宮下七の近況報告兼更新履歴メモ。 変態が記事を書いてます故、注意。

♪OH波BANBA BANBAN / 2006年07月29日(土)
もう少ししたら海ともサヨナラです。楽しかった。写メに写ってる浮き輪は両方私のです。浮き輪無駄に持ってるんですよ。プカプカ浮いてますから☆

海見てたら「黄色いバカンス」を唄いたくなってくる。。その名残が題名に・・・。
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
今布団の中です。 / 2006年07月29日(土)
旅館が狭い。海入ってきましたよ。日焼け止め塗りたくったんで私は日焼けしませんでしたが妹は地黒なんで日焼け止め塗ってもなんの効果も無く、今現在背中が痛いとヒーヒー言ってます。可哀相な妹!!!

私の今の待ち受け画像は市丸隊長なんですが(妹に勝手にやられた)携帯開けるたびに驚いてしまいます。更にイメージウィンドウまで市丸隊長です。しつこいぐらいに市丸隊長です。早く待ち受け代えようと思います・・・。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
♪一秒ごとドキドキ / 2006年07月28日(金)
今車ん中です。眠いし。。いつ海着くんだよ。昨日友達にかりたネギ魔の「ハッピー☆マテリアル」聴いてます。やっぱこの歌好きだ。いろんなバージョンあるけどどれも良いと思う。ちなみに私は人気投票で一位に輝いたネギ魔のキャラ、佐々木まきえちゃんと誕生日&血液型が全く同じであります。それがどうしたよってかんじですが・・・orz
 
   
Posted at 06:13/ この記事のURL
ぎゃあぁぁぁあ!!!! / 2006年07月27日(木)
今塾にいるのですが、「五つ子」と「キッズウォー」録画するの忘れてたことに気付く・・・!私は愚かだ・・・(しゅん)

八月九日、友達と枚パー行くのですが、夏限定のお化け屋敷には二度と入らないでおこうと思います・・・。去年入ったのですがやばかった。一人でギャーギャー叫んでました。もう嫌だ。
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
現在の携帯の待ち受けはコンです / 2006年07月26日(水)
コン可愛いよコン。

今日の夜でおばあちゃんちともサヨナラです。長いようで短かった・・・。けど明後日からは海水浴なのですよ。楽しみだー。

携帯ジャンプサイトの会員になってひっつんと市丸隊長と砕蜂の待ち受け画像をとりまくる。ひっつんと砕蜂の取得理由は趣味。市丸隊長の取得理由は・・・ある市丸隊長大好きさんに見せびらかすためです。(微笑)日頃嫌がらせされてるお礼。これが理由です・・・いや、ホントに。
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
♪心から好きと言うわ / 2006年07月25日(火)
天神祭りいってきまーす。花火ー。

着替えとかを取りに行くために一時帰宅したんですけどなんか久しぶりに犬見たら太ってた・・・(汗)おとん、おかん!!!散歩ちゃんと連れてけよ!可哀相だろが!(親馬鹿モード)普段はこんな親馬鹿じゃ無いですよ。隠れて親馬鹿です。友達とかの前では、けなしたりしてるけど可愛いものは可愛いのです。けなしたりするのは愛故です愛故。スンマセン、こういう性格(性質)なんです。とゆうことで、おとんとおかんがちゃんと面倒見てないんだろーなーと思って散歩に連れていってやりました。「三日ぶりに一緒に散歩だーやっほー」。家の門を出ました。どうしても私の後ろにつくのが嫌なようで、すごい勢いで先頭へと駆り出しました。ヤバイぐらいの勢いだったので滑りました。やっぱ全然可愛くないです。大嫌いだあんな駄犬。
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
卓球台 / 2006年07月24日(月)
卓球来てます。やりすぎで腕が痛い・・・。スマッシュやりすぎた。カラオケも行ってきました。おもしろかった。祖母祖父の前でアリプロ熱唱したらドンびきされた。とくに「月蝕グランギニョル」で。(゜д゜;)ってかんじの顔された!(爆笑)

家に帰ってパソしたい。ここのおじいちゃんちパソ無いんだよなー。パソコン中毒なんで憂欝になってくる。わんこにも会いたい。触りたい。あのフカフカ感は癖になります。
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
嘘では嫌 好きと言って / 2006年07月24日(月)
昨日は朝からお腹壊して大変でした。(ここからある意味グロいです。注意!苦情は受け付けませんよ、笑)そりゃフルーチェ8人前とラーメン大とギョウザ二人前とガリガリくん一本とかやくご飯三杯とけんちん汁食べたら嫌でも腹壊れるわな。うん。朝から大変でしたよー。まぁすぐ治りましたが。

どうして「亡國覚醒カタルシス」聴いて涙出るかわかった。
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
♪生きるは祝杯 愛する哀しみを / 2006年07月23日(日)
アリプロの「亡國覚醒カタルシス」聴いてたら涙出てきた。なーぜー。
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
新しいMD / 2006年07月23日(日)
買ってもらった!!!前は持ち歩けるMD一個しかなくて(コンポはあるものの)お母さんと取り合いしてた上に母のせいで壊れかけになったんで…(元はあたしのなのに!)買ってもらいました。早く買ってこれば良いのに三週間も待たせやがって。三週間も良い音で音楽聴いてませんでした。壊れかけの音が汚いMDで聴いてたから、なんか新しくてきれいな音のMDが新鮮に感じる。

今おばあちゃんちにいます。明日はカラオケー。
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!