またしても 

May 13 [Fri], 2005, 1:03
いやいや、最近本当にブログの存在を忘れてる感じですね。

えーと、最近本当にムカつく事が多いです。

まず、まぁ友達の恋愛関係。
いい加減、決着つけてね。俺的に、結構イライラするから。


それと、仕事。
もう昼と夜2本掛け持ちにします。
夜は居酒屋に行こうかなと。
昼はどっか松屋みたいなとこに行こうかなと思います。


もう、正直学校の課題もあるからバイトばっかり出来ない感じですけど。
バイトしないとお金払えないし、上京資金も貯めないといけないし。
お金ないと何も出来ないですから。

はぁ…問題山積みですよ。

うっひゃあ 

April 28 [Thu], 2005, 12:42
うっかりブログ更新してなかったことにさっき気づいた


いやぁ、反省反省(本当か)

明日は東京に出発ですよー。いよいよですね。
まぁ、ライブは3、4だからいいとしてー。
どうにか3日やり過ごしていこう。
お金はあるから、買い物も少しは出来るかなと思うし。


みーさん、実習お疲れ様な感じで。
俺的に、忙しいだろうから連絡はこっちから出来るだけしないようにしてたんだけども。
まぁ、無事に終わってよかった。
明日から、しばらく精神を統一して落ち着いていないと、きっとなにかの拍子に切れかねない(え)

だってきっと何か問題起こるもん(こら)

出来るだけ平常心で。
何かあったら止めはするけどね。

ライブもとりあえず何事もなく終わればいいなと思う。
まぁ…それは中々難しいかと思うけど。


はぁ…pierrot熱上がればいいけどなぁ

ぬあ! 

April 18 [Mon], 2005, 19:05
というわけで、今日からブログ始めました(冷やし中華始めましたみたいね)

で、今日アヤビエとアリスの新しく出るシングルの予約をしました。
完全5000枚限定とからしいんで、早めにするに越したことはないと思い。
アヤビエもアリスナインも気になるバンドではあったので、予約できてよかった。

私的には、あとbisとアンカフェも気になるとこですが。
マルサはもういいです(笑)

機会があれば、ライブにもいきたいなぁ…

ってなわけで、今日もお仕事。

夕飯を抜いて仕事に行くのが最近の日常です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる