リニューアルしました。 

2006年01月22日(日) 11時53分
なおざりにしていたヤプログに戻ってみたら
なんとほぼ2ヶ月ぶりでした。
気づくのオソっ!!

これから
11月の日本旅行。
1月の日本旅行。
3月の日本旅行の計画。

書き込みスタート。

いっぱいもらちゃった。 

2005年11月17日(木) 21時11分
この写真ではちゃんと見えないな。
とにかく後輩からお菓子とかミルクとかいっぱいもらったんだ。なんか教えてあげたお礼で。短いメッセージも入ってた。友達みんなうらやましがっていたけど、ほとんど私一人で、食べちゃった。もっと太っちゃうかもね(イヤ)

グルメだびょん。 

2005年11月16日(水) 21時59分

ミスドナ。
私の大好きポン・デ・リング
実は食べたことない。(爆)
Dドナッツでも似ているの売ってるの。
味は一つしかないけど、とにかくモチモチ感が好きなの。この写真の豆腐で作ったやつはおいしいとはは思えないけどね。


この前に日本に行ったとき
2日目の朝にカップスープ飲んだけどたぶん
これだと思う。目玉焼きとバッターを塗って温めたパンワカメとキャベツのサラダ(ニンニクドレッシングかけ)と飲んだ。おいちい@_@これが本当においしかった
って言うより韓国のものと同じ味がしたんだ。
作り方は違うけど。これ毎朝たっぷり飲んでやるぞ。


回転寿司。
渋谷のどっかにあるんだって。
100円で2貫。30分以内に7皿食べること。
問題なし。
私生ものが苦手なのに、言ってみたくてたまんない。
甘エビは食べれる。


早稲田大学戸山キャンパス 

2005年11月16日(水) 21時46分
1週間後ここで何をしているかな
試験を受けに行くのだから
楽しめるわけはないけど
とにかく大学ってステキィ〜



キャンパス案内図



キャンパスも、






ところで、面接はどうしよう。(涙)

入りたいよ
入りたいよ
入りたいよ

ウサギ観察日記(?) 

2005年11月15日(火) 21時41分
動物は基本的に嫌いなほうだけど、
何か、最近、このウサギたち見ているだけで
気持ちがよくなるっていう感じ。
最近、子供が生まれたらしいけど、
気温が結構下がっていて、
外には出られなくてまだ見ることはできない。
見る見るうちに増えていくウサギ見ていると
なんとなく面白く感じる。どうしてかな?(笑)
前にチョコレットやったことあるけど、
すごく好きみたいだった。
今、行ってみるとミカンとか柿とか白菜食べている。
この子たちもウェルビングだな。

学校大嫌いんだから 

2005年11月14日(月) 13時44分
今日からw大学の試験のため
がんばってみようと思って
先生に「早く帰りたい」と言った。
に表情悪くなったけど、
学校で勉強できないし、
うちのクラス全員
受験生じゃないようだし
とにかく、うちで勉強したいと思ったの。
いろいろ言われたけど
結局、許可はもらった

学校が本当にイヤなんだよ。
何もしてくれないくせに
バッカ!!!!!!!!

髪切りました。 

2005年11月13日(日) 19時35分
長さは変わってないけど、
軽くなりました

私の担当の人
すごくおしゃべりの人
その店のポリシーか何か
よくわからないけど
面倒くさいy。
独り言のようなことばっかしゃべってて
私に向かって
「あんまり笑わない人ですね〜」なんて
ウザイんです。

グルメ旅行じゃないってば。 

2005年11月11日(金) 13時25分
グルメ旅行じゃないんだといっても、
好きなものいっぱいいっぱい食べてくるわ!!

こういう風にリストにまとめるのバッカみたいと思うけど、
とりあえずやってみることにした。

カレーうどん
ご飯にカレーをかけるほうより、
うどんのほうがずっとおいしいから
必ず食べる!!
自分でたまに作って食べるけど、
みんな日本のカレーの味すごいんだっていうから。
食べれなかったらどん兵衛カレーうどんでも買ってくるからね。(爆)


餃子
私餃子好きじゃないけど
日本旅行記読んだら
いつもこんな風の餃子の写真がある。
カリカリっていう感じ。
これはおいしいそうだな〜と思ったわけ。
韓国の餃子はろくに食べないけど。


お好み焼き
これもまた楽しみ。
粉モノ大好きだし、マヨネズも大好きだし。
誰かに紹介された渋谷の店に行くつもり。
二人2000円ぐらいで O.Kだって
チーズたっぷりのせて食べたい。


モースバーガー
このチェイン韓国にはほとんどない。
あるデパートに2箇所かあると聞いたけど、
やっぱり味は違うって言うし、
私はデパートに行くの大嫌いだから。
人に酔っちゃうんだもん(涙)


shakey's
ピザ、パスタ、カレーやサラダなどの食べ放題。ここにくる日本人は2皿ぐらい食べるんだって。私はそうには行かないよ。私ピザなら一人でも普通にレギュラー食べれるし、かれーで3日間食事済ませたこともあるし。とにかく広美ちゃんと頑張る。(何を頑張るって言うの


カビは食べれません。 

2005年11月11日(金) 12時51分
今日、友達から「合格してね〜」って言われて、
を1つもらった。しかし、食べなかった。(涙)
の上にみたいなモノのがポツ〜ン
さらに、取り上げてみたら下にカビがついてたもん。
こんなの言えないし、捨てちゃった。
をくれた友達には悪いけど、
おなかしたくないから

1リットルの涙 

2005年11月11日(金) 0時13分

ドラマも毎週見てる。
私こんな感じのドラマ好きだな。

去年、セカチュにはまってて、
ドラマ見て、映画見て、本読んで、
すごく感度しちゃった。(涙)
セカチュと比べて家族ドラマっていう感じがするけど、
やっぱり、麻生と池内ラブラブが楽しみ

ドラマ終わったら本も読むつもり。
1リットルの涙、木藤亜也、520円
■プロフィール■
■ミヤ■
■プリクラ、カラオケ■
■地球年齢;18歳■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyasmori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる