デジカメケースに挑戦! 

2006年02月07日(火) 1時49分
どもども

ごぶさたしておりました。
なにしてたかというと、これ(↓)をつくってました〜



デジカメのケースです。
FUJIFILMのFINEPIX Z2を愛用しているのですが、
お店にかわいいケースがなかったのでつくってみましたよっと

ポイントは、ヒモの部分と本体の紋様です。

色もかわいく、これまた大満足!

うっしっし〜

第二弾 できたyp♪ 

2006年01月23日(月) 0時20分
第二弾 帽子できあがったyp♪

なかなか上手く編めなくて三回ほど編みなおしました
本を参考に自分でアレンジしてみたけど、如何でしょ?

糸が余ったので左には、
ボリュームたっぷりの花と花の真ん中にピンクのボタン
そして、私のイチオシは、てっぺんのピンクのボタン



右には、ハートを刺繍


この帽子は、結婚した友達にプレゼントします
喜んでくれると嬉しいな

第一弾 できたyp♪ 

2006年01月21日(土) 23時55分
IHA捕物帖の第2回目!

前回のブログでお話した帽子の写真ができたyp♪



はじめてにしては上出来!かと
雪がふっているような感じと、
なんとなくつけてあるボタンがポイントですかね。

ひそかに 第2弾の帽子も作成中です。
ご期待 あれ

編み物はじめました♪ 

2006年01月15日(日) 22時35分
はじめまして
同居人からブログを強く勧められ、はじめてみました
まずは、日常の出来事や趣味などを記録していこうかと思います

最近、編み物がマイブーム!
きっかけは、編み物やビーズ作りの上手な友人からの影響
二日間徹夜で帽子を編み上げました!出来上がったときは単純に嬉しかった

そして、就職活動もスタート!
同居人から「働け〜!金持ってこ〜い!金持ってこないヤツは飯食うな〜!」と、お尻を叩かれています

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
* プロフィール *
Name:IHA (まだまだ女の子)
Hobby:編み物、Handmade
手作りなもの 大好き!
最新コメント
アイコン画像IHA
» 第一弾 できたyp♪ (2006年01月22日)
アイコン画像tomo
» 第一弾 できたyp♪ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyapp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる