



ここまで頑張れんかった。



自分の気持ちに素直になれんかった。



だけど今はあの人と会えてよかった。って素直に言える。



もう強がらないって決めたんだ。



どんだけ見っとも無くても



望みが無くても、



初めての恋やから、



大事にしたい。って思う。



ほんま真衣には何回も助けてもらったね。



まともな恋したことなかった紫帆に



恋ってこと気づかせてくれてありがとう。。



泣いてばっかいたの



いっつもなんも聞かずに抱きしめてくれた。



あの人の話し



一日中聞いてくれたね。



移動教室のときでさえいっつも話し聞いてくれて



ほんまありがとう。



昨日夜中にメールしてもてゴメンね。。



でも1人やったらどうしたらいいか分からんかってん。。



真衣の声聞きたかってん。。



メールやから声は聞けんかったけど、、



1人じゃないんやって思ったから



ちゃんと決断できたんやとおもう。



きっとあの時真衣に連絡してなかったら



きっと最低な女になってたかもしんない、、



本気で考えてメールくれてるの



気づけなかったと思う。。



ほんまに



ほんまにありがとう。。



何回も泣いてもてゴメン。。



頑張った。って言ってくれてありがとう。。


今日も朝から泣いてもてごめんね。。



電話で余計何言ってるかわからんかった思うけど



一生懸命聞いてくれてありがとう。。




あかり、毎朝教室に入ってあかりに言ってた一言



みんなりょーくんの話しだったね。



昨日こんなメールした!!



とか、、



もー無理かも。。



とか。。



その度どないしたーん 笑



って聞いてくれたね。。



ほんまありがとう。。



いっつも大丈夫やぁ



って抱きしめてくれてありがとう。。



初めてあの人に告白したとき



電話したね。。



怖くてメール開けれなくて、、



電話でめっちゃテンパってたの



はよしーな。大丈夫やって 笑



ってずっと言ってくれた。。笑



あかりの時も電話泣いてもたな。。



それまで泣いてなかったのに



あかりの声聞いたら



止めれんくなってもた。。



2人には世話になってばっかやな。。



見捨てんでくれてありがとう。




人に感謝するって



案外簡単なことなんやね。



これもあの人と付き合えて



知って



みんなが相談のてくれて



みんなが応援してくれたから、分かったんやと思う。



ってか絶対そう。



みんな大好き。



ほんまに何回言っても足りんよ。



ありがとう。



ゆーき



席となりってだけでずっと話し聞かせててごめんね。。



何回も同じことゆーから



もー分かったって!!



ってなったけど、、



結局いっつも聞いててくれた。



ありがと。



せんとくん。



あの人カッコよかったやろ?



同じことばっか



話してごめんな。



けど、、



なんだかんだゆーて



話し聞いてくれたね。。



カッコいいねん!!



ばっかゆーても



ほんまやなぁ!!



とか



そやなぁ!!



とか毎回ゆーてくれたな。



あリガと。




みんなも自分の恋、頑張って。



紫帆も今の恋頑張るから。。



終っちゃったけど、、



頑張る。。









最後に、、、



ほんま紫帆、今までに無いくらい大好きやった。。



一途ってのも悪くない。って思ったよ。。



好きになってくれてありがとう。



あなたのメール、ブログに、、



何回も元気もらえました。



ほんとに魅力ある人だよ。。



こんなに紫帆が男にはまったんだもん。



世の中で言う最低なやつ。



って言ったけど、



それは違う。



あなたの事じゃない。。



紫帆の事だよ。



会えないのに



彼女。



なんて



束縛されるだけ。



自分ばっか舞い上がって



あなたの事縛り付けてたのかもしんない。。



ほんとゴメンね。



なんも出来んくてごめん



とか言わんといて。



紫帆、この2ヶ月間、



これまでになく幸せやった。



悩んで笑ってくじけそうなって



それでも無くしたくないって思えた。



考えるたびホンマに好きなんや。。



まともな恋できたんや。って思えた。



こんな幸せなこと



他に無いよ。



紫帆に



恋、教えてくれて



ありがとう。

あ。諦める



なんて言葉紫帆は知らんので、



諦めません。



覚悟しといて☆








SHIHO

あーーーーーあ 

July 08 [Wed], 2009, 22:50




あ〜〜〜




暇すぎて死ねる。。。笑




ってかそろそろダイエットしなやばいな。。。





ってか、、、




音信不通らしいです。




ええ加減キレル。。



嘘やけど、、、




あーーーーー・・・




SHIHO

写メ 

July 04 [Sat], 2009, 12:53




一緒にバスケかダンスやろ

ん〜〜〜〜 

July 04 [Sat], 2009, 12:01



バスケしたーい


ダンスしたーーーーーい!!!!!





体なまってるけど






踊りたーい〜



バスケしたーい。。。。








ひまぁ。。。








SHIHO

やたらと、、、 

July 03 [Fri], 2009, 22:42



紫帆のイメージカラー暗すぎ!!笑


黒と紫がやたらと多い!!



なんでやねーん 笑



柄はゼブラ〜☆



ゼブラ好きやからめっちゃうれしかった



ってかりょく返信おそいな。。。



塾帰りやったから何かと心配。。



事故ってなかったらいいねんけど、、、



心配しすぎ?



でもさ、、こないだ友達じこったからな。。。



はやく返してきて。。。





shiho

さみし。。 

July 02 [Thu], 2009, 7:11



昨日アメブロ更新せんかって

今日の朝PCひらいたら



りょくも更新してなかったぁ。。。



見たかったなぁ



りょくが昨日なにしとったんか・・・。




なんかあったんかなぁ。。。



やばい。。



はまりすぎ


、、、



男にははまらんがモットーやったのに。。。




SHIHO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うたう★
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かつひこ
» はよ (2009年07月29日)
アイコン画像かつひこ
» すっぴん (2009年07月28日)
アイコン画像
» ひとりごと (2009年06月11日)
アイコン画像
» 暇・・・。 (2009年06月06日)
アイコン画像
» アホや 笑 (2009年05月22日)
アイコン画像
» すき (2009年05月22日)
アイコン画像
» すき (2009年05月22日)
アイコン画像humpty.dumpty
» 彼氏 (2009年05月21日)
アイコン画像ゆリち
» 明日から★ (2009年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる