かなりひさしぶりッッ☆ 

2006年03月28日(火) 19時28分
へろ-w
もう春休みだネ-。.+゜.+てかB年生だお-?ワラ{死}
きゃな-り自覚なっしんぐ-100%  ぶ
ゆっとくけど-もうおふざけゎしにゃい$
おしとやかに生きるッッ!!今までめっさみんなヵらひかれてたきゃらッッ(。∀゜)
きちがい上等でしたので; ぶは
今、かな-りテニスがんばってますよ?笑
みんな青春とかゆうけどさ-
まあそんなもんだに。{何}
恋してんじゃね-よッッ  ぶ{死}
僕も恋くらいするわッはげ!!{黙れ}

ぢゃ-ばい茶。{不明}

ひさしぶり- 

2006年02月19日(日) 20時52分
ひさしぶりにPCしたわ(・□・)う-あかんな-ヮロス
こないだゆってた、体験入学の、上の人、結局ゎ僕になったんよネ***練習でゎ落ちかけた事もあったけど。。。ま-本番ゎいけた@@高いとこ好きやしにゃ$$
んで、昨日ゎ駅伝やったねん%%あゆヮA`走った☆そんなにしんどくなかったわ-。もっとしんどいと思ってたもん。ビリじゃなくてよかった♪
で、今日ヮさおりんとイオンにGOしたよん@@たのしかったaaaa
ブックオフで、「浦安鉄筋家族」って」ゆうマンガかったんやけど、めっちゃおもろすぎ!!!!!!!
昔から好きやねんけど、再びあつめることにした***
もうすぐテスト前やな-。がんばろ・・・。
てかジャ二グッズに5000円もかけてもたきりぬきとMDとビデオ。。。
だって…ジャニーズ好きなんやもん。。。                  
おわろす。

ひさしぶりなのよーん(・д・) 

2006年01月31日(火) 8時45分
どわぁぁぁぁぁ!!!!!! 
さぼってますた...。あいむそーりーw
てか...生徒会で、体験入学んときソーランするんやけど、塔の@番をやってくれる人いないー@@
へるぷみぃぃぃぃー!!
去年やった人は落下したしいよ(○□○;)
怖いネー(*・д・)(・д・*)
あー!!今日は薮(ジャニーズ)の誕生日だぁぁぁ♪キャー////おめでと@@
てかQ日は太陽のばーすでーやったのよネ。金ちゃんとおおはしゃぎ***ワラ
明日は(Mё・・)の誕生日ー♪祝って祝って☆(死)
なんかかってもらおうかにゃ%%
なにしよ…。まぁいっか@@てか親忘れてそ。(ガーン;;)
ママーパパー@@ワラ
あーあ。もうテストやネ。今日から勉強じゃ☆(おそ)
がんばるかー!!
んじゃーね***

初(´Д`●)デシ 

2006年01月14日(土) 12時02分
お久しぶり♪てか。。。また続かなかったネー;;何でかな??それは…めんどくさい&ちょいいそがしかったから(゜∀゜)キャー
年が明けてけっこうたちますたが…すでに@万円以上もお年玉を使っちゃいますた(○Д○;)
ダメネー(*・ω・)(・Д・*)ネー
でも新年の抱負(冬休みの生活記録)にも書いたとおり、今年は去年以上に自由にいきる!!
ガマンせず、ほしいものは買う!!
て書いたしネ☆ついでに。。。たしか人の話はてきどに聞くとか書いたっぽい。
怒られるネーw
@月Dにロリ服買ったよーんw真っ黒♪
次はピンクがほしい(/ω≦\)
これから会長について語るっぽい。
今日はおしまい♪ばい茶
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケーコ
» かなりひさしぶりッッ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像Oku
» ひさしぶり- (2006年02月27日)
アイコン画像Oku
» ひさしぶりなのよーん(・д・) (2006年02月01日)
アイコン画像ケーコ
» ひさしぶりなのよーん(・д・) (2006年01月31日)
アイコン画像Oku
» 初(´Д`●)デシ (2006年01月17日)
アイコン画像ケーコ
» 初(´Д`●)デシ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる