★JSG★マジョリカ★ 

September 03 [Mon], 2007, 13:34
手違いでJSGのドットワンピ
2着買っちゃいました
相当痛い仔です
誰か買い取ってもらえないですか
黒の玉が1つ取れてますが
まったく目立ちません
ほしい方はコメに希望額書いてアド乗せてください
こちらから連絡します

学校 

September 03 [Mon], 2007, 10:28
世間はもう学校かー
中卒なあたしは暇すぎ
かといって遊びにいくのめんどいから
クーラー効いてる部屋でPC・・・
素敵だね
いっとくけどニートではないからねwww
もうそろそろJSGのチェックのシャツが
届くんだなーん
そしたらまた写メUPします

★JSG★ 

September 02 [Sun], 2007, 11:15
地元にJSGがないので

いつもオークションで買ってるんですが

あたしはこれを1万で買いました

出てすぐ買ったのでよかったんですが

さっきみたら4万で取引してるみたいです・・・

早く買っといてよかった・・・

今も見たら現在価格が3万超え・・・

出品者ぼろもうk

今からの季節大活躍してくれそうです

★JSG★ 

September 02 [Sun], 2007, 10:55
またまた買いました

ネコ耳のノースリです

背中がめっちゃ開いてるから恥ずかしいけど←

なんとか着たいと思ってます

やっぱりJSGはかわゆーですわ

後まだあるけどまったり更新していきます

昨日の出来事 

September 02 [Sun], 2007, 10:41
昨日は午前中PCいじって

昼からツレの連絡で和泉に

保育園について少し話して

コンビニに行った

悩んだ結果パンとおにぎりと野菜ジュース

ヘルスィーにいきました

でー食べてツレがタバコ吸いたいって言ったから

タバコ吸いに外出たのはいいけど

あっつい

あたし腕日焼けして皮剥けたから

長袖だったんだけど

暑くてたまらんね

ツレは男と電話しててなんやらいい感じっぽくて

でもそのツレちゃらいんだ

でも相手は好きっぽいし・・・

くっつけてあげる事に

ツレが男の好きな人を聞きまくってて

どこの市

とか聞いてたから

どうせ安城だら

とかでかい声で言って

(あたしは愛知県安城市住み)

イニシャルは

とか聞いてたから

どうせAだら

とかいってたら

なぜか電話変わって

よく俺の好きな人わかったねー

って

わかるだろwwww

★JSG★ 

August 31 [Fri], 2007, 14:26
久しぶりの更新です

服の買いすぎで携帯が止まりますc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;

もう馬鹿としかいいようがないよね

リアルに買いすぎちゃった

JSGだけでも5着くらい

一番高いので1万

自分痛いねー(*o゚益゚)o:∴

相当馬鹿だようんこ←

画像はJSGの水玉ワンピ

一番人気の色なんだけど格安でゲット

加工しすぎて画質悪いけどいいや

これからもっとアップしてくから見てってね

初ブログ? 

August 27 [Mon], 2007, 10:10

初ブログ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

って言いたいけど実は初じゃない(´゚ω゚):;*.:;

2年くらい前にブログやってました

前はヤプ画とか作ったりしてたけど

今はもうめんどいわらい

だからこのままいきまーす( ゚ェ゚)・;'.、

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏菜
読者になる
JSGあゆツレ 大好き しゃしゃってなんぼ
カテゴリアーカイブ