4日ぶり・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 11:23
あぎじぇ~
全然更新してなかったさぁ〜
昨日は・・・
会社の同僚を飲み会のあと送ったら・・・
パトカーに止められた!!
アトレー乗ってるけど定員4人さぁ~ね!
5人乗ってたから一人降りて〜んじっ!!w
まぁ〜一人親が迎えにきてくれるって人がいたから助かりましたけど・・・
自分が送るって言ったのにすいません・・・

そのあとご飯食べて〜
残りの人を家まで送り〜の!
他のとこで飲んでた彼女を迎えに行き〜の!!!!
メッチャ運転してたなぁ〜
今日は休みだけど・・・
課題が残ってるから・・・
会社に行こうかなぁ〜って・・・
でも・・・
ガソリン水曜日に入れたのに・・・
そろそろ入れないといけん?w

はぁ〜選挙行ってきまーす。

そろそろかりゆしっ! 

April 17 [Tue], 2007, 22:36
まぁ〜
タイトルとは違うこと書きますがお許しください。w
はぁ〜今日は・・・
テストがいっぱ〜い!
もう研修っていやだ〜
早く仕事がした〜い!
早くまともな給料もらって会社の近くに住みたい・・・
もぉ〜1時間半もかけて出勤するのなんぎ〜(――〆)
でも・・・
自炊できないだろうし・・・
彼女は那覇までこないだろうし・・・
本当に一人で暮らせるか!?
って感じです。
明日は・・・
3分間の発表が・・・
ネタを彼女に言ったらダメって反対されたけど・・・
他にネタが探せない・・・
最近新聞も見てないし・・・
ってかアメリカで銃乱射とか市長が撃たれたとか今さっき知ったしっ!
まぁ〜今帰ってきたんですけどぉ〜

ってか早く仕事になれたいなぁ〜
明日はガソリン入れなきゃだから早めにでないといけないし・・・
もぉ〜いつまでこの生活に耐えられるか心パイン!!w

じゃっオヤスミ!!!!!!!!!!

災難・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 23:02
昨日もブログ更新しようと思ってPCをポチッ・・・
ん?
何でネットつながらないの?
ってモデム見たらさぁ〜
止められちょ〜ん!!w
今日早速延滞料金払って今やっとアップします。w

土曜日ねぇ〜
公約どおり昼まで寝ました!w
6時からサッカー誘われてた・・・
って思ったけど日曜日と勘違いしてた!!!w
若年痴ほう症・・・
だから彼女と遊びに行った〜
お互い仕事始ってあんまり会わなくなったなぁ〜
まぁ〜世間一般的にみたら会ってるほうだと思うけどねっ!!

日曜日・・・
朝からメッチャ大雨!!!!!
朝マックして・・・
夕方までダラダラ!w
約束のサッカーいって・・・
友達ケガしちょ〜ん!w

んで今日、仕事・・・
初めて睡魔がリアルにきた・・・
ペンを手に刺して睡魔と闘ってました・・・w
そんでメッチャ久し振りに家族と外食!
わだやにっ!!
そしたら友達が・・・
まぁ〜今日はそんぐらいっ!w

同じような日よりも変わった日があったほうがいいねぇ〜
明日からはそれを意識して生きてみようっと!!w

眠い〜 

April 14 [Sat], 2007, 0:55
出勤3日目!!
いよいよ明日やすみ〜♪
今日は12時間労働だったぁ〜
まだ研修中だから労働ってほどでもないけど・・・
お金もらって勉強してるって考えたらこんなにいい事はないねっ!!!
でも早く仕事したいぃ〜
座学なんて大嫌い!!!!
ってか帰っても何もご飯ないし・・・
彼女も明日早いってからご飯付き合ってくれないし・・

もう眠いから寝ます・・・
明日は昼まで寝るぞぉ〜w

だっだ~ん 

April 12 [Thu], 2007, 21:54

ボヨヨンボヨヨーン!!!!!

入社2日目〜♪

今日は晴れてたから楽に会社に到着したさぁ〜♪

研修は大変っ!!!!!

ってか宿題もあるしっ!!!

しかもその宿題の資料は社外秘!!!

ってことは会社にいる間に仕上げないといけない・・・

ってかそれって業務として見られるんじゃないか???

しかも普通に残業だし・・・

研修期間は残業代でないし・・・

やっぱ研修期間ってどこでも楽しくないさぁ〜

でもさぁ〜

今日先輩の対応聞いたわけぇ〜

やっぱイイッ!!!!!

楽しいそう!!

やっぱテクニカルは自分の力にもなるし・・・

あっ!!聞いた人がよかったのかなぁ?

まぁ〜明日も早いんでまた明日〜♪

グッナイ!!!!!

ヴァージン・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 23:08
今日はいよいよ・・・
初!!!!!!

出勤!w
はいっ!変な想像した人?
変態ですねっ!!
ってか1時間半もかけて出勤!!
疲れた〜
しかも初日から残業?
まぁ〜早く帰ろうと思えば帰れたけどさっ!!
ってかビックリしたのが前の会社の上司が同期!!!!!w
まぁ〜知ってる顔があってよかったけどさぁ〜
絶対知ってる人いないと思ってたからマジびびる大木!!

明日も早くに出勤だからさっ!!

おやすみぃ・・・

さぼってごめんなさ! 

April 11 [Wed], 2007, 0:33
おとといは・・・
彼女と遊びに行きました!
でも・・・
ケンカしたっ!
彼女を家に送る間ず~っと無言ゲーム・・・
っで!家についたとたん彼女が財布からお金出して・・・
ミヤラーはいらないってまたケンカして・・・
彼女が泣いて・・・
ミヤラーは負けました。
やっぱ女の涙に弱い・・・
でも、好きだから簡単に許して仲直りできるんだはずねぇ~♪
一人で結婚式のこと妄想しちゃってます!!w
昨日は・・・
忘れた・・・
妹の入学式!
そんで会社に出す書類作るつもりが彼女に会いたいと会いに行ったら一緒に寝よってなって・・・
彼女の家に就寝・・・
朝に起きてワッフルもらって帰宅・・・
これワッフル??w
まぁ~あま~い感じで美味しかった!!
そんで昼から1時間かけて那覇に駐車場探しに!
見つけて今日契約するのに書類が必要で一旦家に!
そんで約束の時間に出る・・・
ちょっとして忘れ物に気づく・・・
家に戻ると間に合わないと思い高速使う。
無事到着・・・
いろいろ契約の話して帰宅・・・
6時前・・・
はぁ~
疲れた・・・
明日初出勤!
今までさぼってたつけが今日どっときた!!!
だからもう寝ます。

おやすみ☆

2007年4月8日 

April 08 [Sun], 2007, 12:55
今日も朝10時ごろ起床
本日は、就職先に提出する書類の中に卒業証明書を出さなきゃいけないので、学校まで卒業証明書を取りに行った。
すると、学生課が閉まってた・・・
1時間かけて学校まで行ったのに・・・
そのあと書類で源泉徴収が必要だったのでもといた職場に・・・
ってか土曜日だから総務は休み・・・
本当に効率の悪い一日だった・・・
まぁ〜なんだかんだで夕方。
彼女から電話で雨降って車まで行けないから迎えにきてって!
行きました!
ついたころには雨やんじょ〜ん!w
まぁ〜そのあと彼女がNOVA解約するってNOVAに直行!
最近NOVA問題なったさぁ〜ね!
戻ってくるお金が40万ちょっとだったかな?
NOVAは裁判で負けたさぁ〜ね!
そんで計算方法当たってるかなぁ〜って再度NOVAに聞きにいかせたら
もう改正した値段になってるって!
そんで一安心してデート!!
何処行く?ってなって!
明日遊ぶからマンガ喫茶ぐらいで我慢しよ〜って!
いままで行ってたとこは食事頼んだら時間かんけいなかったんだが・・・
もう読むのがないってことでネットボックスにっ!
6時間パック!料理!
会計が4000円ちょっと!
マンガ喫茶でこんなに使うとは思わなかったさぁ〜w
そのあと彼女の家に行って就寝。
エッチはしてません!
エッチなことはしたけどねっ!w

2007年4月7日 

April 07 [Sat], 2007, 0:01
本日は10時ごろに起床。

妹の友人が4人ほどきてトランプで大富豪をしていた。

うるさい中で一人でテレビに向かう…

お昼ごろ妹と昼食はどうするか話した。

ここのところカップラーメンばかりだったので妹にお使いたのまずに近くの弁当屋さんまで一人で車を飛ばす。

そこで100円のタコライスと揚げサンとチキンを頼む。

帰って袋を広げるとチキンが・・・

メッチャパサパサ!!

これ作ってどんぐらいたってるんだしっ!!!!!

半分切れぎみだったけどそこの弁当屋のおばさんとは仲良子よしだからまた行くけどねぇ〜

食べて、お昼のドラマを見てた「砂時計」なるものを・・・

あまり見てないけど今日のとこは付きあってはない男に突然唇を奪われるような場面が・・・

ちょっと胸が痛い!

こんな純な男です!w

やっぱ浮気とか許せん!!

今の彼女に浮気されたら許せるかなぁ?

きっといい訳も聞かないで別れそうな僕です・・・

でも今の彼女はメッチャ好きだから・・・

まぁ〜浮気なんてしないと信じてるからっ!!

そんでテレビ見たりなんたらしてて…

夕方、家に電話・・・

一人の時は・・・

居留守・・・

何回かかってきても居留守・・・

僕の家では常識です!!w

そんで昨日の日記にも書いたけど今日は彼女と一緒に寝る予定だったわけ!!

それなのに彼女のやつ昨日勉強しないで化粧も落とさないで寝てから・・・

今日勉強するって一緒に寝なかった・・・

ちゃんと勉強したかなぁ?w

してなかったら・・・

お仕置きだなっ!!w

今日の夕飯は・・・

豆腐にサバ!味噌汁!米!

うまかった!いつもは米のおかわりするけど最近下腹部がやばくなってきたので控えます・・・w

Mステで「風にのって」ってやつ歌ってる人なんだけど・・・

最近気になる!

ユーチュブーで検索して昨日からしょっちゅ〜聞いてる・・・

私の〜お墓の前でぇ〜泣かないでくださぃ〜♪

ってやつ!!

今までレゲエしか聴けなかったけど・・・

耳に残る・・・w

それよりレンジ?

何あれ?僕はここで宣言します!

アンチレンジ!アンチケツメイシ!

おもしろくなぁ〜い!!!!!!!!

じゃ寝るね!!

平平凡凡 

April 06 [Fri], 2007, 2:06
ちょっと事故以来記憶力が悪いのでブログに1日の出来事書きます。

自己満足なブログになりますがご了承ください。

本日2007年4月5日

朝10時ごろ起床!テーブルに妹の置手紙

『お兄ちゃんへ、友達のとこに遊びに行きます。バイバイ あっ!ご飯食べに帰ってくるけどそのあとまた遊びに行きます、今度こそバイバイ!』

その置手紙に『出かけます。兄より』と残し昼ごはんを買いにユニオンに・・・

弁当見てエビ天ぷらがあったけどカップラーメンと水購入。

ちなみに一平ちゃんの塩ダレ

家に到着。昼ごはん食べる。

彼女にメール『今日よかったら寿司食べに行きませんか?』

風呂入ったりなんだかんだで夕方・・・

6時前に睡魔がきて寝ようとしたとき彼女からメール『うん!行く』

RE:何時に行く?

RE:RE:お腹すいた〜

RE:RE:RE:じゃ〜6時半ねぇ〜

6時20分まで仮眠・・・

準備して彼女の家に向かってる時にメール

今向かってるよぉ〜

RE:今どこ?

RE:RE:今坂のほう!

RE:RE:RE:今出たの?6時半って言ったさぁ〜

RE:RE:RE:RE:6時半に出るって言ったよぉ〜

RE:RE:RE:RERE:分った〜

無事彼女を迎えて寿司屋へ・・・

マグロ、エビ、タマゴ、シャケ、鉄火巻き、ねぎとろ、うどん、ケーキ。

まだ学生卒業したばかりだから回転すし食べに行った。

でっ!計算では1600円ぐらい食べた。

会計で1300円。

彼女は笑いこらえてる。

なぜかと言うと、食後、ケーキの皿(260円)だったけどそれを寿司の皿(100円)に紛らわせたら100円になるんじゃん?w

っていうやりとりがあった・・・

それが本当になったからです。

プラス、うどんの料金も取られてない・・・

会計終わったあと逃げるように帰ったw

そんで彼女と明日は一緒に寝る約束して帰宅。。。

テレビ見ながら新聞見ると高校の友達がスイスに自転車のロードレースの修行に行くのが載ってた。

さっそくメールしたけどもうスイスにいるせいかメール返信なし。w

彼女に電話・・・

寝てたとのこと。

彼女はフユーナー(沖縄の方言でめんどくさがり)だから顔洗わないで寝ることがあるわけ!!

それでこのときも洗わないで寝てた。

顔は洗って寝るって約束なのに・・・

洗ってよ!って伝えて寝ると言ったけどお昼ちょっと寝たせいか寝れずに今こうしてブログ再発進!

じゃ寝ます。

おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaraga999
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
うちなーんちゅ! よろしく!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像muー
» 4日ぶり・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像kiki
» 4日ぶり・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像kiki
» 眠い〜 (2007年04月15日)
アイコン画像kiki
» 2007年4月7日 (2007年04月07日)
アイコン画像モコ
» 久しぶり・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像タヌ吉
» 久しぶり・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像モコ
» 1次面接突破できますよ〜に (2006年07月28日)
アイコン画像
» ☆修羅場☆ (2006年07月26日)
アイコン画像なな
» ☆修羅場☆ (2006年07月24日)
アイコン画像大五郎
» ☆修羅場☆ (2006年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる