(無題) 

2006年09月30日(土) 9時46分
『SHOXX』
値段 税込930円

(無題) 

2006年09月30日(土) 9時45分
『ArenaAct13』
値段 税込1260円

(無題) 

2006年09月30日(土) 9時42分
『FOOL'S MATE』
値段 税込790円

(無題) 

2006年09月30日(土) 9時40分
次ゎ『SHOXX』だぁあッ!!
今月号ゎやけにキャラフルだなあと思いつつ買いましたあ◎´з`d)゜+゜
雅の貴重な写真が載ってるン出買ぃましたよ(゜ε゜*)
まあ俺にとってゎ雅の全てが貴重だけど☆彡

(無題) 

2006年09月30日(土) 9時37分
次ゎ『ArenaAct13』!!
ぁ。写真ゎ最後にババーンと載せるンでえ(%*'|`*)db★えッとこの雑誌ゎぁる欲しぃウ゛ィジュァル雑誌と間違え、買ったモノでス。でもまあ間違えなくても買ってましたネ。アリーナゎ毎月買ってるンで(・∀・)b
この写真ゎ雑誌の裏表紙でガゼットですねえ。
はぃ、次いッッ!!!!

雑誌だあネ(p'`q◆) 

2006年09月30日(土) 9時30分
肌寒く感じる今日この頃…なのに扇風機にあたってる俺(´∀`)いっつも寒い寒いと布団に入っております。電気代の無駄遣ぃだネー┐(´皿`)┌
さてさて昨日買いました、雑誌を紹介したィと思ぃマス。
まず1冊目!!
ペンフレなどが募集できる
『FOOL'S MATE』
アリスナゎ毎月載ってマスねえ
ぉ値段ゎ…税込790円!!
買ってみるべし。
次いってみよー(●'`Pq)+゜

風邪ひいたあ 

2006年09月27日(水) 9時03分
ぎょぇええ…
はぃ。ちゃンと寝ます。
喉の風邪をひいてしまったよぅデス(●゜A')!!
昨日の雨の所為で…
でも友達とぉ台場行く約束しましたあ★p´u`q))?+゜たンのしみぃ(%*'|`*)db★

(無題) 

2006年09月25日(月) 17時06分
はぃ、ェラったあ(●゜A')!!ゥザス◎´з`d)゜+゜
まあ完成した男の子の絵でも貼りマスカ(p'`q◆)

男の子の絵〜完成までの道のり〜 

2006年09月25日(月) 17時00分
その1

やぁやぁ★p´u`q))?+゜ 

2006年09月25日(月) 14時10分
今日は何故か町田のラウンド1でプリが撮りたい。
誰か1緒に撮ろゥっっ(●'`Pq)+゜
…誰も1緒に撮ってくれなィんかぃ。
あああああああ。まぁヂ暇(怒`A'★)pp゛
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなちゃ♪
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ
» 雑誌だあネ(p'`q◆) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» 風邪ひいたあ (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» 男の子の絵〜完成までの道のり〜 (2006年10月01日)
アイコン画像かなちゃ♪
» やぁやぁ★p´u`q))?+゜ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる