臆病だから・・・。 

December 01 [Thu], 2005, 0:05
泣きたくなる位好き。

辛くなる位好き。

何も出来なくなるほど好き。

こんなにこんなに好きなのに。

いっぱいいっぱい好きなのに。

こんなにもあなたが好きなのに。

言えない。

恥ずかしいからなんかじゃない。

自信がなくて。

ただ自分が臆病で。

好き。

そう言いたいのに。

言えなくて苦しいのに。

それなのに言えない。

早く君に気持ちを伝えたいのに。

辛いよ・・・。

なんでまた・・・。 

November 29 [Tue], 2005, 0:52
なんで今さら好きになるんだよぉ・・・。

今さら好きになったって意味ないのに。

もう手遅れだよ。。。

こんなに好きになっちゃったら辛いのに。

苦しいだけなのに。

もうあの人は私を見てはくれないのに・・・。

なんで何回も何回もあの人ばっかり好きになっちゃうんだろう・・・。

恋愛って・・・。 

November 28 [Mon], 2005, 19:32
人を好きになるって何?

どうすれば人を好きになるって言うの?



それをあなたから学んだ。

あなたを想っていること。

辛くもないのにあなたを想うと辛くなって苦しくなること。

あなたの傍にいたい。そう想うこと。

あなたに今すぐ会いたい。そう想うこと。

あなたと話したい。でもうまく話せない。

あなたを見ているだけで幸せになる。

あなたが好き。そう想うこと。

あなたが何よりも大切。そう想うこと。

あなたを常に想っている。

そーいうこと。そうでしょ?

あなたを想うこと。それがきっと恋なんだよね?

それが人を好きになる。そうだよね?

ド ゥ シ タ ラ 良 ィ ? 

November 28 [Mon], 2005, 17:09
好きな人がぃます。すごくA好きなんです。
今までにこんなに人を好きになったことがなぃ位。
本気で大好きなんです。

その彼ゎすごく優しぃ人です。
普通の彼ゎ、ヶンヵしたり彼がキレたりとヵ普通ゎぁると思ぅんです。
でも私の好きな彼ゎぁまり怒らなぃんです。
ぁまりと言ぅヵ全然。すごく優しぃ。そぅ思ってぃたんですが・・・。

どぅなんでしょぅ?私がただそこまで思われてぃなぃのヵな?
そぅ思い始めたんです。
私ゎたくさんA好きっていいます。人がぃたとしても言います。
私ゎもちろん彼にしヵ言わなぃんです。

私が男子と話していても全然気にしないのです。
『ぁゅみを信じているヵラ』
そぅ言って・・・。
信じてくれるのゎすごく嬉しい事だヶど・・・。

これゎ私のただのヮガママなんですヵ?

私も好きって言ってほしぃ。
信じてもらえて嬉しぃヶど、私ゎ短くても良ぃヵラ、
ぁる言葉を待ってぃるんです。

私ゎクラスですごく仲の良い友達Kちゃんがぃます。
その子ゎすごく美人でスタィルが良くて・・・。
Kちゃんゎ彼と同じ委員会同じ班。
いつも一緒にいた。

いくらKちゃんとゎ言ぇ。ゃっぱり嫌になりました。
すごくAやきもちをやいて・・・。
人の気持ちゎ本人にしヵ分からないヵラ、
信じてるなんて最近言われないし言われたとしても、
今の状況の私にゎ信じれなかった。

Kちゃんと全然話さなかった。

そしたらまわりの友達が
『あゅちゃん?Kちゃん元気なぃんぢゃなぃ?』
『そんな事なぃょ』言おうとしたら・・・。
Kちゃんが泣き始めた。

・・・どぅして?
どぅしてぁんたが泣くのょ。
泣きたぃのゎ私。
毎晩A辛くて泣いてる。
ぁんたのせぃで。彼のせぃで。

私ゎ思った。
もぅメールもしなぃ。
もぅヮガママ言ったりして彼を困らせなぃ。
自分だってもぅ辛ぃ思ぃしたくなぃ。

もしも彼が私を追ってきてくれたら。
必死で『どぅして?』そぅ言ってくれたら。
それダヶで良ぃヵモしれなぃ・・・。

本当ゎ少し築いてるんだ・・・。
Kちゃんと彼ゎ・・・。
築かないふりしてた。彼が好きだヵら。

私ゎ初めて忘れられない恋をした。

ぁりがとぅ。

ばぃばぃ。

運命って・・・?? 

November 28 [Mon], 2005, 16:55
運命ってないのかな?

私は信じたいな。

私をあの人は結ばれる。

運命だって信じたいな。

出逢えた事、好きになれた事を運命だって信じたい。

これから辛い事があるよ。

お互い別々の道に行く事にもなる。

だけど、お互いの心は一緒が良い。

いつも一緒に心はいつも。

いつまでも通じ合ってる。

そうでありたい。

本当に好きだから。

やっとあの人の彼女になれたから。

思い出になんかなりたくない。

たくさんの事を2人で一緒に思い出にして行く。

思い出は2人の物になるように一緒に歩いて行きたい。

ずっとずっと一緒に居たい。

そう思うのは私だけなのかな?

こんなに好きなのは私だけなのかな?

本当にAあの人を愛しています。

私今、本当に恋をしています。

僕ばっかり。。。 

November 28 [Mon], 2005, 16:51
メールするのもいつも僕。

話し掛けるのも、

デートに誘うのもいつも僕。

いつも僕からで、好きなのは

僕ばっかりみたいで悔しいけど、

それでも君が大好きです。

これからもずっと一緒にいてくださいね。

愛しています。 

November 28 [Mon], 2005, 16:46
これから2人は幸せになれるよね?

どんなに辛い事があっても、2人に何かあったとしても

2人の気持ちは変わらないよね?

ずっと一緒。そう信じてる。

何があっても変わらない。

そうであってほしい。

どうしてこんなに君が好きなのかな?

自分でもよく分からないけど、

とにかく君が大好きです。

好きです。

大好きです。

愛しています。

この気持ち裏切らないでほしい・・・。

私をここまでさせたのも、

私が1人になった時すごく辛い思いをさせるのも、

全て君。

他の誰でもない。君。

君の全ては私の全て。

だから私は君の全てになりたい。

君を愛してる。

だから私を愛して欲しい。

もっと私を見てほしい。

私だけを見ていてほしい。

もちろん私は君だけを。


私はこれから頑張るよ!!!

君のためなら頑張れる。

君のためだから頑張ろうと思う。

こんな気持ち始めてだから。

本気で君が好き。

大好き。

I Love You

本当の強いって。。。?? 

November 28 [Mon], 2005, 16:31
何も怖くない。

何も辛くない。

そんなの本当の

『強い人』って言わない。

泣かないだけが強いとは言わないんだよ。

いざという時にどれだけ弱い気持ちに勝てるか。

本当に自分がしようと思った事を逃げずにできるか・

それが本当に『強い人』だと思う。

今さらだけど、やっぱり私は君の事が好き。 

November 23 [Wed], 2005, 10:51
いつもいつも傍にいて。

いつもいつも幸せだった。

失って気付いたの。初めて気付いた。

本当の君の存在を。

私にとって君がどれだけ大きく大切なのかを。

前より君をズット考えている。

頭から離れないの。

ずっとずっと。

これからも君をスキになってゆくよ。

今では会えない。

今では話せない。

そんな2人がもう1度前みたいに戻れるかな?

先は見えないけど、きっと大丈夫だよね?

私は君がスキ。

頑張るから。

だからそれまで待っていて。

他の人なんて見ないでほしい。

私の思い。

ひとかけらも残さず君に届け。

伝えきれない・・・この思い。

今さらだけど、やっぱり私は君の事が何よりも大好き。

あなたに・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 23:50
    『好きです。』

この一言が言えない。

たった2文字なのにね。

どうして言えないんだろう。

私はただただ毎日あなたと友達として話して。

少しでも2人で話せば1人で勝手に浮かれて・・・。

どうしてだろう・・・。

言おうと思ってもチャンスがないから。

友達で十分楽しいから。

勉強に集中しなくちゃいけないから。

・・・でも、

それは逃げなのかな・・・って・・・。

ただ告白する勇気もないから。

そうやって逃げてるのかな・・・って。

情けない。

でも、それでも私はこの気持ち言えずにいるんだろうな・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavi-chuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる