ぅごおおおおっ 

April 04 [Mon], 2005, 9:17
ゃだああああああっ
今日ゎ脱茶髪
明日学校なんだをねええっ
だヵら髪黒くしなきゃぃヵn
馬路ぁりぇませそおおっ
出なくっても私ゎいいんだヶど
xがさあああっ
めっさ怒る
異常に怒るんだって((藁
で、私がいっつも染めてるのゎ

これ((藁
んで今日黒くすnのゎ
これ((藁
馬路ゃだあああっ
黒髪とヵめっさきもいですヵらああああ

( *´エ`)つBBSでヶたあ 

April 03 [Sun], 2005, 16:27
やぁあああっをおっ
BBSをつヶますたああっ
今のとこ夏季仔ぜろぉっ
めっさ悲しいとヵああっ
友拉致ぼつぅなんで、夏季してにぇええっ

初めてだあああっ 

April 03 [Sun], 2005, 13:38
記念すべき初記事っ
馬路はっぴぃいな感じっ
まず自己紹介しまそ((藁
ぇと、坊歴B年になりそおおw
好きな人いまああすっ((ぁそ
誕生日ゎあっF月O日っ
今ほしぃ物ゎあ
お金彼氏((藁
PCにめっさはまってます((にk
ふみこ行きまくり((藁
ヲタなりヵヶですヶどなにヵ?((死
春休みってなnヵつまらnだゎあああっ((ぁそ
だってさあああっ○●君と会えないし・・・((泣
でもねええっ
春休み入って初めて家のに1日いるっぽい((歯
だってさ
ずっと遊んでましたヵらああっ残念っ
遊び人の流季です。
どうぞよろしくw((藁
ちなみに髪染めてるをおnっ
ヲレンジ色です((何
次はピアスやりたいにゃああああっ((ぇ
こんな流鬼をよろしくにぇっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流鬼
» ( *´エ`)つBBSでヶたあ (2005年04月04日)
アイコン画像亜美
» ( *´エ`)つBBSでヶたあ (2005年04月03日)
アイコン画像ぁさみ
» 初めてだあああっ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi2716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる