仕事ができない 

August 11 [Wed], 2010, 20:11
ただ、それだけ。

嫌な予感というのは結構当たるものでして 

February 21 [Sun], 2010, 22:10
このままだと本当にケースワーカーになりそうな気がする。

何としても払拭しないと行けないのでしばらく何も考えないようにしないと。


脅されたり刺されそうになったり、精神的に参るのは流石に嫌だ(´・ω・`)

決断 

December 18 [Fri], 2009, 1:25
しました。
電話嫌いだから勇気だして電話。

返すものもあるし、今日会社行くことに。

本当に申し訳ない気持ちいっぱいです。

4月からなんだかんだで8カ月。いろいろお世話になったわけだし、友達もできたし。

あいつらにも連絡しないと。うまく伝わればいいな。


実は

辞退=夢の終わり

だったりする。幼稚園のときの夢が今も夢かっていわれたら、明確には言い切れないけど、やりたいことではあったから。

正直未練たらたらですよ。


一年後、どっちに進もうと後悔してる自分が見える。


明日は正直にすべて話そう。

なんかさ 

December 16 [Wed], 2009, 18:29
合格決まってから、みんなの扱いが変わった気がするんだよね。

自分でもなんで受かったかわからんのに、周りにはすごいねとか言われちゃって。

別にそんなん求めてないんだけどな。


あと、順風満帆じゃん!とも言われる。

確かによく考えれば、北海道にも行けたし、民間も行きたいとこから内定もらえたし、さらには公務員まで受かって、端から見ればそうなんだろうけど。

本人の中ではどうもしっくりこない今日この頃。

なんでだろうね。

いまだに決まらない人も結構いる中、こんな悩みがあるなんて言ったら刺されかねないwwww



残る違和感。

実は 

December 05 [Sat], 2009, 14:05
内定もらって、ちょっと伝えたい人がいたんだけど、やっぱりだめだったwwwww

久しぶりに書くけど 

November 28 [Sat], 2009, 0:55
なんだろう。心が震えんのです。

とか言ったら気持ち悪いかwwww

わくわく感ドキドキ感みたいのが全くないなぁ。

本当に枯れてしまったのかもしれない。

どうでもいいと思ってるからなのか、冷めた人になってしまったのか、わからないけど、とにかく、めんどくせえと思うようになった。

それが昔とは違うところかな。


自分の中でちゃんと解決しないと、傷つけてしまいそうです。


過去に固執しすぎてるんたうなぁ。
多分まだ正確には乗り越えてない気がしてきたよ。

大橋 

July 29 [Wed], 2009, 1:09
久しぶりに大橋のしっとりした歌声を聞いたらいろいろ思い出してしまった。

 

July 06 [Mon], 2009, 10:19
怖いそして信じられん。

あーあ。

あかん 

July 03 [Fri], 2009, 17:09
あかーん!

とは宮川大輔がよく言ってますが


なんだかなあ。


結構ショックです。
自分がいけないんだけどさ。
はあ(´・ω・`)


聞かれても誰にも言うつもりないです。


ばーか。

不思議 

June 26 [Fri], 2009, 10:36
何も気にしないでふらっと家を出たのに昨日と全く同じ電車で同じ車両に乗ってる。

そして同じ電車とすれ違った。

なんか気持ち悪い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyasako
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキー
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんかさ (2009年12月18日)
アイコン画像やまがたクリステル祥子
» なんかさ (2009年12月17日)
アイコン画像
» なんかさ (2009年12月16日)
アイコン画像
» なんかさ (2009年12月16日)
アイコン画像もに
» 久しぶりに書くけど (2009年12月01日)
アイコン画像(´ω`)
» 大橋 (2009年07月29日)
アイコン画像
» 新歓 (2009年04月30日)
アイコン画像(´ω`)
» 新歓 (2009年04月29日)
アイコン画像(´ω`)
» 13年経過 (2009年04月08日)
アイコン画像
» 中央線が好きだ (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる