4515円わきついな
2006.08.08 [Tue] 12:54

雅の写真集、Oq月O7日に出るンだけど・・・

高あぁあぁあぁあぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! んです

4515円わキツいよオ

もウお年玉もらえるまで遊びに行けないよオ

ま、我慢しよ―と思えばできるンですけどね 泣

でもど―やって予約するンやろ・・・

普通に本屋で出来るンかにゃo?

あ"あ"ぁ" 行くとしたら部活が休みの明日かなア⌒

★MYV☆POPS★
2006.08.01 [Tue] 19:28

げっとしたアア!!!!!♪

予約してたの取りに行ったン('`*

もちろンお金わママンのやし⌒⌒⌒$

今も聴いてるけど良いねっっっ

やけどやっぱ昔のエレキの頃の方が良かったカなあ↓

最近ヴィジュアル系じゃないし・・・ 泣

もっと激しい雅が見たいですよ 切実。

今わセニョールがかかってるし 笑

かなりクサいね 汗










今日わ大会やったアー

負けたー あ

凌辱の雨
2006.07.27 [Thu] 17:13

やヴぁいやヴぁいやヴぁい

新曲かなり良杉るよ――!!!!!!

Dirわやっぱ最高

PVやヴぁあああい

覚え中★⌒



最近シャウトうまくできる――――(・∀・)♪



まめしば(黒)可愛い↑

ときどき変な動きするけど 汗



先輩ってやっぱ偏見持つような人カなあ?;

Dir 雅 仙貨 アリス のコト知らンかったし・・

はもり
2006.07.14 [Fri] 16:24

はもり難L1

ま、友だちがやるンだけどね







ゆずの岩沢さン

UVERのたくや

雅 京さん 颯くん 将くん

のVoiceにカなりはまってゆ%$

雅雅雅雅雅雅雅
2006.07.06 [Thu] 16:27

雅のヨrdAlbumの情報が分かったア

2006.09.13発売

3059yen

自己至上主義者の成れの果て(インスト)

Selfish love-愛してくれ、愛してるから-

I love you さえ聞こえない

プリーズ、プリーズ、プリーズ。

Dear my love(インスト)

君にファンキーモンキーバイヴレーション

We love you -世界は君を愛してる-

自己愛、自画自賛、自意識過剰(インスト)

I know, 僕は知ってる。

How to love

バカな人

Are you ready to love ?

愛してるからはじめよう


※曲名 曲順わ変更になるカも








今ね⌒新曲の君に願いを聴いてるンだけろ

やヴぁいよこれ!!!!! 失神するよ

なんで雅わこんな声なんだあああああああ {は



やっぱり雅がスキな桃でしたあ






特設サイトとかまじやヴぁ杉じゃん!!!!!


あるばむmm 楽しみやあ★☆⌒!!

早く欲しL1よお¨*

ひとまず今わ雅の新曲覚えるウ

塚本高史くンかっくい杉!!!照
2006.07.05 [Wed] 16:19

ヴィジュアル系スキっておかしい??変??

なんで差別されなきゃなんないの??わけ分かんない。




明日も学校あるよ 泣

なんで学校なんか行かんといかんのかなあ⌒・・

勉強って大事だけど学校に行く必要わないじゃん

部活わ大切だね↑(¨◎





浴衣買ってもらえることになって嬉しい―(*O∀o)ノ

どんなのにしよっかな(●'`)








誕生日*8Z年lO月Z7日

*さそり座

*A

趣味*エレキ スノボ

特技*サッカア


誰の情報でそ⌒!?



答えわ・・・

ああああ
2006.07.02 [Sun] 07:53

なンか恋する気が失せた

あんな態度とられたらね。

本人にわ直接関係してないけど

ああゆうのわムカツク

何様ですか


































上の愚痴わ男友達に対してですカら⌒


京さんとか颯さんとか雅みたいな人が近くにおったらなあ


朝晴昼雨
2006.06.30 [Fri] 16:38

なンか今日わ女子も男子も周りの人が全員・・でわないけど

冷たかった気がする

京さんのせいやし 笑

またまた恋復帰したカもね⌒Y⌒(◎'v`)ノ

買っちゃったア
2006.06.29 [Thu] 06:13

DirWithcring to deach.
去年のOq月に出たAlbumなンだけろね

あたし好みなンガめちあ入ってるン⌒★



明日わ美術・・ 数学!!

Dir en grey
2006.06.27 [Tue] 14:05

やばあああああL1

Dirにハマってしまった

ああゆウのを求めてたンですよおお!!!!!

さん最高だあ







っと勉強しなくちゃねエ 泣

京わねー {あ

今日わねー国語・・・やばカった

理科わまだまし⌒
広告
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる