N魂 

January 04 [Fri], 2008, 23:58
人目気にせず、博貴うちわで参戦したよ^^
まっすー!ピースありがとう´∀)

残りの公演も頑張ってね♪

内博貴復帰!!! 

January 03 [Thu], 2008, 17:42
内博貴ドラマ決定

めちゃめちゃ嬉しい

博紀も,内くんに負けんように頑張ってな!

やっぱ博紀もいないと寂しいからさ。。

それに,いくら内くんが好きでも,やっぱ2人平等じゃなきゃ納得いかないし。

うちは、受け入れる準備はできてるから、いつでも戻っておいで?



〜詳細〜

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html

上田先生∀ 

December 21 [Fri], 2007, 12:19


帰宅しました

えっと。。

上田先生、素敵です

カッコいいです。

あのね.亮ちゃんそっくりなの


良いお年を

って言ってくれた∀

もう、上T大好きです。

理科, でした。

すばの舞台、NOE

めちゃ好きです!

でも,通知表の 壱 ONE 嫌い。

三学期は頑張ろう!

以上。

鈍感力。 

December 20 [Thu], 2007, 23:35

『ドッキリ?』

『またかい!』

素晴らしき鈍感力。

47最高!

今の心境、、 

October 18 [Thu], 2007, 22:31


内心、どうしたら良いのか。。
くるしいよ
んーどうしよ;;
のんびり生きたい
この人生∀でも
とにかく前に進まなきゃ
いいことばかりじゃないけどね
つまづくことも大切だよね
まめみたいに小さいけど
でんでん虫みたいに遅いけど
もってる力は大きいよ?だから
待っててね?
ちゃんと頑張るから!でも、
続くかな?
けっきょく達成するんだけどね∀
まぁとにかく頑張ります!
すっきりしたー☆!

こんばんワンツー!!! 

August 27 [Mon], 2007, 0:50

深夜更新いえい

全然眠くないんだけど-!!!

明日,墓参り,4時出発なんだけど-

ここまできたら,ずっと起きてるかー

って感じの李亜です☆どーも!!笑

夏休みも後半

みなさんわ宿題終わりました??

ウチわ,ひとつもやってません、、、

夏休みのしおり無くしました。

宿題のワークと答えも無くしました。

誰か,理科のワークください。

おねがいします

高校行けないかもなー爆

入試問題がジャニばっかの学校ほしーい!!!!!

第一問、関ジャニ∞わ何人いる?

第二問、二階堂高嗣の生年月日を答えよ。

第三問、山田涼介が出演していた連ドラわ?

第四問、ジャニ-ズについての自分の考えを作文で書け!


みたいな笑-第四問,何か日本語変;;笑

夢みてるよね-まあ,変な妄想よりましか

明後日くらいから宿題に励みます!!←遅ッッ!!!!

でわ!

李亜b

こんばんワンツ- 

August 25 [Sat], 2007, 20:55


ぉひさです

大冒険終了しましたね

じゅにあのみなさん,お疲れです

ウチわ,20日の参戦しましたあ

ファンサがほんとヤバクて,しかも列の端から3番目で、、、

追加に移動したかいありみたいな

ニカ,カトカンお手ふりしてもらいました

自分でもびっくりしたのが,ある意味宮っちとの会話!!笑

茶ぱ似合うよ!って言ったら微笑んでくれました

宮田先輩いいよ

涼介いなくて少し淋しかったけど,最高でした

いい冒険したっ

みんなのファンサも聞かせて


李亜

大切。 

August 17 [Fri], 2007, 20:35


今日は,何か内くんがすごーく恋しかったよ。

何でだろ。

部屋のポスター見るたび,雑誌読むたび,DVD見るたび。。。

内くんが恋しくてたまらなかったよ。

今日気づかされたんだ。

内くんの大切さを。。。

内くんが謹慎してる間,ウチわいろんなグループの魂行ったよ。

そんな自分が憎いよ

ごめんね内くん。

でも,エイト魂に行ったことわ後悔してないよ。

5日,行ってよかったって思ってる。

でも,そのときウチわ,すばるの内輪持ってね。

なのにウチわ,博貴!って叫んだね。

伝わったかな?

伝わってるといいな。

今日わ,自分でも何が言いたいのか分かりません。

李亜。

こんばんワンツー!!!!!!!!!! 

August 16 [Thu], 2007, 23:34

ねーねー!!!!

ちょお,マナ-悪すぎだよ!!!

みなさん,どう思う?

47魂に続いて,大冒険もだって。

サインボール奪われたって。

親子連れに!!!

どーなってんの?

母さん!

子供が,ボール欲しいって言ったから奪ったの?

教育のしかた間違ってるよ?

もう少し考えたら?

迷惑だよ。

こんなのばっか続いたら,もうコンサート出来なくなっちゃうよ。

まだコンサート行ったことない仔わどーなっちゃうの?

そんなことするなら,何で行けなかった子にチケット譲らなかったの?ってなっちゃうよ?

ほんとに,考え直してください。

迷惑です。

さっきの記事・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 20:49


ひとりでぐちぐち言ってても,読んでる方にはよく分からないと思うので,愛媛公演と高知公演での出来事を書きます。。。↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マナーを守れない人に今言いたい言葉。
何考えてるん?度が過ぎてるんちゃうの?

もぉ知っている人も多いと思いますが、錦戸亮が倒れた事。丸山隆平が中傷されたこと。
どないなってるんですか?
錦戸亮はコンサート中に通路で大事な所を握られる、叩かれる、などをされ倒れました。少しの間動きませんでした。その後は投げてくるタオルも裂けて…
犯人の顔をみて『あいつや』と睨んだみたいです。そこまでして構ってほしいですか?
丸山隆平は団扇の表に『丸山いらん』裏に『丸山じゃなくて内来て』と書かれたやつを通る度に見せられ中傷をされました。それも3枚作っていました。それに対して丸山隆平は口パクで『ごめん』
何を思って『ごめん』と言ったんだと思いますか?
一生懸命頑張っているのに胸が張り裂けそうな想いだったと思います。

これはほんの一部に過ぎません。今だから言います。泣いていました。
そんなに苦しめて何の得になるんですかね。注意をしても聞かずに。
そんな人ファンじゃありません。言い方悪いですが、二度と彼等の前に現れないでほしいです!
今からでも遅くないです。私達エイターで…。
する事は1つです。分かりますよね?エイターならば、、
もっと言いたいこと有りますが、エイターならばこれだけ言えば分かると思います。分かってほしいです。協力してください。



…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…
中傷→8月9日愛媛2部
タオル→7月22日2部
錦戸→8月10日高知1部


多くの∞erにわかって
ほしいので自分が知ってる
限りの∞erにまわして
ほしいと思います。

協力お願いします!!




李亜が購読しているマガ『Iらぶ涼介』さんより回ってきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李亜☆!‐リア‐(仮名)
読者になる
えいと,きすまい,すきっ
担;うちひろき
担暦4ねん

副;にかいどうたかし
担暦1ねん
副担暦4ねん

の李亜(仮名)←
が更新するブログだよ

JUMP魂
NEWS魂
参戦予定



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» N魂 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» N魂 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» N魂 (2008年09月25日)
アイコン画像あかり
» 今の心境、、 (2007年10月31日)
アイコン画像あかり
» 今の心境、、 (2007年10月27日)
アイコン画像世都音
» 大切。 (2007年08月17日)
アイコン画像世都音
» こんばんわんつ! (2007年08月11日)
アイコン画像梓飴
» こんにちワンツ‐!!!  7,29w (2007年07月29日)
アイコン画像うにょ
» 今から、、、 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる