change

November 18 [Thu], 2010, 22:41



ほーんとに今日はイライラしてしまった

こんなのらしくないと思ってなんとか耐えたけど。




宿敵、
私の心を傷つけて笑う悪魔達

同じクラスの奴ら。




でもいいんだ
そーやって、いつまでも私のこと勉強が出来ない馬鹿だと思ってればいいんだぼけーっ
いずれ抜かしてやる。



私、別に被害妄想とかじゃないですからね、


本当に、普通の女の子が言われたら泣いちゃうぐらい酷いこと言われてるし、されてるし

それでも



むかついても


おちゃらけて見せて



絶対努力してるところなんか見せない、そういう人間になるんだ。


クラスの奴らみたいに
「昨日6時間勉強したし偉いでしょ、あんたと違うんだよ」だの

自慢気に話す人間にはなりたくない。





ほーんとに面倒くさいなー


勉強出来ても
人間性が欠如してる奴がたくさんいて

あー、こういう奴らがこれから大人になって、偉そうにふんぞり返るのかなとか考えると


何もかもがアホらしくて、人間という生き物に自分が属していることが恥ずかしく思えてくる。











それでもやっぱり私は人間なわけで、誰かに少しでも頑張ってるのを認めてほしくてこんなブログを始めてしまった。

いいかな、ここだけでは許せってことで。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高橋優/アニソン
    ・声優-立花慎之介/DABA/DGS
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像浅川ッス
» change (2011年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyaseri/index1_0.rdf