卒業・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 19:29
今日は桃の中学校の卒業式
東京は今日が多かったよw
女の先輩にカーデ・ブレザーもらったにょ
そのあと打ち上げいきましたw
美味しかったし超喋ったw

でも先輩達卒業したからちょっと寂しいし、恐いな;
同学年からの視線がね;

あ!おしゃれkid's ホームページランキング

に投票してねw@位になったら・・・

桃の雑誌画像・桃の学校の制服画像のせますw
コメも開始したいなw



http://www.fumi23.com/hprank/rank81d/ranklink.cgi?id=kimo

やほうw 

March 18 [Sat], 2006, 21:46
メールありがとうw
すごい数でそんなに桃のファンなんだぁ〜ってしみじみ思っちゃったよbb

あ!!!03月06日わ・・・
桃のハッピーバースデー
みずきの家でHしたり、イチャチャしたよ

バリ相思相愛だしbb
みずきのアド「ai-vov-u3u-momo.tsure」
桃のアド「mizu-momohime.rapu02」なんだぁ
1文字だけ桃のアド違うけどw

桃の携帯の機種よく聞かれるケド・・・
WINのW32Tだよbb
スリムだしSD付属だしみずきとオソロだし
この携帯最高↑↑
みンなもこの携帯にしちゃえw
もちろん桃はピンクらよbb

アイドル参上 

March 13 [Mon], 2006, 20:28
今、顔画・雑誌・プリなど公開するのでmomo_tugunaga_cute@yahoo.co.jp めるしてねw

名前・年齢・礼儀正しい子のみだよw本名はももこなので件名「ももちゃんえ」にしてね*

今日はホワイトデー前だからみんなに財布とかブランドもらっちゃったw

でも気持ちにはこたえられない;

今日も撮影あってカメラさん胸・お尻すきで水着だったから「もっと足開いて」とか「胸よせてw」とか言われちゃって・・・サインあげたら5万くれちゃったw

*久しぶり* 

February 26 [Sun], 2006, 13:30
みんな久しぶり
そんなに嫉妬しないでね**可愛いからってw
更新できなくてすいません・・・お仕事があって・・・
お仕事忙しくてPCなんかやってる暇なくてさあ〜
更新まってたよね

すっごいコメ数だもんw
でもお答えできないからコメ禁止にするね
みーや悲しいもん。こんなにコメきてみーやのコト愛してくれてるのに返事できないから。。。


彼氏とは超らぶらぶbb
ストーカーとか痴漢からも守ってくれるの
Hだけど・・・ねっ

荒らし** 

January 09 [Mon], 2006, 9:33
本当に最近多くってさぁ〜!!
てゆーか荒らしって弱い囚がやるものぢゃない??心の狭い囚と
顔見せてだけならともかく、見せられなかったら嘘トヵあ〜
自信なぃとかブスとか勝手に思っててくださいよbb

いつかみゃびを見たら・・・って感じだし!!ワラ
だって、男に嫌われるってみンなゅぅヶド、それ、自分をそうだってはげましてるだけぢゃん
だって、みゃび男に嫌われたコトないし、よく遊ぶもん↑
こういうコト言っても、「影で嫌われてる」って言う仔が出てくるょね〜**

ぁたしは楽しくモテ講座をやりたいのに・・・なんヵ間違ってない???
愚痴ばっかいう女の仔は1番男に嫌われるよbb
荒らしトヵ・・・まぢどんだけッワラ

妹系bb 

January 08 [Sun], 2006, 20:23
なんか荒らし???っぽいの多いんだよびっくりだし
何が楽しいンだろーね?みーゃ荒らしとかしないからわかんない!!
したらかわいそうだし・・・モテ仔になりたいしbb ぇ
まぁ切りかえて、みーゃのトコは明後日なんだア
みンなゎどぅかな???雪でいけない仔もいるんだろーなぁ・・・みーゃのトコ雪なんてふらなぃ(>□<)
今日は学校が近づいてきてるので、でのモテテクを教えちゃいます**
妹系でいきマス
やっぱり12月から会ってない訳だし・・・3学期で最後のクラスだから楽しくモテ仔でいたいよね↑↑昨日は小悪魔だったけど、今日は妹で

学校
「久しぶりだね〜なんか●●クン変わった〜?」
変わったってのが◎
ドキっとしますょねbb
髪型を変えていく
一緒の髪型ばっかじゃ目立たないし、眼中にもないよね・・・
変えていって男子をドキっとさしちゃおう**
ストレートとセミロングと茶髪がダントツ人気!!
メイクを変える
妹系ならナチュナルに 小悪魔系なら黒ラインをいつもより濃くすると◎
服を引っ張る(妹系)
妹仕草ですねbb服を引っ張られると、かまってあげたくなるそうですbb
笑顔
やっぱり笑顔ですよ↑↑

明日も、学校編でいきますbb

小悪魔テク( *´艸`) 

January 07 [Sat], 2006, 19:04
こンばンゎbb今日もモテ講座やっちゃいマス。今日ゎ小悪魔テク
まずゎ・・・


リップ塗ってる時
リップ塗ってる時はセクシーな感じで,男子もドキっとするらしぃデスbb

ボディ-タッチ
女の仔にボディタッチをされたら,ドキっとするンだってbb
でも軽くですょぉbb小悪魔ゎもぅ少し大胆にbbでもゃり過ぎると,キモイです

持ち物・服のヵラーゎピンク×ブラック
小悪魔ヵラーですbb男子から見ても可愛いデスbb

男たらしにならなぃ!!
男たらしにならなぃ!!!ごめんね、ありがとうなど,思ってない時には言わない
男子みんなにいい顔してるみたいだからね

髪型ゎ茶髪のゆる巻きまたはストレートまたはショートかウルフ
クセ毛ゎ×ゆる巻きは小悪魔っぽぃですЙёストレートもbb
髪色は茶髪がGood

「ねぇ、これ持って」
男子はこの言葉にキュンとしマスbb

小悪魔テク(* ´艸`)ゎココまで☆
リク・感想募集してます

モテ仔の秘訣を教えちゃL1マス** 

January 06 [Fri], 2006, 20:57
これからはみーゃのコトだけぢあなく,モテ講座も始めます
まず,第@回目です


モテ仔のしぐさ・モテ仔の髪型などを今日は教えちゃいます
まずは髪型

ストレート
これが@番ダントツ人気でしたy回ストレートゎサラサラで,茶髪がぃぃらしぃですbb
他ゎぁ・・・
ゆるゆるウェーブ
ウルフのセミロング
でした**


次ゎ・・・顔につぃて**
男の仔は女の仔を最初に見るのは・・・ゃっぱり顔です!!
それも,肌・目・髪型を見るンデス。
男の仔ゎ・・・
茶色くて大きく二重が好きっ!
ニキビなしのキレイな肌が好きっ!でもファンデ塗りすぎトカ×!
化粧ゎしてない方がいいデス。ケバいし,男ウケよくないです**


次ゎ・・・モテ仔のしぐさ・性格につぃて**
モテ仔は笑顔ぢあないといけないデス!!!
イライラしたり,自慢などもう絶対ダメ×!!むしろそんなのモテ仔ぢあないデス。
笑顔で時々落ち込んでるって感じの仔が男ウケ◎
勉強を教えてってねだるトコが男の胸をゆさぶります


今日はここまでw
どンなコト知りたいかリクくれれば書いちゃいますよ↑↑
コメも待ってるぞbb

初売v)に逝って來たaa-a(*゜∀。*) 

January 03 [Tue], 2006, 17:57
今日ゎ,汚友拉致と,都会まで,初売v)逝って來まちd
ロンTとベロアのパーカとスカートとブーツeンだヶド,思ゎず買っちゃった
ぁと,制服に着るシャツカーディのにЙё
しヵ1も・・・オレンヂなンだあ-ぁ超ヵ1ぁL1L1にあ
LIZLISAの福袋も買ったにょ姫系因好ちだもン
マックも逝った**クレープも食べたぁと・・・ピァストヵのァクセ屋さン



それでぇ〜歩L1てたv)してたらぁ・・・変の男がみーゃ等のトコに歩L1て來て・・・
「一緒に遊ばなL1?」ってぁv)ぇにあL1
それで-ぇ・・・頑張って逃げました
変な囚もL1るヶド・・・都会だヵラ,囚もL1っぱL1L1るし
でも めっちゃ楽しかった


汚友拉致ってのゎタメの@の,マブってる仔
ずっと仲仔なんだぁ**何年間も
みーゃゎ,髪の毛オレンジなんだヶド,その仔ゎ,赤っぽL1茶髪で細L1ンだ
しヵ1も目でヵ1くて・・・超茶色でまつげ超ロング裏山だし↑↑
L1っつも「ハーフ?」「クォーター??」って間違えられてるみーゃゎ間違えなかったヶド↓↓
みーゃのマブだヵ1ら,可愛L1の当たり前だし
でも,その仔ゎ,雑誌に出たりしてて,何でも着こなせるの
普通ゎGal系・ぉ姉系だヶド,姫系好きみたァL1**
スウェットが多L1仔ダァ


ずっと友拉致だもんッツ

大晦日だЙё** 

December 31 [Sat], 2005, 20:36
サボっててごめんねぇ
もぅ今年最後のブログになっちゃL1ますみゃも悲しL1・・・**
みなさん@ネンどうでしたかあ-ぁ??
み-ゃゎ,とっても楽しくて充実した@ネンでした
みんなのおかげでもあるよ
みんな大掃除したかなぁ?みーゃはしてまてんッ
だるいし,疲れるも-ん。。。


彼氏とゎ・・・距離を置くことにしました!!
電話も連絡もとってまてん
この彼氏ゎ大好きだし,あっちもまだみゃのコト好きみたぃだから,もうすぐ仲直りすると思うww


みんなゎ恋人とラブラブかなぁ?
まぁ、良いお年をw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyapo-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる