そろそろ 

June 24 [Fri], 2005, 0:12
眠たくなってきた〜(´・д・`)

ナオヤはいまだに帰って来ないし。

毎日毎日付き合い麻雀お疲れ様です(´∀`)

ごめんなさい。でも私はもう寝ます(つ∀-)オヤスミー

雅-miyavizm-主義? 

June 24 [Fri], 2005, 0:11
ワタクシの独断と偏見で雅-miyavizm-主義を語るコーナーDEATH。

?ビバ★ビバ★ビバップ 〜人生、泣き笑い〜

朝会社へ行く時、車で聞くと頑張らねば!!と思わされる曲です・・・ハイ。

『どんなに人生、生き急いでも いつかはどーせ終わりがくるのさ。
それなら楽しく死にゆく為、泣きながら頑張りましょうよ、ねぇ?』

・・・雅ちゃんに『ねぇ?』なんて言われたら頑張るしかないじゃんさ!!朝起きた時から「会社に行きたくないなぁ〜」なんて思ってるのにこの曲聞いたとたんに「よし!!やったるで〜!!」って気になるのね。不思議。

とにかく最近朝に欠かせない曲です。リポ○タンDみたいな感じ(>◇< )

それとね、『どんなに君が欲しい』ってところ聞くたびに(σ´□`)σ・・…━━☆ズキューンってなるのです。

やられたよ!!マジで!!そんなこと言われてみたいし!!(まず無理)

とりあえず明日も頑張りますか・・・(´Д`;)

雅-miyavizm-主義? 

June 24 [Fri], 2005, 0:05
ワタクシの独断と偏見で雅-miyavizm-主義を語るコーナーDEATH。

?ビバ★ビバ★ビバップ 〜人生、泣き笑い〜

朝会社へ行く時、車で聞くと頑張らねば!!と思わされる曲です・・・ハイ。

『どんなに人生、生き急いでも いつかはどーせ終わりがくるのさ。
それなら楽しく死にゆく為、泣きながら頑張りましょうよ、ねぇ?』

・・・雅ちゃんに『ねぇ?』なんて言われたら頑張るしかないじゃんさ!!朝起きた時から「会社に行きたくないなぁ〜」なんて思ってるのにこの曲聞いたとたんに「よし!!やったるで〜!!」って気になるのね。不思議。

とにかく最近朝に欠かせない曲です。リポ○タンDみたいな感じ(>◇< )

それとね、『どんなに君が欲しい』ってところ聞くたびに(σ´□`)σ・・…━━☆ズキューンってなるのです。

やられたよ!!マジで!!そんなこと言われてみたいし!!(まず無理)

とりあえず明日も頑張りますか・・・(´Д`;)

雅-miyavizm-主義? 

June 23 [Thu], 2005, 23:38
ワタクシの独断と偏見で雅-miyavizm-主義を語るコーナーDEATH。

?恋はプッシュホン♪

ごめんなさい・・・最初の『好きだぁぁぁぁ!!』ってとこ『死ねぇぇぇぇ!!』と聞こえてしまいました(´Д`;)

なんてひねくれているのでしょう自分は。

思えば暫く恋なんてしてないよ!!かれこれ3年ぐらいかしらね〜。21の女がこんなんでいいのか??

だから最初のところそんなふうに聞こえたんだよ。うん。うん。(言い訳くさい)

とにかく!?『恋は当たって砕けろと言うけれど、こちとら当たる前から砕けてら。』的な恋をしてみたいな〜と思う今日この頃でした。

雅-miyavizm-主義? 

June 23 [Thu], 2005, 23:21
ワタクシの独断と偏見で雅-miyavizm-主義を語るコーナーDEATH。

?好っきゃねんMYV 〜MYVマン公式応援歌〜

しょっぱなの『呼んだかい?』にやられてすでに腰砕け状態ですよ(〃゜_゜〃 )

とにかく今年の目標は『清く、正しく、雅らしく(月に代わって...おしおきダ。)』に決定ですな。

ってか今更今年の目標かい!!

くらえ必殺ミヤビーム!!

好っきゃねんMYV 

June 23 [Thu], 2005, 23:05
ここはタイトルの通り

雅-miyavi-がかなりの勢いで

『好っきゃねん!!』

・・・なナミの独り言のページDEATH。

長く続けられればいいなぁ〜と思っている今日この頃(´∀` )

ものすごく淋しがりやなので誰か友達になってください!!(´Д`;)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる