昨日の飲み会 

2006年05月04日(木) 14時58分


昨日は飲み会ですた

いやぁ飲んだぜ久々に
・缶チューハイ 3.5
・鏡月のコーラ割り(紙コップで) 
・ベイリーズの牛乳割り(紙コップで) 



メー的には飲んだ方だと思うニョ
1年位前だったら吐いてたと思うもん強くなったよ

仕事してると、中々皆の都合が合わないから滅多にこういうこと出来ないし

次はお盆くらいすると計画を立て中
(まだまだ先の話ですけど・・・)


   

{レインコート} 

2006年04月27日(木) 19時12分
なんか毎日同じ生活の繰り返しでツマンナァーィ

事務の仕事も決して楽なもんじゃない
椅子にずっと座りっぱなしは腰にきます

先週の水曜日にだぁに会ったきり会ってないし

でも、もう少しでGWくるし、だぁも合わせて、専門学校の友達と
飲ま飲まイェイするし
日ごろの憂さも晴らしたいし、飲むゾォーーーー

寂しい。・゚・(ノД`) 

2006年04月15日(土) 20時47分
もう3週間もダァに会ってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



仕事忙しいから仕方ないけど・・・早く会いたいよぉぉぉぉぉ

ドカ雪ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 

2006年03月30日(木) 0時22分
今日は、もう二日で3月も終わるというのにドカが降りました
せっかく、もなくなって舗装も大分出てたのに、何で今さらになって降るんじゃあああ


40cmはイったね一気に冬に逆戻り

道端で埋まってるもあれば、中央分離帯にぶつかってるもある
もぉ〜自由に出歩けないじゃぁん
だから、しばらくは運転控える
だって、絶対危ないよメーの運転は

ドッカンって恐っ
いつになったら、になるのかなぁ・・・シミジミ

お泊り報告ぅ☆ 

2006年03月22日(水) 18時11分
昨日、ダァと二人っきりでお泊り
っと思い、張り切ってたのですが
なんとダァの家族も同じホテルに泊まるということを当日聞かされビックリ
でも、同じ部屋じゃなかったので安心しました

なんて言うか、部屋に入って早速LOVELOVE
っと言っても、ただくっ付いてただけですけど
当たり前じゃないっすかぁ

それは夜になってのお楽しみですから

・・・
ってか、話出すと永遠に話しちゃいそうなので、一言で占めたいと思います

「やっぱ、二人でホテルって良いですネェ
何泊でもしたいと思っちゃいましたっ」

明日は・・・ 

2006年03月20日(月) 22時05分
やったぁ
明日は待ちに待ったダァと二人っきりで温泉に行ってきます
20歳になって、やっと二人で温泉ですよ
遅いそれとも早い
なんていうか、メーの親はメーが付き合ってること知らないンだよねぇ
だから二人で行けるのさ
付き合ってたら、多分ダメって言われる
嘘ついてスミマセン
でも、いつか言う日が来ると思うから、
その時まで黙っとくよ

・・・

っと話が暗いほうにいってしまったw

いやぁ、マジで楽しみ
イイ想い出作ってくるよ
この春から社会人になるから働くし、
滅多に会えなくなると思うし・・・

なので、悔いの残らないようにイッパイイッパイ
楽しんできます

昨日のこと 

2006年03月14日(火) 13時58分
しばらく日記サボってすみません
1回サボっちゃうと中々書き出さないダメ仔、メーです

ってか、一般的に今日は、Whitedayですよね
でもメーは、昨日Whitedayをしました
個人的にはやっぱ当日やりたかったんだけど、
なんか昨日になってしまいました

でもでも、ダァと10日ぶりに会えたのでチョ→嬉しかったです
プレゼントも貰えたし

・・・

が、しかぁーし

メーは、よりにもよって女の子の日になってたので、やっと久々に会えたのに
LOVELOVEが出来なかったのが心残りです
どうして、こんなときに来るんじゃボケェっーーー

そして、今月の18日はメー専門学校卒業します

卒業式では、コブクロの「桜」を歌います

「桜の花びら散るたびにぃ〜届かぬ想いがまた一つぅ〜
感動的なモノになればいいなぁ

逢いたいからぁ〜恋しくてぇ〜♪ 

2006年02月23日(木) 0時36分
メー王子様
逢いたいから恋しくて
あなたを想うほど
寒い夜は
まだ
胸の奥
鐘の音が
聞こえる

逢いたいから 逢えない夜には
あなたを想うほど
想い出には 二人で歩いた
足跡を残して・・・

「Winter,again」はGLAYの冬の名曲といっても
過言ではないですよね
知らない人はまずいないと思うw

この曲は、TAKUROが昔付き合っていた彼女にあてて
書いた曲っぽいです(多分

マジ嬉しィо(≧З≦)о 

2006年02月21日(火) 16時03分
さっきダァから嬉しいが着ました
そうです、就職が内定したのです
オメデトォーーーー
なんかスンゴイ嬉しいまるで自分の事のように喜んでしまった
だってさ、本命のところ受かったんだよそりゃ嬉しいに決まってるよぉ
頑張ってネ

BASARA 

2006年02月17日(金) 23時18分
最近、友達から薦められているマンガ

最初は、ぶっちゃけ読む気しなかったんだけど、
読んでくうちにハマっちゃった
でも、超スローペースで読んでるから、
1ヵ月半くらい経った現在、まだ此処までしか読んでない
一日に2冊が限界
頑張って読むぞ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メーの日々を綴る・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi-syugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる