おわちった 

February 27 [Tue], 2007, 23:20
今日でバイトやめたよー 来月は歌の練習しまくろう

有意義な春休みにすっべェ〜〜〜

まぁ 明日は部屋の掃除とか。。。いろいろせにゃならんな

それでもヴォイトレはするけどねー

今度バイトでおこった事でもかきまぁす

meiさん>>そかぁ 高校生だとあんま雇ってくれないのかぁ
        しかぁしきっと雇ってくれるところはあるのだ
        現に俺もバイト2つ落とされたしね・・・
        「細菌みやさん」・・ん〜 脅威のウイルスだね俺 笑
        こういう誤字とかめっちゃ好きやし
        あ!最後に一言 スマイル下さい

女装?! 

February 26 [Mon], 2007, 23:29
うきゃ〜 今度女装するんだって?!

誰って 私ですよ 俺ですよ Meですよ(欧米か!タカトシ大好き 笑

まぁ 学校のイベントなんですが・・・

”思いっきり楽しもうぜライブ”的なカンジで自由にステージで歌を歌うんです

そいで・・・俺は邦楽をやることになりまして・・

んー 少し昔のヴィジュアル系バンドSHAZNA(シャズナ)をやることになって

まぁ そういうわけで女装するんですよ いやぁ 観客の黄色い声悲鳴

が聞こえそうだ でも記念だから写真は撮っとこう。。(魔よけになるし 笑

申し訳ない 

February 21 [Wed], 2007, 19:10
バイトの皆さんへ・・(個人的な記事でごめんなさい

こんなに早く辞めることになって申し訳ないです

指導してくれた方、迷惑かけちゃった方すいません

のこり少ない日数は一生懸命やります

まじ大変 

February 18 [Sun], 2007, 19:56
今日人生初バイトだったよー いやぁ 大変想像以上だし

ホームセンターのレジなんだけど、普通のレジとは違うんだよね

ガーデニング用の土とか、お米とかいろいろ来たのをひたすら袋に詰めてた

あぁ 大変だけど、早く慣れてがんばるし(^o^)/

バイト 

February 17 [Sat], 2007, 23:43
明日からバイトだぁいヽ(^o^)丿

実は人生初バイトだす 稼ぐぞ〜〜〜 笑

まずは慣れる事を目標に頑張る!!!あと無理しないように

でも多少は無理しないとお金を稼ぐ大変さも学ばないとだしね

最近内容が短いぞ!!手抜きしないように と自分に言いきかせる・・だけ 笑

いやちゃんと書く時は書くのでよろしくです

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 19:39
昨日はバレンタインだったんだねェ

誰かチョコおくれよ〜 笑 今春休みなんだけど

充実した春休みにするためにバイトとかしたりしまぁす

一年経つのが早いなァ と思った

一年経って・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 23:10
専門学校に入学して、一年生の過程は終了した〜

音楽系の専門学生で、主に”歌”を勉強してます(今更だけど

果たして、自分は歌が上手になったのかこの一年が無意味

なものになっていないか・・・と不安などが色々あるけど

来年度はそういう反省点を見つめなおして改善していこーー

いろんな占い その@〜家電占い〜 

February 08 [Thu], 2007, 23:22
高校の頃に授業中暇な時にパソコンで占いをやってた

ちなみに高校は工業系です 主にパソコンのプログラミングなどを勉強してたんだけど

今はその知識は何も活かされておらず、つくづく親不幸物です

んで、その時にやってたユニークな占いを紹介&俺が占った結果を

●まず家電占いとは・・・
身の回りにある家電製品に心があったとすれば・・・家電製品同士で

人間のように性格がそれぞれあって、お互いに尊敬したり、いがみ合ったり

ってなことがあったとしたら、あなたはその家電の中では何に例えられるのか

というような占いです(説明下手でゴメンちょ


●占い方法
単純明快、生年月日記入するだけ

●結果(σ(´・ω・`)俺の)
あなたを家電に例えると「スピーカーです」

貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、

なかなか成功を収めることは難しいでしょう。

しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮されます。

パートナーの能力を活かすも殺すも貴方の能力にかかってます。

縁の下の力持ちタイプ。他力本願

普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。

●適した職業
秘書、助手、良き妻って俺、男ですわよ 笑・・・キモ

実はこの占いの結果気持ち悪いくらいあたってるんだよね〜

占い方法もそれほど手間取らないから暇な時に是非やってみてちょ

また今度別な占いを紹介しまぁす

初投稿 

February 07 [Wed], 2007, 23:19
今年初投稿です〜〜 2ヶ月ぶりかな 笑

いろいろ忙しくてなかなか更新できないけど

この前久々にコメントが来てて妙に嬉しくなり更新再開することになりましたぁ

なるべく更新していくのでヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

ハマってる番組 

November 06 [Mon], 2006, 8:21
今日はハマってる番組を紹介します

番組名は「sakusaku」(サクサク)という番組でしたテレビ神奈川(tvk)の

バラエティ仕立て音楽情報番組で音楽の事だけじゃ無く

TVゲームの紹介や、DVDの紹介などもあってとてもおもしろい

俺が住んでるところ(福岡)は朝8時から30分放送されてる

かつては木村カエラさんが出演していたみたいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaryou365
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
■ブろふぃーる■
■ブログ名 みやの日進月歩■
■命名理由 みやはIDで日々進歩したいから■
■特徴 スキンがよく変わるってか変える 笑■
■本年度で3年目に突入!!!■
Yapme!一覧
読者になる