ありがとう

November 05 [Sat], 2011, 20:37

私の全て

October 29 [Sat], 2011, 18:37

乳癌

October 23 [Sun], 2011, 18:20
祖母が乳癌だと判明し
手術が行われた
5時間以上におよんだが
経過は良好で元気そうです

乳癌って遺伝する事が多いらしく
孫にあたる私はでるかも?
40代過ぎたらマンモやらないとね...


炊飯器

August 19 [Fri], 2011, 14:34
 
 
 
炊飯器がぁぁぁぁ
 
 
 
 
新しくなった!
 
 
 
 
 
そんだけ(●´艸`)

下呂旅行

July 10 [Sun], 2011, 22:20
9日〜10日で下呂温泉に行ってきました
 
貸切りで借りた家族風呂が畳!!で驚きでした
と、思ったら大浴場も畳が敷いてあった
 
ご飯も別注で飛騨牛の石焼きを堪能美味しかったです
 
 
翌日は郡上にある大滝鍾乳洞に行って涼んでみたり
帰り道で可児やすらぎの森にある長い滑り台で遊んだりしました
 
 
梅雨も明けて暑かったけど楽しかったです

フライドオニオン?

July 08 [Fri], 2011, 10:51
夕飯のサラダにフライドオニオンを乗せてみました

普段はたまねぎ苦手な子供達ですが、フライドオニオンは大好物

もえたんが『フライドオニオンって何?』って聞くので
私が何だと思う?と聞いたら

も『オニって入ってるから多分おに!』     ブッッ(笑)

たけるはというと、、

た『コンコンさん!』       ナニモノ?!(笑)

それに対してもえたんが

も『ちがうよ?女の子はポンポン!』     ?!


どうやら運動会の時に年長の女の子は全員でチアリーダーみたいに
ポンポンを持ってダンスを踊るのでそれの事を言ってるらしい。

なんだか面白い会話でした(^^;
ちなみに、ヒントを出して たまねぎって分かったら。 ほえー って顔してました(^^)

おちび同士の会話

July 04 [Mon], 2011, 16:07
もえ(以下も) 『ぴんぽーん』
たけ(以下た) 『はーい』

も『オレンジジュースとあと何がありますか?』
た『ハンバーグプレートありますけど』
も『じゃぁ、ハンバーグプレートで』
た『ついてるほうですか?ついてないほうですか?』
も『ついてるほうで』
た『はい、ついてるほうで』
も『以上で』
た『あい、以上で』
た『?ーぽんありますか』
も『ないです』


なんという会話www
ファミレスのやりとり、まんまじゃんww
はずかしっwww

きっとついてるほう、ついてないほうってドリンクバーか何か?
?−ぽんってクーポンって言いたいんだな(笑)
と洗濯をたたみつつ さりげに聞き耳を立てるママなのであります

ハムちゃん

July 03 [Sun], 2011, 11:07
ジャンガリアンの赤ちゃんを里子でいただきました
 
家族が増えたょ

ランチ&結婚記念日

June 28 [Tue], 2011, 21:41
久しぶりに地元の親友2人とランチ会しました
高校からの親友。
結婚したり、出産したり、色々あるけど、なんでも話せる親友です
たくさんおしゃべりできて楽しかったぁ

そして今日は6回目の結婚記念日です
もう6年かぁ〜・・・
夕食、外食してお祝いしました。
もえたんから『おめでとう』言ってもらった(笑)
なにも普段は言いませんが、、感謝してます。
いたらない妻・母でごめんね
これからもよろしく

完治!

June 27 [Mon], 2011, 21:39
もえたん&たけるの結膜炎完治しました

プールも入っていいってOKでたし よかったね

今週末にはお遊戯会があります

二人とも練習頑張ってますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
日常の出来事を綴っています
http://yaplog.jp/miyatti/index1_0.rdf
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE