Hitori Party 

November 04 [Fri], 2005, 14:51
ウィーンムッシュ!!
昨日は一人でご飯を作ってみた。
お金がないのでまずは【99SHOP】で食材を物色!
一切、何を作るか決めていません。
まず買った食材は・・・

・トマト
・モッツアレラチーズ
・アボカド

これでは前菜のみなので、移動!駅前のスーパーに行って

・合挽き
・チーズ
・ミートソース
・牛乳
・フルーチェ

ハンバーグに決定しました。
家に帰って、まずはトマト・アボカド・チーズを切って、
その後オリーブオイルでドレッシング作った。

そんでメインディッシュの制作。
玉ねぎを炒めて放置プレー。いい具合にシナシナになったらミートソースのなかに合流。
ハンバーグもいい具合に中まで火が通ったので、ミートソースと初合流。
煮込みハンバーグにしました!!!!

どう???美味しそう???

食後は昔懐かしいフルーチェで完璧!!

是非是非、みなさんお家にご飯食べにきてください。
変に拘った料理を御もてなしします。

つまらない日記になってしまいました。
以上!!

人間!! 

November 01 [Tue], 2005, 9:24
ワンワン!!!
11月1日、今日は「犬の日」だそうです。
犬の日って何の日なんだろう?そんな事はどうでもいいや。

今日、地元の駅の近くにオープンした大型ビデオレンタル屋さんの前を通ったら、
凄く"ローカル"を目にしてしまい、ちょっとしたショックを受けました。
最近のレンタル屋さんは【返却BOX】という箱を用意して、夜中でも早朝でも
返却できるようなシステムを作っています。
しかし地元のレンタル屋さんは【返却BOX】と書かれた場所には、本物の人間が立っていた。
ちょっとビックリ!!っていうかこの人、夜中からずっとここにいるのかな?時給は??
朝の出勤の電車の中でそんな事を考えちゃいました。


明日は待ちに待った【ホルモンDay】ただ会社の皆とホルモン食べに行くだけだけど、本当にこの店は美味しいだから今日も頑張ります。

部屋。 

October 31 [Mon], 2005, 9:15
昨日は休みで部屋の掃除。
無印で買ったマットが午前中に届く予定だったんで、ちょっと早起き。

09:00 起床+掃除開始
11:00 ペリカン便到着
13:00 ウイニングイレブン開始×3試合
14:00 みんごる×18ホール
15:00 【24】シーズン1 7巻鑑賞開始
19:00 起床

いつの間にか寝てた・・・・
なんか何でもない休日だが、一日ダラッ〜と過ごすと危機感を感じる時がある。
なんでだろう??こんな事してていいのかな??とか。。。

20:00頃、ご飯を食べに行って【回鍋肉定食】を頼んだら、どう見ても普通の野菜炒め。
店員と揉める事もなく、自分なりに店にテロを起こしてみた。

半分以上残す=店への抵抗・反発

上記の事で俺の意見は纏まった。
お店に女性も居たので「あの人少食だな・・・」なんて思われたら嫌だ。
だから食べるペースを落として、なるべく客が居なくなるのを待ってテロ開始。

まぁ普通にお金払ってお店を出ただけだけど、より一層、自分への危機感を感じた一日

☆開設☆ 

October 29 [Sat], 2005, 11:39
こんにちわ。
今までHPは作った事があったけどブログって初めてなのです。
だからちょっとのワクワク感と更新をマメに行えるか心配な緊張感。
なんか大人になった気分です。
このブログは私の日常に起こった事や想ふ事etc・・・書いていこうと思います。

家にPCがない為、基本会社からの更新になりますね★
よって土日祭日は更新はないかな?って思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/miyao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる