結果報告 

2005年10月10日(月) 13時59分
あらかた家の掃除も終わったよ〜
え?右の画像なに?って・・・・・
二ヶ月ほど使ってなかった冷蔵庫に入ってたラップした
ご飯です・・・・

左の緑カビとか
右上のワタアメみたいなカビとか

種類豊富ってのにビックリさ・・・・


夜は夜でー、街に繰り出しました

と、いっても、
ゆっくり歩いて飲みに行くしかしてないけどね

二時間ほどクールに飲む!!

予定が・・・・

途中経過w 

2005年10月09日(日) 13時15分
今日は ほんとに家の事をしよう

まず払いに行くのがめんどくさかった家賃
金がないわけじゃなく、めんどかっただけだからね

あっとは、掃除・整理・洗濯・冷蔵庫の中身;と、猫関係のもの
ついでにお絵かきスペースの設置

夜は駐車場8fの屋上で寝るかなぁ・・・・
あと290円ぶん飲みまくるとか、かなぁ〜。

まっ、未定ですが!
まず掃除〜

寂しさMAX 

2005年10月08日(土) 19時59分
どっも〜

今日は前の彼女が荷物を取りにきました。
ちなみにコンタクトの洗浄液、ガクトのCDです。
僕はクールに接しましたが、相手は泣きそうな顔でした
無理やり襲うとか抱きつくとかすれば、
おれも寂しいから揺らいだかもしれません。

それはそうと
12日の8時半に美容師の友達のカットモデルをしてきます
わけのわからない名前のパーマ付きで、ストレートオンリーワンの
私は多少不安です。

でもいんですよ。

いざとなればボウズと言う手もあるから

はじました 

2005年10月07日(金) 21時25分

今日からプログ始めました。
容姿はこんな感じです      


今年で21ですー。
趣味は、お絵かき・お散歩・お酒です

最近の目標は、
         女の子に気を許さない。
         女の子に愛想笑いをしない。
         女の子に話しかけない。
         お酒に飲まれない。
         デザイン関連頑張る。
         太らない。
                        です!

面白おかしく毎日のハプニングを載せていけたらなっと思います

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる