東京旅行出発〜1日目12月4日〜5日 

December 15 [Tue], 2009, 22:43
12月4日の夜20時半松山発〜横浜着の夜行バスにのっていざ東京へ向かう!!といっても降りたのは横浜ww着いたのが大体AM9時過ぎある人が出迎えてくれている。そう。結局話そうじゃないか!ラジオでも内緒にしていたけど
ラジオの常連トツ者の廿さんである。前々からこの日の初日1日この人と過ごすことは決めていた。なぜなら早い話、ラジオでも怪しまれていた通り、私と廿さんは、11月から付き合っていたのです。おかしな話ですが、会うのはこの日がはじめて。付き合った経緯などは、まぁ・・機会があれば別の記事で☆
初デートのこの日、まず横浜駅に着く→廿さんお出迎え→喫茶店に行く。ウェブカメラでは、散々お互い見てたけどシャイなケロは、なじむのに時間がかかってたんで喫茶店ではぎこちない(笑)その後は、まぁ私がバスで疲れてるということでラブホテルのフリータイムを利用し夕方までゆっくりしようと。入ってからのことはご想像にお任せいたします(笑)PM4時ホテルを出てると雨><まぁそれはいいとして、次はカラオケへGO!!3時間ほど歌う。廿さんは、イメージと違って意外と歌がうまかった(笑)とどうでもよい話を入れつつ、次はダーツバーへ☆カラオケでアルコールの入ってる私はテンション↑↑♪でもやっぱりここでも説教くさいと有名な廿さんに、アルコールを控えるようにいわれるがやっぱりここでも飲む!!ダーツ初心者な私と、ダーツをやってる廿さんとの実力は雲泥の差!教えてもらいながらハンデごっそりつけてやったけど、完敗ww
ケロのダーツは、的じゃない上の隙間にミラクルヒットしたりと高度な技??wはみせつけたものの、お粗末な結果&筋肉痛で翌日苦しむのであった・・。
ダーツを終えると大体夜22時そろそろ今夜の宿に。お泊りの最中に、一遍して楽しいはずだった時間が、悲しい結末になろうとは。
原因は私なんだけど・・・。この内容については1日目の番外編で別記事に書きます。こんな感じの5日〜6日にかけてでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi0214
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
http://jbbs.livedoor.jp/radio/8470/
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像o・)
» 東京旅行出発〜1日目12月4日〜5日 (2009年12月16日)
アイコン画像愛梨@ケロルン♪
» 東京旅行出発〜1日目12月4日〜5日 (2009年12月16日)
アイコン画像たまたまじゃくし
» 東京旅行出発〜1日目12月4日〜5日 (2009年12月16日)
アイコン画像ケロの子供
» 東京旅行出発〜1日目12月4日〜5日 (2009年12月16日)
アイコン画像ラロット
» 東京旅行出発〜1日目12月4日〜5日 (2009年12月15日)
アイコン画像ラロット
» ブログはじめました★ (2009年12月15日)
アイコン画像ラロット
» ブログはじめました★ (2009年12月15日)
アイコン画像グレちゃま
» ブログはじめました★ (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる