みやしゃか関係図

October 06 [Thu], 2011, 12:50
みやしゃか(@miyasyaka_nari)の関係図ヽ(・ω・)<じゃぁ-んっ♪+゚


<みやしゃかと関係ある人一覧>

<みやしゃかファミリー>
※ちなみにみやしゃかはママ。

【@kidou_y_nari】息子。とても大事にしています。絵が素敵過ぎてびっくりです。いつもありがとう。

【@k_tsurugi_m】息子。とても大事にしています。以外と心配性なんですね。最近浮上率がたがたで会えないです…。

【@pinkrazu】おばあちゃん。発想力が半端ない。大体いつも早朝時間帯にお話してます。

<友達・いろんな関係>
※自称率半端ないので違ってたり嫌だったら教えてね。
※友達だと思う基準は、友達だよって言われたりメールでなかいいなと思ったらです。

【@takagi_yuuto】
腐れ縁幼なじみ。お互い犬猿の仲。「たかゆ-」って呼んでます。たかゆ-のほうが一つ上だけどタメ口ですよ。


【@cyacory_x】僕のお姉様。存在感ありすぎて素敵すぎなんですけど…。RT会話が楽しすぎてどうしよう状態ですよ絵美お姉ちゃん…

【@chaos_tenma】僕の可愛い弟。本当に本当に可愛いくて、可愛い過ぎて、僕は病におかされそうなんです…。ブラコンになりそうな予感


【@ya_chi_ru】僕のとても大切なお友達。なぜかやちるさんに会うと僕は必ずテンション高くなるんです!!!!!!♂♂♂会えないと寂しいです…


【@kaguya_nari】僕のとても大切なお友達。いつも冷静沈着なんですよ。そして優しい。友達だっていってくれてありがとうございますね。


【@M_yozakura_nari】僕のとても大切なお友達。凄くかっこ可愛い人なんです。一緒にいて楽しい人です。必ず(∵)があらわれます


【@118_chuxx】僕のとても大切なお友達。いつも支えてもらってばかりです…。すごく感謝してます。そして定期の歪みない荒ぶり。お腹すきます


【@staR_rab_bit】僕のとても大切なお友達。頼れるいいお姉さんキャラなんです。凄くいい人です!!!そして時々勇ましい…


【@ichino_nana_bot】僕のとても大切なお友達。両側人参お化けさんです。会話に「キス」っていれると照れるんですよね(笑)


【@samidaretukiyo】僕のとても大切なお友達。いつも構ってくれる優しいお姉さん。仲良くなりたいって言ってくれた時僕すごく嬉しかったです。


【@s_sakuma16】僕のとても大切なお友達。そして飼い主さん。(ペットになりました(笑))ほっぺたがすごくむにむになんですよ!毎日一緒におねんねさして頂いてます。会えない日?勿論ベッドに忍び込んでまs


【@coju893】僕のとても大切なお友達。半端なくTL上に草生やして荒ぶってて時々変に忙しくみえるんですがちゃんと構ってくれてありがとうございます。


【@namikawa_mdk 】僕のとても大切なお友達。お兄ちゃんだったりおじいちゃんだったり(笑)喜峰さんに溺愛。浪川さんはカッコいくてずるいので可愛い要素を常時捜索中。





※この他に、お友達になりたい、こんな関係になりたいっていう人はどうぞご遠慮なくみやしゃかに話かけてやってあげて下さい。
寧ろ大歓迎です。
なりきり、一般様問わず沢山のお友達、関係募集中です(・ω・)

<お願い>
現在恋人は募集していません。ご了承願います。ただ、スキンシップ等過度でも全然大丈夫です。腐向け女性向け対応してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやしゃか
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyasyaka/index1_0.rdf