ラグナロクオフ会2 

2005年05月10日(火) 20時43分
最後に夕飯だったのですが、京野氏と合流する時だか何だかに発見した
看板の『おっぱい』なるメニューのある焼肉屋へ。おっぱい!!
クマ氏、注文する時に『これなんていうメニューでしたっけ?(おっぱいの事』と
店員のおねーさんにセクハーラ。でもおねーさんちゃんと答えてました。
店員の鑑です。うん、うめーよおっぱい。コリコリしてるよおっぱい。

そして私の終電がなんとまあ11時でして(池袋から自宅まで一時間半ぐらいかかる)
そんな関係で解散(すいませんでしたー!!!orz)地元を呪います。

ざっとこんな感じだったのですがマスターとは長年の付き合い(ネット)だったので
まさか実際に会う日がくるとは思ってなかったので新鮮でした。
しかしまあ私ちゃんと話せていたかしら・・・。うあああ。
以上、オフレポでした!!

ラグナロクオフ会1 

2005年05月10日(火) 20時24分


はい、というわけで5/4、所属ギルドのオフ会がありました!
メンバーはマスターの狼火氏、リラックマ氏、京野氏、イヌ氏、鮭氏でした。

イメージとしては
マスター→いじられ役
クマ氏→ボケ役その1
京野氏→盛り上げ役
イヌ氏→ボケ役その2
鮭氏→アニソン担当(?)

でした(すっごい失礼かもしれぬ)

場所は池袋にて。マスターが前日に『一人一ネタ装備』との指示があって
前日までウンウン悩んだのですが悩んだ挙句
ハニワしていきました。首にぶら下げて・・・。
しかもぶらさげたままキヨスクのレジのおねーさんに『池袋東口どこですか?』とか
聞いてしまいました。恥とかもうなかったです。

飯食ってロッテリアいってボーリングいってカラオケいって焼肉食って帰ってきたのですが
最初の飯処でワタクシ、コップをひっくり返しまして。
イヌ氏が水びだs・・・・・・・・・(ゲフ)。マスターとイヌ氏のツッコミボケは素晴らしかった
と思います。てかイヌ氏、厚着しすぎ。(当日気温27度前後)
群馬と東京は気温が違ったんだね・・・。

ロッテリアでは京野氏と合流。シェイクおごってくれました。大人です。
クマ氏は鮭氏と必死で連絡とっていた模様・・・・。

ボーリングでは最下位の人がマスターの持ってきた白い猫耳をつけるのと
ハニワをぶら下げて池袋を闊歩するという恥辱的な罰ゲームだったのですが、私一回
負けて半強制的につけさせられ写メされました。でも結果的に白耳+ハニワの刑に
処されたのはマスターでした。

ちなみに私はボーリングの玉を後ろに投げたりとかしてしまいました。
スッポーンって指が抜けたの。ね、抜けたのよ。うん。

カラオケでは京野氏が熱唱。鮭氏のふたりはプリキュアがとても印象強すぎました。

プリキュア〜

アニソン大会になるとか思ってたんだけど皆普通の歌歌ってたのね。
私は諸事情で聞き役だったのですが隣にいたマスターが冷房の真下に座っていたので
ぶるぶる震えてました。

RO:久々日記 

2005年03月21日(月) 23時30分


生首を持つ少女、S氏(意味わからん

さて、久々にRO日記です。ギルメンの方々と一緒に崑崙いってきました。
ヘビに勝てるかとか言っておいて瞬殺されてすんません。


しかし良く見るとカワイイ顔してんじゃねーKA



闘技場にて。
オチとかあんまつけらんなくてすんませんorz

RO:迷惑かけまくり 

2004年11月15日(月) 12時55分


騎士団とやらにいってきたのですが、深淵さまが出てきて
瞬殺されました。深淵さま3体ってどーなのよ・・・
あとニブルにも行きました。ロリなんとかっていう敵の攻撃力が
むちゃむちゃ高いイタイいったたたたった!!!

本題に入ります。
昨日睡眠薬を飲んで眠気がくるのをパソコンつけっぱなしで待っていて
気付いたら(ねついたら)朝になってPCを見ると・・・

あれ?なんでROが起動しているわけ????

と、そこでギルメンと合ったのですが『大丈夫?』といわれました
最初は???と思っていたのですが・・・・
どうやら夜中に健忘をおこした様子。
ますたやらギルメンやらに文字がおかしい発言しまくって
困惑していたみたいです。

ごめんなさいorz
本当にごめんなさい

あああもう恥ずかしすぎる!!!(泣

RO:深淵さまー 

2004年11月06日(土) 16時18分


きゃーきゃー深淵さまあああ!!!!
こいつに初めて会ったときは心拍数が一気にあがりました

こんにちは、チキンです。

しかしハンタギルメンによると、60前後のハンタなら罠使ってソロで
狩れるとのこと。

ま じ で す か 。

そういや今日、初めてダメージが1000↑になりました。補助されまくりのうえ
相手がアンデットだからだとおもうけどやっぱり嬉しいもんです。

と、悩みをひとつ。
今所属させてもらっているギルドの人たちとてもいい人ばかりです
しかし、ギルメン同士の付き合いってどうやっていけばいいのかワカリマセンorz
友達として付き合えばいいのか、ギルメンとして付き合えばいいのか・・・
境界線がはっきりしていない関係を保つのが苦手です。
や、だからといって嫌いってわけじゃないのです。もうギルメンの人達めちゃくちゃ 
好きです。面白いし(爆)
あー人付き合い本当に苦手だ・・・でも寂しいのは嫌だー!!

RO:監獄日記2 

2004年11月04日(木) 4時56分


最近自分から臨公を募集する事が多くなりました。
だって強くなりたいですし楽しいです・・・し?

今日1回プリさんにふられたけど!!

・゚・(ノД`)・゚・。

でもなんとか別の人が公平に入ってきてくれたので監獄いきました。
最近は何度も監獄いっていたせいか、すこしだけ死ぬ回数が
減った気がします。心得が出来たというか・・・

で、監獄2へ行ってみました。いやね、PTメンバーの方が
『2言ってみない?w』なんて言うもんですから、こりゃーネタとしていってみるかーって
思ったわけです。で、言ってみると意外と平気。ていうかプリさん
行動が常に正しい。私はSB使ってこない敵とかタゲはがしとかに走りました。
せこい。(チネ)




そしてちょくちょく臨公を繰り返していてかつ、浪費がなかったせいか
お金が200k近くたまりました。で、浪費しました(アホか)
ムナック帽子と・・・



ネタ装備こと、ゴブリン5男の仮面。(なんで買っちゃったんだろうとすこし後悔orz)



レベルはこんな感じになりました。上がるの早いのか、遅いのか。
最近はもうどっぷりラグナロクです。



どうでもいいけど、モンク絵を描いていたら微エロになってしまったorz
深夜に絵を描くといつもとんでもねーものが出来上がります。
電波が、電波がね・・ビビビって・・・。

RO:監獄日記 

2004年11月02日(火) 3時23分


今日は監獄に初めて行ってきました
びびりまくる私。(一応前衛・・・。)


ドカッズシャッドギャギャ!!(効果音適当)と
後衛さんやアサさんが倒していきます。

私ですか?




ソニックブローくらって即死しましたよ(´・ω・`)
しかも10回ぐらい。

・・・レベル見直そうかな。

あと2レベルでギルマスと公平できるレベルまで上がってきました。
散々廃人言われてるけど・・まあキニシナイ!!(・∀・)b←・・・。

RO:マジ作ってみた 

2004年10月28日(木) 5時18分


どっかの掲示板でバルダー鯖の人間はノリが言いと読んだのですが
まさかここまでノリがいいとは・・・(爆)
私がチャットルーム作って『トーストうまいAFK』なんて書いたら隣に居た人が
『納豆乗せるとおいしいよ』とチャットルームタイトルで返してきたのがはじまりでした。

・・・で、人が集まり出して広がった納豆の輪(なにそれ)
やっぱり中には納豆苦手って人も多かったです。

つーかなんだこれ。

ニエが転職して一息ついたので、マジを作ってみました。
その名も、なまこ茶。・・・はい、電波受信した名前でした。



早速とんがり帽子を装備して気分ウハハ。
なにこれ!?ファイアーボルトがやけに強いんですけどッ・・・!!
私のへたれモンクより強いようわあああん(泣)

それと今日になって前衛はHSPを携帯していくものなのだと知りました。
『ニエさん攻撃速度遅くないかい?』といわれて気付いた。ああ皆もっていっていた
んだね・・・。PTの方々すんませんでした、はい。

あとなまこ茶のほうは知人のギルドのほうに加入させてもらいました。
ネタギルド万歳

RO:ドット 坊ちゃん 

2004年10月26日(火) 1時59分


ネタドット投下ー。
フォトショでぐりぐりと改造してみました。
んー今ひとつ・・。

ちなみに幻想水滸伝の坊ちゃんのつもり。
・・・言わないと解らないね。ハハハ('∇`)

RO:またデター!!! 

2004年10月25日(月) 21時46分
転職もひと段落ついたので、念願のペットを購入してみました。
スポア!スポア!!(゚∀゚)



スポア禿げてたー!!!!(゚Д゚|||)

その後は今まで行った事無い狩場にいってみたくなって
蟻地獄をウロウロしてビダタ狩りしてみようかなーと思ったのですが
あまりのbotの多さに嫌気がさして、伊豆Dに変更。

んでもって



またデター!!!!!

・・・ヒドラ通いしようかな(ハァハァ)
しかし人生一生分のリアルラックを使い果たしていないか心配です
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニエ
» RO:マジ作ってみた (2004年10月29日)
アイコン画像うわーなにをー
» RO:マジ作ってみた (2004年10月29日)
アイコン画像ミヤ氏
» RO:(゚∀゚)!!+その後。 (2004年10月22日)
アイコン画像狼火
» RO:(゚∀゚)!!+その後。 (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyauji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる