ふいー。 

March 17 [Mon], 2008, 17:20

やっと買えとけた(´Д`*)


あとは荷物の準備!家帰ったらやっぞ!^ω^

(´∀`) 

March 17 [Mon], 2008, 17:04


臨時収入フォーーーー!!!


とは言っても給料の一部だけどな!!!!






ありがたく旅費に充てさせていただきます(^ω^)←

うちも 

March 17 [Mon], 2008, 0:11

やっと3月になれました(さっきまで1、2月のまんまだった)

あぁ… 

March 16 [Sun], 2008, 23:47

この諭吉さまが4日間で全てお嫁に行くと思うと震えが止まらないw

あー… 

March 16 [Sun], 2008, 22:44

男性声優キャラソン詰め合わせ作業用BGMを聴きながら出かける金の計算してます。


これは絶対10万では抑えきれな…アッー!/(^O^)\


土産は極力控えんだ…(´;ω;`)ふー…。

るん♪ 

March 16 [Sun], 2008, 17:29

リボンカチュをやっと手に入れた!早く家で合わせたいv

チョコレートクリームチップフラペチーノ! 

March 16 [Sun], 2008, 15:39

これうまい!ヤバい!(*´Д`*)
あと試食で配ってた桜シフォンもうま!



しかし店員の手際の悪さとホイップの追加が有料になってたことに絶望した(´・ω・`)

隠しててごめんなさい 

March 16 [Sun], 2008, 13:13


私半魚人だったみたいです。

ひょんなことから 

March 16 [Sun], 2008, 11:53

高崎親もついてくることになったよひいぃ…!/(^O^)\


まあそれなりにやりすごしますが(b^-゜)べいべは一人で行くぞ(これは絶対に…!)
スタバで今日はチョコレートクリームチップフラペチーノのホイップとソース多め飲むぞ!o(^▽^)o

ちょw 

March 15 [Sat], 2008, 14:58

ブックオフでゴッドノウズが流れてるだなんてバカな(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箕咲 薫風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc、椎名林檎、アニソンとか
    ・マンガ-おおきく振りかぶって、ギャグマンガ日和、すごいよ!マサルさん
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる