大衆演劇 

2007年07月11日(水) 22時25分
 皆さん大衆演劇はお好きですか?
私は、近くの健康センターで澤村章郎座長率いる劇団章劇の舞台を見てから
やみつきになってしまって、今では毎月のようにあちこち観に行ってます。
 あんまり遠くで、観に行けない時には、な〜んか寂しい
実の所、初めて観た時の章劇 じゃなくて衝撃は大きかった
章太郎座長は結構な筋肉マンで、女形になった時は男だなぁ〜って分かるんだよね。
いやぁ〜失礼な話です(おかしくって、おかしくって大笑いしたんですよ)
 それが何回か観ている内に、色気とかがあって素敵だなぁ〜に!!
それに歌がとーっても上手なんだね、これが!声が素敵なんですよ!
今では座長の歌が聞けない月は、なんか物足りなくって寂しいなぁ〜なんて

はじめまして 

2007年06月09日(土) 23時26分
はじめまして こんにちは
 私はパートで働くそこら辺のおばさんです。
誰か教えて下さい!
主人の扶養に入っているんですが、扶養の限度額103万と言う金額の中には、仕事場から支給される交通費は、考慮されないの???
交通費は収入の一部に計上されちゃうんでしょうか??
 お願いします!!教えて下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyari
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる