駄目だこりゃ! 

2005年07月31日(日) 22時26分
いやぁー今日はなんだかお腹があんまり減らなくて少ししか食べませんでした^^;

なんでだろう毎日こうだったら痩せれるのになぁ…笑


朝食 豆乳バナナヨーグルトドリンク

昼 なし

夜 野菜スープ サラダ いか焼き(?


体重   52.6s
前回よりー0.2s


今日はスポーツクラブにいけなかったので、これから腹筋をしようと思います

心なしかお腹がへっこんだような・・・気のせい?笑

ウェストが細くなりたいなぁー。。。いいストレッチないかな

うぅ 涙 

2005年07月30日(土) 0時02分
うぅーやられた…

今日は食べ過ぎました反省A


おかげで体重増えましたまったくー><


朝 豆乳ドリンク サラダ

昼 小さいホットケーキ1枚 マックのチキンフィレオ(?)

夜 黒酢 キャベツのあえもの


マックが…

珍しくお兄ちゃんが買ってきてくれたんで、ついつい食べちゃいました

でも、ポテトは二口食べて全部あげました

ホットケーキは自分で作りました♪カロリー減らすために、卵を使わず

低脂肪牛乳で食べました

なんか、栄養また偏ってるかも・・・

駄目だー

自分でメニューを決めると偏っちゃう

どうしたらいいんだろぉ。。。。

明日は友達にご飯に誘われてしまったので、食べないと怒られる。。

最悪だぁ><;

はふぅー 

2005年07月29日(金) 0時33分
どうもどうも、リバウンド女王でs(しつこい

足が筋肉痛で痛い…運動不足だったからかな

でも運動は好きなんですけどねでぶだけどスポーツのできるデブです

今日のメニューいきます

朝 豆乳ドリンク ベーグル

昼 わかめサラダ、コーヒーゼリー

夜 納豆 豆腐

間食 コーヒーゼリー れんこんチップス


運動**
ランニングとウォーキング40分
筋トレ 30分


体重 52.8kg
昨日より-0.2kg


今どうしても痩せにくい時期なんですけど、少し痩せたので満足とします

疲れたので今日は無駄話なしでごめんなさい!

リバウンドの女王 

2005年07月23日(土) 11時11分
どうもどうも、リバウンドの女王です

・・・って駄目じゃん

栄光の45キロ時代は遠い遠い。。。

なんかやっぱり食事制限とか無理なダイエットはたしかに痩せるけど

一時的なもので、絶対リバウンドすることに気がつきました

だから、半年かけて徐々にダイエットすることにします

食事は3食とって、運動して・・・っていうのを基本にして

目標は45で

約10きろくらいやせなきゃいけないんですけど

半年で10きろって難しい…のかな

いっつも無理なダイエットで1ヶ月で3キロとかおとしてたからよくわかんない

とりあえず、頑張ります!!

今醜すぎて外でれないので



では、リバウンド女王のリバウンドで増えに増えた体重を大公開…笑


身長 154cm

体重 53.4s

初日体重 52.4s


初日より1s増えてます

生きてきた中で最高体重。。。はーショック

ショックといっても、私が悪いんで何もいえないです(´・ω・`)

頑張るぞー


ちなみに昨日の事…

なわとび千回

腹筋50回

ストレッチ10分

半身浴1時間

しました。

でも、昼ごはんと夜を食べ過ぎちゃったので体重は変わらず^^;

復活… 

2005年07月13日(水) 23時52分
久しぶりに日記書きます。

挫折していたゆきですー

もう最悪;;

嫌なことがありすぎて…(言い訳ですね、ごめんなさい

私、ストレスとか全部食欲にぶつけちゃうんですね

それで食べて食べてしてたら…なんと…なんと

今までに見たことのないような体重に

普通に笑えないですー(´・ω・`)凹

本当に、これは女じゃないと思いました。。

ということで、今度こそ本気で頑張ります

目標体重 45キロです

これを達成したら、しようと思っていることもあるし、

そのためなら頑張れそうな気がするんです。

そのことだけを胸において、頑張りたいと思うので

甘やかさないでくださいね

p,s かかしさん、お久しぶりです

元気にしてますか??

えへへ☆ 

2005年05月31日(火) 23時43分
今日は、なんか喜怒哀楽の激しい日でしたぁ

泣いたり笑ったり…何してんねんって感じです

いつもコメントくれてありがとう^^>かかし

頑張るからねぇ

最近落ち込み気味ですが、いつも笑顔でいたいので

笑顔を忘れず頑張ります


朝→水 サラダ

昼→ちょこっとポテト(おばあちゃんがつくってくれたので)

間食→ソフトクリーム(駄目じゃん

夜→ヘルシー料理(勝手に命名 笑)



間食しちゃったぁ

ちょっとお母さんと喧嘩しちゃって、どうしていいかわからなくて

自分もイライラしてて、何を思ったのか”ソフトクリームたべよっか

と、お母さんにおごって一緒に食べました

見事仲直り(*´Д`*)笑

お母さん、私より痩せてる><

ヤバイぞぉー



初日体重   52.4s

今日の体重  51.4s


今日は体重計がおかしい(?)のか、なぜか結構痩せていました

これを持続できれば、3日で1s落としたことになりますねー

リバウンドしないように、運動も毎日頑張ってます

今日はストレッチと腹筋50回して、ももあげしました

頑張れー!!!笑

うぅー・・・ 

2005年05月30日(月) 23時15分
今日は朝から体調が悪かったぁ

めっちゃ頭痛くて目がちかちかしてたよー

なのにお腹は減るって…私のお腹はどうなってるの

やだやだー


朝食→しぼりたてのおれんじジュース サンドイッチ1つ

昼食→なし

夕食→しょうが焼き2切れ 水500ml さつまいもときゅうりのサラダ


初日体重52.4s

今日の体重51.8s



夕食は自分で作ったんですけど、ダイエットしてるの私だけだし

家族に変なもの食べさせるわけにはいかないので

あるものでしょうが焼きなんかつくっちゃいました^^;

あれってカロリー高いですよね多分…


なんか、ヘルシーでおいしい料理研究しなきゃ

まぁ料理はたまにしかやらないんですけどねー

あと、トラックバックってよくわからないんですけど、

きてくださった方、私知ってます

遠距離ネット恋愛か何かの方ですよね

0574よく見てるんですよー

ちなみに私も参加してます・・・内緒ですけどっ

やってしまったー汗 

2005年05月30日(月) 1時14分
ダイエット2日目にして、早くも甘えがぁ

朝まではよかったんですよお水と野菜ジュースのみで…

今日は頑張れそうって思った時に悪魔の着信が><笑

友達からでしたぁ

久しぶりに遊ぼうとのことで、私も嬉しかったんで即OKしたんですけど

よくよく考えるとその子食欲すっごいんですよぉ

痩せてるのにー

でも、御飯食べに行って何も食べないのってノリ悪いし、

友達も怒るしで、なんだかんだ食べさせられ続けました。。。

悲しい

意思が弱かったんですかねぇ…



朝食→水 野菜ジュース

昼→メロンパン

夜→餃子2つ、からあげ2つ とどめにソフトクリーム(これが痛い



おごるから一緒にたべてお願いって頼まれて食べちゃったんですけど

後で後悔しましたぁ。。。



初日 52.4kg

今日 52.0s




今日はヨガ(?)的なものもやってみました♪

今から腹筋50回だぁー!!

初★ブログv 

2005年05月28日(土) 18時09分
今日からダイエットブログはじめることにしました

いつも自分に甘くて、途中で挫折してどんどん太る一方・・・

このままじゃ、恋なんてできるわけないし、可愛い洋服もきれないし

自分に自信ももてないので、今回は本気で頑張ります

そのために、毎日こうやって書いていきます

現体重

身長  154cm
体重   52,4s



朝食→鮭ご飯

昼→たこやき1つ、お好み焼き3口

間食→チョコジャンボモナカ1/2(←これが駄目でした

夜→


今日はテレビをみながら、ダンベルをしました

私、人より腕がすっごい太いんですね

だから、夏が本当に嫌なんですよ…Tシャツもきれないし、

カーディガンとかもピチピチで

可愛いキャミソールをきるのが夢です

頑張るぞー

それでは、ダイエット開始宣言でした
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 復活… (2005年07月23日)
アイコン画像ゆきへ
» 復活… (2005年07月17日)
アイコン画像かかし
» 復活… (2005年07月15日)
アイコン画像かかし
» えへへ☆ (2005年06月01日)
アイコン画像かかkし
» うぅー・・・ (2005年05月31日)
アイコン画像ゆき
» やってしまったー汗 (2005年05月30日)
アイコン画像かかし
» やってしまったー汗 (2005年05月30日)
アイコン画像かかし
» 初★ブログv (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyattihe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる