ぼっこちゃん 

2008年04月14日(月) 20時23分
月曜日の夜10時50分から星新一のショートショートやってる。アニメありドラマありだ。星新一知ってる? ショートショートの大作家。小さい頃むさぼるように読んだものだよ。ブラックや風刺がきいてて最高。読むべし見るべし。

どのくらい? 

2007年05月18日(金) 13時22分
みんなはケータイ料金 月いくらくらい? 俺 だいたい1万2千円くらいなんだが MOVAの時より倍くらいかかってんだよね しかもファミ割とかしてるのに。プランが悪いのかな。生活費がきびくなるんだよね

天気よし 

2007年05月14日(月) 13時22分
やたら天気よいですな。スーツも夏服になり こりゃいきなり夏がきそうですな。なんでも今年の夏は熱いとか。今 MIOとマンガの『ぼくらの』ってやつにハマってます。切なくて熱い。

 

2007年05月11日(金) 13時25分
風が強いです。たぶん飛べます。野球がおもしろい。特に嫌いだけど巨人戦がよい。小笠原はまじingだと思う。

暑い 

2007年05月09日(水) 13時21分
夏並みに暑い。怒濤るのあいすてぃーがうまい。

クレイジートレイン 

2007年05月08日(火) 20時02分
GWが明けて 電車がすくと思ったが全くすかない。しかし何故に行きも帰りもこんなに混むのか。これじゃ日本のお父さんはストレスたまるよなあ。さてバーベキュー会を実行すべくリサーチ中。都内にけっこうあるのね。バーベキューといえば 学生時代 多摩川で炭がなくなり ダンボールで肉くったこと。ありゃくえん。今度は準備しっかりやりたいもんだ。

名前は橋本じゃないよ 

2007年05月07日(月) 13時25分
五日、あり得ないくらいの快晴。朝から熱いハートでロッキー観戦。あややと席とりで早く行くもすいとるし。いつものメンバーに遠藤君を加えいざ観戦。やばい熱い! 息子にきれるバルボア。口説くイタリアの種馬。そしてロッキーのテーマで最高潮。で 光が丘公園からはあずさ参戦。いやあ 君すばらしすぎ。誕生日を控え バドミで自分のふがいなさを呪いつつ一気し続けるあずさ。一気用の酒を割らずに渡すみお。俺にも飲ませろ と叫ぶ早瀬。全く寝ない清水。超ご機嫌なあやや。ヘビメタ話でヒートアップな俺と遠藤君。プリーストを大音量でかけ アニソンかけ 夕闇に紛れて脱ぐ俺と早瀬。さらにさくら水産で飲み。最高にはしゃいで最高に楽しみました。次の日のあずさは 完全なる沈没だったとか。次はバーベキューやりましょう。企画します。

マー大陸 

2007年04月27日(金) 13時23分
昨日の帰り道。あんぽんはんならぺんちやら と訳のわからない会話をしてる人がいた。でもよく見ると口があいてない。どうやら俺のブレインに直接聞こえているようだ。つい心の中で「日本語しゃべれ」と毒づいた。すると真顔で「シネ」って言われたよ。すかさず「ネッシー」とかえす。したらば、そいつは「その場合、シ、なの? シーなの?」と聞いてくる。どっちでもいいと言うと「シーマン」と言って去っていった。故に昨日会社のオカルト好きな人に『ムー』を借りた。やばすぎ。ムー大陸を遙かに凌ぐマー大陸、最新UFOファイル、なんだかわからん光る玉の広告。定期購読しかないな。

悔やまれる一発 

2007年04月26日(木) 13時14分
いい天気の昼下がりの右曲がり。しかし昨日はまついに一発打たれてしまった。コースが甘かったのかなあ、悔やまれる。さておき、やたら屁が出る。ガスが体中にいる感じだ。昨日は給料日。なんかマンガ買おうかな、と思ってたら「人事課長 鬼塚」を急に読みたくなた。うんこしたくなったので社に戻る。

新大差妄想日記 

2007年04月25日(水) 13時36分
朝七時に起きて六時半に終わるサラリーマン生活にもようやく慣れてきた 昼休みに行く怒濤るでも 言わなくても 「いつものやつですね」ってな感じだ。しかし四月から入ったと思われる新入社員はどーにかならんかね。電車でも飯屋でもいぱーいだ。まあGWあけたら減るだろうけど。よしんば この前早瀬と飲んでて「ロッキー ザ ファイナル」みて昼飲み決定よろしく。ところで 昨日寝てたら 突然部屋が明るくなって起きたら 宇宙人が手招きしててびびったよ。「明日 早いんで」って丁重にお断りして「秋津ってとこに早瀬って奴がいるので そちらにも行かれては」と打診しておいた。でも帰り際 その宇宙人いきなり あー あー 言い出してゲロ吐いた。円盤酔いしたとか。あれは寺田だったのかなあ とか思った。
宇宙的プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤ大佐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
読者になる
最新宇宙コメント
アイコン画像
» ぼっこちゃん (2008年04月20日)
アイコン画像
» どのくらい? (2007年05月19日)
アイコン画像にGO
» 新大差妄想日記 (2007年04月25日)
アイコン画像
» 新大差妄想日記 (2007年04月25日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる