aaa 

February 15 [Sun], 2009, 19:01
http://hk.geocities.com/igloo217/mp3player.swf

TB発売! 

May 29 [Thu], 2008, 0:50
 


  今日は待ちに待ったTB発売日なんですね〜。


  
   いやぁ嬉しいなあ。

  うれしい、ウレシイ、嬉しいvv

 さっそく公式覗いてきたら、ビトロさんらが楽しくやってたましたよ 笑

   自分は密林の予約組なので到着を待つのみ。。

 


    楽しみで仕方ないんですが、それまでどうしましょう?


 

むしょうに 

March 26 [Wed], 2008, 23:55

なぜか、いきなりブログを再開したくなりました。

最近は、全くよい漫画にめぐり合っていない。
いや、おもしろい漫画はいっぱい貸してもらったんだけど、
自分のツボにくるものは、なかなか無いものですね。

キレパパ という漫画の好評から一巻のみ買ったのですが、
普通におもろかった。
今月三巻が出たらしい。。
2,3巻と続けて買うべきかどうか。
金欠なのに、やたら金かかることばっかりしたいからなぁ。

いきなりだけど、欲しいものリスト

@ロマンチカ 10巻
@ラメント 1巻
@あまつき 7巻
@vitamin X

もう読んだんだけど買ってはないから

*sex pistols
*荒川アンダー…

も、手元に置いておきたいな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮瀬
読者になる
中身の薄ーい日記です。
更新も、好きなときに好きなように
やらせてもらってます。