たいせつ?

December 21 [Tue], 2010, 21:13
ねぇ、あたしのこと大切だと思ってる?
誰の目を気にしてるの?
何のために一緒にいるの?
自分らしくいちゃだめなの?

楽しくすることも許されないなら、一緒にいる意味はないよ。
大切なら、否定しないで。
何でもうまくはいかないものだね。

やばし

March 20 [Sat], 2010, 9:15
せっかく休みできゅんに会えるのに、ヘルペスできた…
あぁもぉ!最悪ー
 

もぉやめようかな

March 06 [Sat], 2010, 12:16
こっちのほぉ全く更新できてないし、辞めようかな
ッてずっと言ってるけど、辞めそうにない?
 
 
今、熊本に行ってます。特急の乗務員さんおもろいよね
おぉまたせすぃますぃた
ッて言ってるよ
普通に喋ればいいのにね。
 
 
てか、おにゃのこきて、お腹痛いんだょね…最近、熊本来る時はだいたい、おにゃのこ…
きょうへいに臭いッて言われんかな?
 

おぴさ

February 18 [Thu], 2010, 20:44
もぉ全然更新してなくて、ごめんねー
最近のあたしは、胃痛に苦しんでる感じですなあ
何でこんなに痛いんだろか…ストレスかもしれないですな
 
 
バレンタインよったんにあげたチョコです。めちあ喜んでくれたぉ
相変わらずらぶらぶですから
君が好きぃ〜だよ。きゅんが好きぃ〜
と、言ってたらきゅんからメールだあ。
 

寒いし

January 31 [Sun], 2010, 15:04
やぽ
 
金曜日に食べたラーメン
担々麺おいしかったー。ピリ辛でうまし
 
 
きゅんが買ってくれたプリンロールケーキ
おいしかったよぉー。
 
 
つか、も少しでバレンタインだねー去年は豚の角煮をあげたんだけど〜…今年もそれにする
あまりにも色気なさすぎるよね
何をあげたらいいかな?

コンビニ

January 26 [Tue], 2010, 21:52
今日はでご飯買ったじょー
 
マジ旨かったです。背脂系マジやばい。うまいと改めて実感
でぶまっしぐら
 
もぉひとつやったね。おいしいんだけどね
あっためたら、もっとおいしいかもだね
 
あ。今日『キケン』買ったよ
早く読みたいけど、あと3冊ほど先に読まなきゃいけない人たちが待ってくれてます
先に読んでいいかな??

らぶきゅん

January 24 [Sun], 2010, 17:48
やあっとと仲直りしたぉ
がいっぱい謝ってきたし、ラブコールもすごかったので、許すことにした
 
きゅんと遊びたくなくて、週末いっぱい友達と遊ぶ約束したん
んで、パフェたべた
プリントップ
うまし

Like forever

January 19 [Tue], 2010, 23:09
久しぶりに聴いた
復興への気持ちつまってました。何度聴いても飽きないし、とっても大切な曲です。
 
余裕で5本の指に入る曲ですわ。
順番がつけらんないくらい好きな曲だなあ
 
 
 
今、どんどん欠けてます。
 

存在を消す

January 19 [Tue], 2010, 6:33
ご無沙汰です。
よっきゅんと仲良くしてたのもつかの間、もぉ別れたくて仕方ないです
マジうざい。あの譲らない精神なに?おかしいと思うわ
 
 
 
結婚に関して、全く話が噛み合わん
もぉ死にたい。

はぅー

January 10 [Sun], 2010, 23:07
きゅんに会いたくなったあ
 
きゅんもぉ寝たみたいだし
 
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-熊本、関西方面
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像グッチ バッグ
» 愛用バトン (2012年01月09日)
アイコン画像みみ
» おはよ (2009年11月22日)
アイコン画像はるの
» うぬ… (2009年11月21日)
アイコン画像蒼海 凜
» じつは (2009年10月20日)
アイコン画像ゆえ
» はぴ (2009年09月03日)
アイコン画像みみ
» おわた (2009年08月11日)
アイコン画像ゆえ
» 自分で (2009年07月04日)
アイコン画像れいか
» うあッ (2009年05月09日)
アイコン画像はるの
» うあッ (2009年05月08日)
アイコン画像ナオコ
» あら〜 (2009年04月26日)
http://yaplog.jp/miyasakoreika/index1_0.rdf