にちよーび 

October 03 [Sun], 2010, 22:08
今日は奉仕活動で行った大田福祉作業所での秋祭りだったぁ!
お便り来てビックリ∀
ぶっちゃけ絶対いかねーっと思っておりますた←
今日もバックレようと8:30からなのにその時間に起きた私…
ですが小心者な者で…WW
電話して行きました←
行ったら何と楽しい☆
ウェイトさん感覚で食器運んだり下げたりしましたД
そこで一緒の当番だった子と友達に
嬉しかった☆
そして4:00から打ち上げ〜
絵梨とあっきーと新しく出来た友達ともみチャンと参加しました♪
唐揚げとかお寿司とか沢山あったお!
うぉーリッチ☆
沢山食べて隣の席だった小林さんと雑談WW
沢山語った!
そして帰りは四人で残ったお菓子争奪戦〜
沢山奪いましたね!
カレーまで持って帰ろうとした私←
まぁ色々ありました(笑)
四人で来年も来ようと心に誓った私達でありました←

おしまい(゚◇゚☆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyasann
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる