報告 

2006年05月30日(火) 2時05分
夏コミ受かりました。
そして、新しいブログはコチラ↓
http://lifelikelive.blog68.fc2.com/

すでに色々書いてます。
あと、ここで書いた日記もボチボチ移行します。

近日中に… 

2006年05月21日(日) 5時09分
ブログを引越しします。

ちょっともう、長文が打てない。文字数制限が有りすぎるのが前々から不満だったので。有料版にすれば改善されるらしいけど、金払ってまではしたくないし(爆)。

はてなブログだと検索避けのメタタグも入れられて、文字数制限も無いようなんでそっちにしようかと思います。

昨日は仕事で久々に大宮へ。ジャソヌのライブがあったらしく、帰りの電車でビジュアル系に囲まれた(笑)。変な気分だった(爆)。






っていうか、電車内でメンバーのカップリング論を小声になってない小声で話しててデンジャラス!!

いや、多分周りの普通な人らは何言ってるか訳解らないんだろうが、バッチリ解る人間がすぐ側に…(私)。

ゆーきよ、ってアレでしょ。Y○∪×KiУο(検索避け対処)でしょ!
アレはソレでしょ!
コレはアレでしょ!
と、暫しの間、針でチクチク刺されるような痛みを電車内で味わいました。
何かもう、遠回しな羞恥プレイ。

死ぬかと思った。

ゲホゲホ 

2006年05月18日(木) 22時43分
うあぁぁ、イベントから4日も立ってますね。
寝不足が続いてたりで日々死んでました。
っていうか、今もちょっと具合が・・・。

好物のイカ墨パスタを作って栄養補給。

あと、ボチボチとバトン答えていきまーす。
拾ってきたり、周ってきたりしたのが気がついたら結構溜まってた。。。
一時賛否両論あったけど、結構はまれば楽しいものだと思う。
っていうか、既にバトンというよりも質問放流という感じにも近いよね。

そうそう、既に蝶ネットでは有名だけどYOUTUBEにハマってます。
いや、色々問題もあるようだけど助かったりもしてるのでこれ以上広がり過ぎない程度に続いて欲しい。

そうそう、イベントは久々参加だったのでここ最近会えなかった人たちにも会えたりで楽しかったです。
取り合えず、次は夏コミかなぁ〜。
5月28日から合否検索できるそうよ。
アアワワワワワワワワ。

ムヒィ 

2006年05月14日(日) 2時30分

一応、何とかガタケの準備というか、ペーパーできた。
んで、まぁうちのサークル目的にする人なんてそういないだろうけど、目印にと思って上記のようなもん作ってみたり。

高校時代からの友人がコスを辞めるみたいで、デジカメも持って参加します。
彼女の勇士焼き付けないと!!

しかし、久々にペーパー作ってて何だか腕が鈍ったなぁ〜と痛感。もうちょっとサクサクサクと行動に移したかったんだけど。特に、カットとか全然構図が思いつかなかったので映画サイトからの使い回し(滅)。センスとか磨かないと光らないし、思ったものは形にしないとどうなるか解らないしねぇ。ここ最近は、ほぼPCでしか絵を描いてないから、紙で落書きとかもうちょっとしてみないと。
コピー本職人といわれていたあの頃を思い出せ・・・!!!

あと、ここ最近はテニミュ以外は平川地1丁目をよく聞いてました(ジャンル極端だな)。私がアコギを買った暁には彼らの曲を弾いて聞かせます(誰に)。っていうか、ちょっと前からフォークブームというかアコギブームがきたりしてます。
つくづく、流行と逆の方へ突っ走ってるなぁ。
あとは、7月のプラライブ東京行きたいもんです。
夏コミ前なんで無理だろうけど。

早く起きれるようさっさと寝ないと。

そうそう、母の日ですね。
お金が無いので手作りケーキと小さいブーケを上げる予定です。
渡すのは明後日になるけど

若さゆえの過ち 

2006年05月13日(土) 4時58分
ここの記事で「801本を発見された時の反応」を読んで心臓が痛くなった。
あぁ、私も中3という受験を目前にした時期に親にSDの三リョ本と流花本
見つかったなぁ(遠い目)。
私的に押入れの奥地に入れたはずなのに母上の強制捜査(掃除)が
学校行っている間に行われて、帰ってきたときに机の上に本が置いてあった時、
そのまま部屋の窓からフライアウェイしたかった。
何もツッコミを入れないまま母上が普通に接して居たあの日は今も色褪せないメモリー。

ちなみに、今は「そんなに漫画スキなら一発大きいのあてて稼いで楽させてよ」とか言います。
マイ母。
無理。

で、明日のイベントなんもしてないのもあれかと思うので悪あがきでも・・・・。デキタラナ…(ヱ)。

ムハァ(´Д`)、この1週間はテニミュにズブズブ落ちていった1週間でした。
仕事中にも脳内リピートで上演されて思わずにやけてしまう始末(末期)。
っていうか、もういっそ跡部コスして踊りたいとか言い出す(危険)。
手塚コスの子がいるので一緒に踊ってくれとせがみそうで怖い。

ちなみに、仕事中にカプラでアホなもん作りました。↓

人に見られたくないため、速攻作って即効消去したけどね。
っていうか、「美技に酔い」じゃなくて「美技に酔いな」だった。。。
焦って作ったの丸出しヤン。アハン。

殺傷能力高いよテニミュ・・・ 

2006年05月09日(火) 3時14分
えー、突然ですがテニミュにハマった(本当突然)。

いや、一応テニプリサークルをしていたりもするから存在や出演人や話題性が高いのも知っていたが、何ていうか、自分がはまるものではないなと考え今まで通り過ぎていたし、実際試しに初期の公式サイトで観たメンバーは格好いいとは思ったんだけど、ツボには来なかったんだよ。


で、去年から始まった氷帝戦が私を変えたよ。

ぶっちゃけ、スゲェ気にはなってたけどあえて避けて通ってたんだけど・・・
うっかりコレを観た日には転げ落ちるのも無理は無いと思う(私的には)。

もう、跡部格好良すぎです。果てしなく笑いと驚きが私を襲いました。
あと、「氷のエンペラー」も凄かった。

そして、不二役の相葉くんが、カカカカカカカカカ格好可愛いィィィィ(崩壊)。

多分、落ち着くと思うんですよ、この熱は。
でも、心に深い何かを残すことは確実かと・・・。

「DoYourBest」とか、もう覚えてきたよ(危険)。

そういや、今週末はイベントですがなんも用意してません。
どうするだ(爆)。

リセット 

2006年05月07日(日) 3時06分
体力つけねばと、最近つくづく思います。
ヨガか太極拳でもやりたいねぇ。
其の前に、病院から治療にこいと電話がきた(汗)。
通院代がカラカラなんですから。家賃代作るので月末必死でしたから。
貯めていた貯金だって無くなってますから・・・・。アハハハ。
頑張って働かないとなぁ。最近は実家に戻って食費を浮かせてます(爆)。
あとは、1万円生活を参考に自炊を極めんと嗜好を凝らしてみたり。
でも、そんな生活だとやっぱ疲れるのでパッと騒ぐのも必要だしなぁ。

一昨日は仕事帰りにりゅうらちゃんの車に乗せてもらい、久々に116号線を通った。
いやいや、景色が大分変わっててびっくり。
っていうか、あのあたりをチャリで古町から文理まで通っていたのかよ、うちの兄は。
しかも、連休中帰ってきたときに話してたら、三条あたりまでならチャリだな。とか行ってたし。
おかしいよ兄。

このブログ…ちょっと最近飽きてきたので新しいブログに変更しようかと考え中。

何だかあっという間に連休終るね。。。。
で、今月から医療事務の勉強しに行く予定だったんですが、なんだか思うような時間帯がとれずに、来月に延びそうな予感…。

そうそう今のパートで入った平日の仕事は、のんびりとしたオフィスワークで落ち着いてます。
まぁ、立場的に使いッパなんで、実際の正社員なんてもっと責任重大だろうけどね。
人と頻繁に接しなくていいので楽なんだとも思います。
正直、前の仕事のストレスで心療内科行くのを勧められたんで。。。
まぁ、今の職場も気は抜けないけどね。
身体壊さない程度に頑張ろう。

ライブ〜 

2006年05月05日(金) 8時35分


18日はバクホンライブなんで、とても行きたい。
むしろ、新しいアルバムが欲しいです。

あー、余裕のある生活してぇ。

前の日記の続き〜其の2 

2006年05月04日(木) 18時47分
そんな訳で、前の続きの続きでV系100問 Yes・Noテストです。 解りやすく○×形式で答えてます。無駄に長くて3回目になってるので、前の前の日記から興味ある方は読んでください。。。

答えて段々疲れてきた…。面白いけど。。。
アハハ。

それでは続きをどうぞ。

前の日記の続きです。 

2006年05月04日(木) 14時06分
前の続きでV系100問 Yes・Noテストです。 解りやすく○×形式で答えてます。
興味のある方だけどうぞ〜。

っていうか、答えてて自分でも色んなことやってきたんだと唖然…。