届いた☆

May 25 [Fri], 2012, 7:45
やっと念願のゲームが届いた(≧∇≦)


楽しみ☆

今日の夜からヒッキーになるよ( ̄∀ ̄)

がまんできなくて

September 25 [Sun], 2011, 14:59
今本屋さんに向かってます☆

明日仕事帰りに行けばいいって分かっててもイライラしちゃってなにもてにつかない…

がんばって2日間は耐えれたけどムリだった(┳◇┳)

しかも、カゼの薬ですごく眠いのにがんばってる自分っておバカだな〜。

と今気づいた。


ウチに、体が黒で足だけクリーム色のナイト様が6月に来たよ(>_<)

ワンコ様です(`∇´ゞ

レベル2
好物 カエル・ミミズ・バッタなど

服従度 ボールとペットボトルさえ持ってればよってくる。

二代目も宜しくお願いします(≧∇≦)

やになって。

April 16 [Sat], 2011, 23:17
花粉にイライラしてきたので、プラズマクラスター買っちゃいました☆

これでうちのお嬢様もくしゃみから解放されるといいなと思ってます('-^*)/


花粉対策

April 15 [Fri], 2011, 18:56
今日は花粉すごく多くて、くしゃみが止まらない(ρ_-)o

ティッシュとお友達状態。

今日、じんましんでるか不安で、出なくて良かった('-^*)/


買いすぎた

March 04 [Fri], 2011, 19:22
マンガを買いすぎたよ。すごく重い。何冊か知りたくもないくらい買って。
来週も再来週も買うのいっぱいあるのに、なんか今日軽いからって新しい分野開拓するものじやないね(*u_u)
重い。
しかも、にゃんこのごはんと二リットルのジュースも買ってつらい。

本屋さんは早く出なきゃね。

今、懸賞に応募したいと思ってて、すごく欲しい冊子があって、当たるといいなo(^▽^)o

しかも、今日それに関係するドラマCD注文しちゃった☆
すごく楽しみ☆


だんだん荷物を持つのが疲れてきた。

早く電車から降りたいよ…。

(無題)

January 07 [Fri], 2011, 0:01
今日ラジオで、レアなピノのお星様だって言ってたから、まえ撮った写真をのせてみたよ☆
あの時はレアものだとは知らずに、不思議だったから撮っておいて良かったヾ(≧∇≦*)ゝ

今年もよろしくお願い致します☆

January 03 [Mon], 2011, 3:00
まだまだ元気なうちのお姫様です☆今年もよろしくねヾ(≧∇≦*)ゝ

今年は、ゲームを二本予約したので途中で飽きないように頑張るよ☆

あと一本欲しいのがあるから今から楽しみ☆
新しいゲームがくる前に備えて、前作のゲーム1本なくしたみたいだから探さなきゃ( ̄ー ̄)
面倒だけど頑張るよ…。最悪また買うよ(ρ_-)o

たつにいのために。

今、あまがみにまたはまって。あんなお兄ちゃん欲しい。
そして、前野さんが好きなのか、だんだん分からないくらい今大好きなの☆

まだまだ、他にもはまってるけどね。

なんか、いとこも梓と同じようにマンガをしまうようにしてると正月に聞いて、また、友達がくるから、ゲームとその他関係あるものを全て一生懸命隠すって可愛いよね☆
でも、いつまで隠れオタクでいられるか楽しみだよ☆

なんか、昔を思いだした正月でした☆

なんで…

October 26 [Tue], 2010, 19:36
自分がいいなと思ってたのがことごとくすべてアニメ化やドラマ化や平積になるかな?

もう、やんなってくる。せっかくマイナーだったのに。

買う気がうせる。

アニメ化はイメージさえ合えばかまわないが、ドラマ化はいや〜。

本当に最終巻まで集めた漫画を見る日は来ない気がするよ。特に長編。

マイナーが一番さ。

ハッピーエンドを見てみたい☆

October 25 [Mon], 2010, 18:14
このままいくと、絶対バッドエンド。

プラグを立てたい2人ではなかったのに2人の間をコロコロしてる。


本当にどうにかしないと殺されてエンドになる。


今日も頑張るぞ!!


どっきどき

October 18 [Mon], 2010, 23:20
な日曜日でした☆


初なことばかりでどっきどき。

知らない人に写真を求めらるのは驚いたよ。

カメラが本格的なのがびっくり(>_<)

仕事場の子が見せてくれたのに似てたカメラだから、うん十万円?!
恐れ多かった。

でも、すごく楽しかったよ☆

この頃出来ない、お話が出来て幸せでした。
ありがとうございしたヾ(≧∇≦*)ゝ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大概の漫画は何でも読みます!!
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント