りんくを 

2005年01月04日(火) 10時01分
けいじばんをクリックすると新しいとこいけるかも?

ひみつに 

2005年01月02日(日) 14時15分
新年だから違うプログにしましょうかなーっと言うことで
新しいとこ制作中(・ω・)

おめでと 

2005年01月01日(土) 0時00分
あけましておめでとうございますよ?

おしまい 

2004年12月31日(金) 8時56分
今日は実家に帰るっぽいので今年のプログはおしまいです。
お疲れ様でした(・ω・)

来年はいつ書くやら…

昨日のROの活動はPvだけ!
だめですねぇ…。
けんじどんがちょいと電波っこしてたのがおもしろかった(謎
阿修羅をハイドでよけるとかむずすぎ!
Pvはあんまいくもんじゃないね(・ω・)
熱くなるから!

てなわけで、また来年(・ω・)ノ

かつどう 

2004年12月30日(木) 20時31分
押入れに詰め込みまくったおかげで、部屋も大分片付いてきました。
掃除ばっかでRO活動が停止気味です。
ログインしても放置しておいてどっちらけ状態…。
今年はもうだめでしょうか(謎
寒いし…。

明日は、また雪が降るらしくとても冷えこむらしいです。
大晦日だってのに大変ですねこれは(・ω・)
こたつに埋もれてようかな…?放置中

おおゆき 

2004年12月29日(水) 12時46分
今年初?の雪です。
ぜんぜん積もる気配もないですけど…。
つまんないですね(・ω・)伊豆に逆毛カプラさんがでてました。
便利なのでセーブを伊豆モードに。
コンロンとかは転送してくれないんですか(・ω・)?
そういえばいろいろとお年玉がどうとかお雑煮がどうとかパッチがきてるらしいので、機会が会ったらクエストしに行きますかな…。

とりあえず、今年もあと3日ってことなので大掃除する!

ちょっと 

2004年12月28日(火) 11時34分
来年まで?ちょっと前に使ってた掲示板を載せておこう(・ω・)
意味はありません。
画像でっかいの貼りたい時は便利だったり…。

ギルドレベルがあがりました。お疲れ様でした。
することがなくなった!

今日のお買い物何に使おう?

よるから 

2004年12月27日(月) 18時33分
来年に向けて上納活動始めました。木とかおばばとかソーダー君も手伝ってくれるというので、結構貯まりました(・ω・)
2Mまであとちょっと。
明日には届くかな?

そういえば、ここもとうとう1000Hit達成なんですね(・ω・)
中身が薄っぺらいのにたいしたもんです。

おまけ住人さん発光式の様子。右のローグさんがそうです。ちゃんとMVP取ってオーラとはやりますね(・ω・)ゝ
SS取れてなかったけど…。
なぜか剣クリックしてたやつしか(´・ω・)残念

とっかい 

2004年12月26日(日) 22時57分
今日はGv不参加予定だったけど中央特快のおかげで8時に家に…。
てなわけでクロさんのお手伝いを…してなかったわけですが(・ω・)
暇防衛だったからいいよね!(謎防衛防衛抜け出してまーちゃんとじゃれる。こそりげっと(・ω・)
今日って結構レースおもしろそうだったかも!
さぼりまくり!
よくわかんなかったGvでした(・ω・)

つづく?

じんじん 

2004年12月26日(日) 1時18分
ルティエの結婚式に参加しました。
なんか結構よかったです(・ω・)

誓いをすると敵がもっさりでるんですけど、その敵の名前がそれぞれ
変な名前なんですね。うん?しなさい?宴を?よくできるね?

組み合わせれば変な文章にできないこともないです。
結婚式もいいもんですね(謎

リンクまた増えました(・ω・)ゝ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» ひみつに (2007年08月08日)
アイコン画像おでかけ
» りんくを (2007年08月08日)
アイコン画像ねむぽ
» おしまい (2007年08月08日)
アイコン画像ねむぽ
» かつどう (2007年08月08日)
アイコン画像Tiaのプリ
» ちょっと (2007年08月08日)
アイコン画像堀江です
» りんくを (2006年05月05日)
アイコン画像
» おおゆき (2004年12月30日)
アイコン画像
» おおゆき (2004年12月30日)
アイコン画像
» ちょっと (2004年12月29日)
アイコン画像
» ちょっと (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる