スマイルプリキュア! プリンセスキャンドル(ライトタイプ)画像

May 13 [Sun], 2012, 10:00
新技「目覚める力!レインボーヒーリング!!」でのパワーアップ、夏の更なるパワーアップと盛り上がるスマイルプリキュア!。ガシャポンの予約販売のHPで情報が確定した「プリンセスキャンドル」の画像が出回っています。

全長145mmと小さめなのはガシャだからでしょうか。彩色されていないのもサンプルのためかガシャのためか、気になるところです。

拡大画像。プリキュア5人は、プリンセスキャンドルを手にすると、プリンセスフォームへとパワーアップし、新技を繰り出すことができる!夏の最重要武器!!

レインボーキュアデコル3種類を組み合わせると大きなティアラになるよ!



新技が「レインボーバースト」ということになるのでしょう。そしてギミックタイプって変形とかするのでしょうか。

ガンダムAGE トリコロールにカラーリングされた謎の機体

May 10 [Thu], 2012, 10:00
キオ編に入り、ガンダムらしいサンライズ立ちや動けばかっこいいと評判のAGE-3。謎の機体の画像が出回ってきています。

AGE-3最終形態のウェアか?AGE-4か?OPにも出ているヴェイガンダムか?などと予想されています。


クリアグリーンが特徴的な機体。ノーマルや他のウェアと違って細身で、主役機らしさが出てると評判です。顔がAGE-3そっくりなのに胸部分の形状が違うためAGE-4か?などとも噂されています。

トリコロールにカラーリングされた謎の機体。足や肩、背中の造型がヴェイガンの機体ギラーガに酷似していて尻尾までついています。メインアンテナ以外にメインカメラの部分からサブアンテナが辛うじて確認できるため、OPのヴェイガンダムで間違いないのではないかと予想されています。

また、初のトリコロールカラーが敵側という展開に驚きの声が上がっています。

こちらは以前出回った画像。海賊っぽいデザイン。



やっぱりゼハートが乗るんでしょうね

特命戦隊ゴーバスターズ ビートバスターとビート・J・スタッグのポーズがいつも一緒

May 07 [Mon], 2012, 10:00
ビジュアルが公開されて話題の追加戦士、ビートバスターとビート・J・スタッグ。二人が並んで写るポーズがいつも一緒で面白いと話題です。






ポーズは一緒なのに、それぞれ全く一緒ではないところも面白いんです。

スマイルプリキュア! レインボーバースト・プリンセスキャンドル

May 06 [Sun], 2012, 14:00
五人の新技「目覚める力!レインボーヒーリング!!」でパワーアップ、その後も楽しい修学旅行ネタと盛り上がるスマイルプリキュア!。夏のパワーアップでは「レインボーバースト」「プリンセスキャンドル」と以前お伝えしましたが、ガシャポンの予約販売のHPで情報が確定したという流れです。


【商品名】
スマイルプリキュア! レインボーバースト!なりきりプリキュア(仮)

200円商品/50個セット/68mmカプセル入り/ 2012年8月上旬発売予定

5人が手にする、新武器「プリンセスキャンドル」登場!キャンドルの力でパワーアップ!!

【メーカー】
バンダイ

【商品内容】 全6種
・プリンセスキャンドル(ライトタイプ)
・プリンセスキャンドル(ギミックタイプ)
・キャンディくるくるキュアデコル(オリジナルカラー)
・プリンセスハッピーキュアデコル
・スマイルパクト(ミニキュアデコル付き)
・デコルデコール
ミニブック付

8月はグレートゴーバスターも登場するし、そろそろ次期ライダーの情報も出てくる頃ですね。

特命戦隊ゴーバスターズ グレートゴーバスター 高画質版

May 06 [Sun], 2012, 12:00
新戦士のビートバスター&スタッグバスター&新バディロイドの新情報も増えてきている「特命戦隊ゴーバスターズ」。バスターマシンFS-0oフロッグまでの全バスターマシンが合体した「グレートゴーバスター」の高画質画像が出回ってきています。

可動×合体×プロポーション。すべてを追及したハイスペック商品に待望の第2弾登場!!新たな可動、新たな合体をその手に。多彩な合体バリエーション。「ゴーバスタービート」「バスターヘラクレス」「ゴーバスターケロオー」。発売時期は8月下旬。

迫力の五体合体。上半身へのパーツの集中が重厚なフォルムに仕上がっています。下半身は「ゴーバスターケロオー」と同タイプのようで、上げ底のようになっている靴の部分はビートルの車体・胴体部分が二分割されて合体しているように見えます。



新情報ではありませんが、隠れていた足の部分が判明。そしてやっぱり鮮明な画像はいいですね

心理テスト あなたが好きな人にプレゼント

April 29 [Sun], 2012, 18:00
あなたが好きな人にプレゼントを贈ります。プレゼントをかわいらしくコーディネートしていたのですが最後にかけるリボンの色が決まりません。

さて最終的にあなたはリボンを何色にしましたか?

A.赤

B.青

C.黄色

D.茶色

--------------------------------------------------------------------------------------------
これは「赤」でしょう。ベタすぎるかな・・・

男性が女性に対して「あ、この人Sかも…」と感じる10のポイント

April 28 [Sat], 2012, 18:00
女性との普段のやりとりや会話の中で「あれ?この人ってもしかしてSじゃないの?」と思える場面って多々ありますよね。Sだと分かるだけじゃなく、思わず「怖っ」と言っちゃう事も・・・。

男性が女性に対して「この人Sかも…」と感じるポイント

1:仕事の部下の愚痴が服装や持ち物にまで及ぶ
使えない若い部下を任されて仕事が増えてイライラ。仕事が終わらずイライラ。まあ、気持ちは分かります。でも、愚痴がだんだんエスカレートしてきて服装や持ち物にまで及んだ時、「あれ?この子ってもしかしてSじゃん?」と思わずにはいられません。

2:テレビ番組を見てると同性のタレントの文句ばっかり
テレビと会話しちゃう人っていますよね。「なんでやねん(笑)」とツッコんだりするのは誰でもあること。でも、タレントの仕草やセリフに対して「こんな事フツー言わない!」とか「こいつ絶対作ってる!などと言い出した時、「あれ?この子ってSっぽいなー」とツッコまずにはいられません。

3:ブラウザの表示が遅い時にF5キーを連打
インターネットが遅いときってイライラしますよね。でも、表示が終わらないからといって、淡々とF5(表示更新)キーを連打している時、「あれ?この人、やっぱりSくさいなー」と認識も更新せざるを得ません。

4:電話をかける時、3コール待たずに切る
急いで電話で用件を伝えたい時って焦りますよね。でも会社でもなければ1コールで「お待たせしました、○○です」なんて出ません。にもかかわらず電話をかけてから3コールも鳴ってないのにぴっと切っちゃう。そして「出るでしょ普通」とか言っちゃう。そんな姿を見るにつけ、「あれ?この子、やっぱりSだよね」と誰かに電話で問い合わせたくなります。

5:家電の使い方が分からない時に怒る
もうすぐ録画したい番組が始まっちゃうのにレコーダの操作が分からないと焦りますよね。思わずリモコンをバンバン叩いて「むきーっ」と発狂しちゃうあの人を見たら、「あれ?この子Sですよね?お母さん」と実家に聞いてみたくなります。

6:対戦ゲームで求められるハンデがものすごい
女子と対戦格闘ゲームをするとき、ハンデをあげたりしますよね。でも、こちらが言う前からハンデを求められ、そのハンデがものすごかったりすると、「うわ!この子Sっぽいわ!」と気づいてしまいます。そして小パンチ連打でハメられる・・・。

7:ホメさせられる
女の子なら料理や服装を褒めてもらいたいもの。「ホメ」を要求してくるならまだしも、「何でそう思うの?」「どこがいいと思ったの?」などと続くと要注意。「ぎゃ!やっぱりこの子Sですわ〜」と叱られた犬のような目になってしまいます。

8:ドライブ中、黄色信号で止まると不思議がられる
交差点に進入する前に信号が黄色になったら止まらなきゃいけません。でもそんな時助手席から「なんで止まるの?」といらっとした感じで言われると「Sハケーン!」と心の中でシャウトします。

9:くすぐり方が尋常ではない
付き合っている男女なら、くすぐりあってじゃれあうこともありますね。でも、くすぐり方に狂気を感じるほどなら要注意。「あなた、前世もSだったでしょ」と神に問いたくなります。

10:「怒ってないから」と言う名の怒り
相手がなんらかのミスをしたら誰だってちょっとはむっとするものです。レストランでオーダーミスされたり、料理忘れられたり…。そんな時店員に対して「別に怒ってるわけじゃないんですけど、はっきり言っておかないとアナタのために云々…」のくだりが始まると、「このドSがぁ!」と付き合い方や人生設計まで考えさせられるものです。

おわりに
こうして見ると、Sってロクな事がない気がします。Sを自認している女性には、「負け戦ほど痛ましいことはないが、勝ち戦もまた同様に悲惨である。」 というイギリスのウェリントンの言葉をおわりに贈りたいと思います。


なんかSっていうよりキレやい人って感じ。Sじゃないよね。どちらかといえばMだよ

男性に「強い女だから、俺がいなくても大丈夫」と思われる女性9パターン

April 27 [Fri], 2012, 18:00
多くの人は、誰かに必要とされたいと考えるものです。そのため、「自分がいなくても大丈夫」と思われてしまうと、特に恋愛関係ではマイナスポイントになることもあるようです。そこで今回は、「男性に『強い女だから、俺がいなくても大丈夫』と思われてしまう女性9パターン」をご紹介します。

【1】仕事に生きがいを感じている女性
「仕事が恋人って感じだよね」(20代男性)など、あまりに仕事に対して一生懸命だと、恋愛よりビジネスでの成功を優先する女性と判断されることもあるようです。仕事熱心なのはいいことですが、男性の前では少し仕事の話を控えたほうがいいかもしれません。

【2】男女問わず友達が多く、いつも予定が詰まっている女性
「なんかオレがいなくても楽しそう」(20代男性)と、責めることではないと思いながらも、面白くない気持ちになる男性もいるようです。「○○くんといるときが一番楽しい」などと言えば、友達の多さも逆に武器になるかもしれません。

【3】自分の意見をはっきりと主張できる女性
「我が強い子は、男に支えてもらおうとか思わない」(20代男性)と、突き放すような意見もチラホラ…。自分の意見を主張できるのはいいことですが、あまりに我が強すぎると、隙がないと思われてしまうようです。「誤解されやすい」などと早めに告白すると、印象が変わるかもしれません。

【4】多彩な趣味があり、毎日が充実している女性
「趣味に没頭する人は、男なんかいらない感じ」(20代男性)と、趣味に時間を費やしていると、恋愛に興味がないと思われてしまうこともあるようです。「一緒に楽しめる彼氏がほしい」など、自分から積極的にアピールしたほうがいいかもしれません。

【5】男性よりも高い収入がある
「お金があったら、きっと結婚のことは考えないよね」(20代男性)など、経済的に自立していると、結婚に興味がないと決めつけられることもあるようです。男性にとっては女性の収入の高さがプレッシャーにもなるようなので、男性の前でお金の話はご法度と心得ましょう。

【6】何でも自分で決断し、男性に頼らない女性
「少しくらいは相談してほしいな」(20代男性)など、あまりにも何でも自分でこなされてしまうと、寂しい気持ちになる男性もいるようです。最終的に自分で決断するにしても、意見を聞く程度は男性を頼ってみると、喜ばれるのではないでしょうか。

【7】一人でも海外旅行に行く女性
「それって、一人でも平気な証拠だよね」(20代男性)など、海外での一人旅は「男はいらない」という無言の意思表示になってしまうようです。旅先から「やっぱり一人は寂しい」と匂わせるようなメールを送ると、誤解も解けるかもしれません。

【8】行きつけのバーで酒を飲む習慣がある女性
「大人の女って感じ。カッコいいけどついていけないかも」(20代男性)など、ハードボイルドなスタイルが確立している女性には、男性を寄せ付けない雰囲気があるようです。スイーツ好きなど、女の子っぽい一面をのぞかせると、イメージが変わるのではないでしょうか。

【9】彼氏かどうかに関係なく、常に男性の影がある女性
「男が好きなだけで、オレが必要なわけじゃないんだよね」(20代男性)など、「自分だけを必要としてほしい」と考える男性には、ほかの男性の存在が大きな壁になるようです。「友達以上になかなか発展しない」と素直に悩みをさらけ出すと、「オレが彼氏に!」と考えてくれるかもしれません。


これはもう一人で生きていける女性だわ。こんな女性こわい

女性が男性に対して「あ、この人Mかも…」と感じる10のポイント

April 26 [Thu], 2012, 18:00
自分にとって相性のいい男子を見分けるコツは、自分がSかMかを知り、相手に自分が持っている逆の性質を見抜くこと。自分はSだけど、最近知り合ったあの人はMなんだろうか?Mな男性が好きだけど、それを見分けるにはどうしたら?普段何気ない言動から相手の性質がわかったらいいと思いませんか。

女性が男性に対して「この人Mかも…」と感じるポイント

1:マラソン好き
マラソンとは己との戦いです。もくもくと練習を積み重ね、走っている最中はずっと苦しさが伴います。やめてしまいたい…でもゴールに向かって走る!!そんな過酷な環境のマラソンが好きと言っている男子は多分Mでしょう。精神的苦痛に耐えられる素質大ありです。

2:変なあだ名を付けられている
自分だったら、そんなあだ名恥ずかしい!と感じるあだ名を付けられている彼は、変なあだ名も許してしまえる心の持ち主。これはきっとMでしょう。

3:語尾が「●●っす」
「●●っす」という人は、主に体育会系あがりの人が多いと思われます。上下関係が厳しい中を生き抜いてきた人の証。そんな厳しい環境に耐えきれる男子はMの可能性大でしょう。

4:苦労話を楽しそうにする
「今日こんなことがあって大変でさ〜」と苦労話を楽しそうにしてくる人。女性に対してMというより、全般的にM体質なのかもしれません。

5:相づちの声が甘い
女性が男性に「ねぇねぇ聞いてよ〜」と話題をもちかけ、女性の話す言葉に対して「うんうん」と甘い声で相づちをされたとき。Sの男子だったら、こんなに真剣に聞いてくれません。「ふ〜ん。それで?」というような感じになってしまうでしょう。

6:かわいらしい声で話しかけられる
ちょっとふにゃふにゃした感じで「○○ちゃ〜ん」とか言われたとき。甘えたがっていますね…。これは構ってほしいオーラ全開です。冷たくするともっと甘えてくるでしょう。Sだったら、冷たい態度をとったら怒るはず。ここが見極めポイントかもしれません。

7:理系学者や理系の院卒の人
これは偏見かも知れませんが、実験を日々繰り返している彼ら。失敗が多く、実験が成功するのはわずかでしょう。結果が出るまで忍耐強く何日も、時には何ヶ月も待つ。それができる彼らはきっとMでしょう。

8:簡単に弱みを見せる
Sな人は自分の弱みを見せたくないもの。「最近仕事大変?」と話題を振った時に、「最近大変で…」と正直に答えてくれる人はMな可能性大です。

9:物を選ぶとき「君の好みでいいよ」と言われる
Sな人は、主導権を自分で握っていたいと思う人が多い気がします。その方が俺がしてやってる感があるからです。逆にMの人にはそんなこだわりがあまりない気がします。

10:アイドル好き(オタク)
AKB48や少女時代などのアイドルが好きな男子はMが多い気がします。彼女達に会うためならばどんなことでも頑張れるからです。そして、アイドルを応援することが日課なので、比較的女性に対して優しい人が多い気がします。


これは当たってないなぁ。でも俺は最近けっこうMかも、とか思ったりする

特命戦隊ゴーバスターズ FS-0oフロッグ 「(仮)ゴーバスターケロオー」「(仮)エネタン」「(仮)おたまミサイル」

April 26 [Thu], 2012, 10:00
新戦士のビートバスター&スタッグバスター&新バディロイドの新情報も増えてきている「特命戦隊ゴーバスターズ」。夏の劇場版に登場するバスターマシンFS-0oフロッグの新画像を紹介します。

バスターマシンFS-0oフロッグ

(仮)ゴーバスターケロオー

バディロイドフィギュア一体付属。「(仮)エネタン」

「(仮)おたまミサイル」4個付属

一段目「劇中では海に潜れる唯一のバスターマシン!」二段目「ベロパンチ攻撃!」、三段目「おたまミサイル発射!」



ネタバレ記事の今後についてただいまガイドライン製作中です
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像(;^_^A
心理テスト バーゲン (2012年04月22日)
アイコン画像3式に訴えられて裁判で敗訴しろ
ガンダムAGE AGE-3フォートレス&オービタル (2012年04月22日)