解約 

December 31 [Sun], 2006, 18:18
ファンダフルディズニーの解約をする為にTELしたら、期間過ぎてて来年分間に合わなかった……o(;△;)o とりあえず、再来年は更新しないということで解約終了。 また一年、行けないのに勿体ないなぁ…(-.-;)
そんなこんなでもう数時間で2006年も終わり。今年は9年働いた仕事を辞め、新しい仕事を始めて何かと新鮮な一年だったと思います。10月に祖父が急死して、そこから凹んだりもしてますが(進行形)来年は心機一転良い年になるといいな☆ とりあえず年明けに厄除け祈祷をしてもらいに行くつもりです(苦笑)本厄なんでね(^_^;)


それと、このブログの更新は今日で最後にしたいと思います。短い間でしたが、読んで下さった方ありがとうございましたm(__)m 皆さん、よいお年を(^O^)/~~

もうすぐXmas 

December 21 [Thu], 2006, 20:33
早いですね〜っ!!(≧Д≦) 全然Xmasって気がしないなぁ〜(-.-;)って感じなので、このカードでも見て気分を盛り上げたいと思います(笑)Xmas気分っていうよりも、妄想に走ってしまいそうですが(苦笑)

ひゃっほう♪♪♪(ノ^^)ノ 

December 20 [Wed], 2006, 23:43






  テニミュ初・参・戦!!!!!!!!!!!!!!!!!((⊂(≧U≦)⊃))



ひょんな事で、モバで知り合った方からテニミュ大阪公演のチケットを定価より安く譲って戴けました!!(*≧ヮ≦*) うわ〜〜(≧Д≦) 緊張するなぁっ\(≧w≦)丿

不思議 

December 17 [Sun], 2006, 14:21
久しぶりにアクセスログを見てみたら、3日が160とか今日も80越えてたり…。他の日は3〜10くらいなので、この跳ね上がり方はちょっとおかしいんじゃない? これもヤプログお得意の『障害』なのかな?(笑) 何も更新されてないブログに160もアクセスがあるのはどう考えたっておかしいでしょ?(苦笑)

お久しぶりですm(__)m 

December 12 [Tue], 2006, 22:36
今日、課長からの伝言メモに『m(__)m』の絵文字が手書きされてて吹き出しそうになったみやうです(笑)
ところで、ヤプログって長期間放置してたら消去されちゃうのかな?

直也…病院は退屈なんだね? 

November 28 [Tue], 2006, 21:44
直也のブログに事務所から書き込みがあり『入院しています』の言葉に一瞬ドキッ(>△<)としましたが、その後次々と直也本人の『入院日記』が更新されててひと安心ですε-(´w`) 入院当日、連絡も無しに草太が現れたらしく、ホントここ(テニミュ初代メンバー)の友情の絆は固いなぁってホロリ(;_;)ときました。草太はウルトラマンの変身グッズとジャンプを持って来てくれたそうです(笑)ジャンプは昨日発売のだったから何回もお見舞いに来てるみたいですね(;_;) さすがにデスノートはこの場合役に立たないから持ってきてないみたいですが(笑) ツアー中で東京にいないkimeruもきっと心配してるでしょうね(-.-;) 早く元気になってあの人懐っこい笑顔を見せて欲しいですo(*^‐^*)o クリスマスイベント行きたいなぁ!!(>_<)

おわび 

November 12 [Sun], 2006, 21:28
日記の更新をモバの方をメインに移行したので、こちらの更新は今まで以上に遅くなると思いますm(__)m …モバの方が絡み多くて楽しくて、つい1日に何度も更新しちゃってるので、同じ内容のをまたこっちにUPするのもちょっと面倒で…(-.-;) 多分、こっちを見てる人ってあまりいないと思いますが、ごめんなさいですm(__)m

デスノとケーキ 

November 11 [Sat], 2006, 20:09
今日は妹と従姉妹とでデスノート見てきました♪ ネタバレしちゃいけないんだろうけど、これだけは言わせてっ!!(≧Д≦)



『Lっ!あなた可愛過ぎるよっ!!何?そのニコッて!!!((⊂(≧U≦)⊃))』


普段無表情な子が、ふと見せた笑顔ってキュンキュンしますねvvv(≧∀≦)(笑) 薫ちゃんもLも私の中ではきっとこういう所がツボだったんだろうなぁ(*^O^*) そして、月はやっぱり最後まで好きにはなれなかったです(^_^;) 草太が予想以上にかっこよくて安心でした♪(笑)
映画を見た後は大阪に移動して北浜レトロへ☆ ティータイムだったので満席でした(>_<) 一階はすっかりXmas仕様でしたよ♪

アバター変更♪ 

November 06 [Mon], 2006, 11:40

ゴスロリ+ネコミミにしてみました♪(笑)
昨日はモバゲー内のゲームに熱中しちゃって、気付いたらランキング4位になってました(笑)どんだけハマってるの、私…(^_^;)

はぁ… 

November 04 [Sat], 2006, 19:52
父親と久々の衝突。やっぱりあの人を好きにはなれないなぁ…。向こうもそう思ってるだろうけど。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyau-kaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる