お引越しー♪ 

2005年12月12日(月) 10時28分
ブログお引越しいたします(●´∀`)ノ

新ブログは基本嵐について語る予定なので。
ヲタヲタしてると思うよ。


http://saturday-k.jugem.jp/


(無題) 

2005年12月11日(日) 17時09分
おはよーございます。

16時間寝てました。
頭が痛いです。




しょこたんに惚れました。

タモステ。 

2005年12月09日(金) 21時34分
………Σ( ̄□ ̄;)!!!

寝てた。



明日の3教科ピーンチっっ!!!
.....................
Mステ感想。

新曲微妙っ。いや、もちろんかっこよかったけどさー、あんな感じの曲聞き飽きたんだっつーの!!最近似たような曲ばっかりだから。飽きた。キンキヲタだけどCDは買わないだろーなー。

でもでもっ、クリスマス楽しみー(●´∀`)ノ
行きたいよー。嵐も見たいしキンキも見たいし♪シゲも見たいし♪(笑

......................

嵐夏コンDVD出ないのかなー(つД`) 出なかったら悲しすぎるっ(泣



(無題) 

2005年12月09日(金) 1時48分
ポスターとチケットとお守り(?)来たー。
ケロケロケロ。


学校最近色々あるのよーん。いや、特にないけど。プチっとプチプチする事が多い訳さ。最近のあたしは機嫌悪すぎだと思いまーす。ごめんなさーい。カルシウム不足かにゃーん。まぁ全部どーでもいいやー。勝手にしてくださーい。


最近パソ子触ってないからイライラー。携帯でブログとか面倒臭いんよ。どーやら、あたしはパソ中毒だおー。


明日もテスト。明後日もテストー。めんどー。



(無題) 

2005年12月08日(木) 14時21分
ウザウザウザ。

(無題) 

2005年12月08日(木) 7時36分
CMっ♪CMっ♪ドコモのCMっ♪


たーのしーみだー(*´▽`*)

(無題) 

2005年12月07日(水) 18時03分
下らない愛想笑い。


嘘で固めた会話。




なにがそんなに楽しいの?



ちっとも面白くないよ。

ケロケロケロ 

2005年12月04日(日) 20時52分

テスト勉強進まねぇぞー!!!
ケロケロしてます(o`・∀・´o)
頭の中がケロケロケロって感じです。


今回はいつもと逆で、世界史と地理がピーンチ!!
英語はいつも通りピンチです(´▽`)ノ。*・.+゜


?????????
早く「はぶらぶ」の意味が分かる人達とイルミネーション見に行きたい(●'∀')ノ

ちなみに、点灯式は3日だったらしいよ(笑

 

2005年12月03日(土) 18時34分
昨日。


電車の中。



自然と涙が零れました。







唯……


前を向こうと思いました。



きゃー!!! 

2005年12月01日(木) 12時48分
木更津キャッツアイの映画続編来秋公開決定!!!
-profile-
-名- 夾汰
-好- 嵐。KinKiKids。ケロロ。
-嫌- 勉強。特に英語。 
-住- 埼玉。学校は東京。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
-KYO-